眉月的雑感綴

ここにもキック娘が

ROCKETさんちに、【最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル 真っ正面からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦2015】(長いけど、公表一発目なので、HP通りの商品タイトルをまんま載せてみました)の商品情報ページが出来ました。まぁ、今の時点で、ちょいちょい思うことがありますけど、まだジャケット写真だけですし、プロモ動画がアップになった段階でも、何かしら感じるものがあるでしょうから、そのタイミングで何か書きます。・・・・ ということで、今回は、ROCKETさんのHPで、【全裸レズバトル】以外の4月発売予定を見て思ったこと、そこから尾ヒレがついた話なんかをナンボか。

4月9日発売予定の【ROCKET7周年記念作品 超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活 2】。自分は巨乳大好き人間だし、透け乳大好き人間でもあるんで、この作品のジャケ前面写真みたいなんには弱いんですよね。プロモ動画冒頭の「超爆乳と透けレオタのコンボ」もイイ。ブローウインドさんも、トップレスばっかでなく、この作品で西條るりさんが着てる、紫の透けレオタードみたいなのを使って、エロ系作品撮ってもいいんじゃないかと思いました(ここまで透けなくても、乳首が浮くぐらいで充分)。形状的にも、「お腹部分の切れ目からポロリになるおっぱい」になって、爆乳クラスの女優さんのボディとなら相性良さそうですし。

【妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺 2】。この作品、【全裸レズバトル】と、出演女優さんがほぼ丸被りなんですよねぇ(加納綾子さんと桜川かなこさんが入れ替わっただけ)。「プロレス技かけて」の部分が気になったので、こっちの撮影はいつだったのかをチェックするために、【全裸レズバトル】の共演者情報がまるまる落ちてた三浦春佳さんのtwitterを確認してみたり。

で、結局【プロレス技かけて 2】に関しては、該当するツイートに行き当たらなかったんですが、彼女の3月9日のツイートに、「2年前 週2~3回加圧トレーニングして 週5でキックボクシング(ミット打ち) 週5でランニング15㎞~25㎞してた時のピーク時の腕…」なんてのを発見。んー、市来美保さんの件といい、甲斐ミハルさんの「キックボクシングジムでFGの練習」といい、このところ、AV女優さんのtwitterで「キックボクシング」に絡んだツイートをヒットすることが多いです。もしかして、「AV女優さん」と「キックボクシング」には、何か繋がりがあるんだろうか(もっとも、三浦さんの場合は、このツイートのあとに「何処に行っちゃったんだ~私の筋肉…腹筋だけ戻ってきてほしい」とあるんで、現在は足繁くジム通いをしているわけではなさそうですが)。

有本紗世さんの過去出演作も、DMMアダルトさんでチェック。2月22日付エントリに、「レズ作品出演率が高い」と書いてて、そのときは「104-17/16.4%」だったのに、今日調べたら「114-22/19.3%」まで上昇してる。カワイイ系のお顔立ちなので、レズ作品では受けに回ることが多いようですけど、【体液したたるレズ凌辱ペニバン】のプロモ動画の印象が強烈過ぎて、個人的には、もう「この人はカワイイ顔してドSの人」にしか見えない。攻めセリフが堂に入ってるし、おねぇさんキャラの大澤愛美さんを攻めてるときの表情も、無慈悲な感じの「征服者顔」なんですよねぇ。

うーん、やっぱりこういう、「見た目はカワイイ系だけどフタを開けてみたらドSでドエロの人だった」的な女優さんが、「エロおねえさんキャラの女優さんを美味しくいただいちゃう」みたいな展開は、【プロレズリングトーナメント】一回戦の中で一試合ぐらいはあっても良かったんじゃないかなー。つか、【プロレズリングトーナメント】は、キャスト8人も居るんだから、もっとエロおねえさん度を上げて、勝ち上がる正統派エロおねえさんやら、一回戦負けのヘタレエロおねえさんやらぶち込んでおかないと、テイスト的にあかんかったんぢゃぁないですかね。・・・・ と、【体液したたるレズ凌辱ペニバン】のプロモ動画を見るたびに、そんな風に思ったりするのでありました。
  1. 2015/03/21(土) 00:24:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロおねえさんではダメなのか? | ホーム | 4月は月並み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/882-a801707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する