眉月的雑感綴

いつ封鎖されるかわからんので

前エントリをアップしたあと、床に就いたもののなかなか眠れず、午前3時頃に寝床を抜け出してネット散策してたところ、椅子に座って組んでた脚を解いた瞬間に、ギックリ腰Part2を食らいました。後遺症は前のときよりも酷く、この日はほぼ一日中寝床から動けず、トイレに行くのすら怖くてままならない、ってな感じでした。

ただその翌日以降は、割と腰の状態は落ち着いていて、腰の曲げ伸ばしをする際の痛みやら違和感やらがあまりなくなったし、今回の腰痛騒動初期に出ていた、「椅子から立つときに強烈に腰にクる」症状も、まったく出なくなりました。現在、ネットで調べた「ギックリ腰を治すストレッチ」なんぞを実践しつつ養生中です。

座ってるよりも立って歩いてる方が精神的に楽だし、リハビリとしても良かろうってことで、今日はお昼に一時間ほどお散歩。ちょいちょい咲き始めた桜(ソメイヨシノ)を眺めながら、近所を歩き回ってきました。陽気もかなり良くなって来ましたし、雰囲気的には、来週の後半から週末にかけてあたりが「ど満開」っぽいんで、その頃までに少しでも腰の不安を減らして、今年の桜を満喫したいと思います。

バトルさんちに、来週末発売作品の商品情報ページが4作分アップになりましたが、「【格闘痴女サキュバス Game07】にご出演の、天河はるひさんのボディ&おっぱいが、そこそこいい感じかな」程度のコメントしたい度なんで、別口のエロネタでも。

ちょっと思うことがあって、ネットでLGIS(マニアの方々は間違いなく既にご存知だと思いますが、念のために説明しておくと、ふた昔ぐらい前に、ドイツで活動していた女女ファイト系のプロダクション。トップレス率がかなり高く、ボクシング作品も多数制作)のことを調べていたら、こんなブログ(一旦、「エロですけど大丈夫ですか?」的な確認ページへ飛ぶと思いますが、「続行」ボタンで問題なく先へ進めます)にぶち当たりました。以前、ここで、【euro fighting girls】 というブログを紹介したことがありますが(現在「Blogger の利用規約に違反しているため投稿者のみが参照可」になっている)、記事の内容がかなり似てるんで、何となく、同じオーナーさんが、こっちにコンテンツを引っ越したんじゃないかな。

一昨年の10月で更新が止まっちゃってますが、ブログの中身(ちうか「そこに貼り付けてある動画」ですね)を見ると、結構、マニアにはタマラン動画が落ちてたりします。んー、「巨乳」「トップレスボクシング」がお好きな方なら、2011年12月22日付エントリに貼り付けられた「L & L 72 Blake vs Santana Boxing」なんかオススメですね(タイトルでは「Blake vs Santana」ですが、Leather & Lace のHP上だと、Blake嬢のお相手は「Diva」になってて、さらに、別動画にこの二人の「リングコール」っぽい箇所があり、そこでは「Diva」ではなく「Eva」と発音しているように聞こえる)。ダウンシーンも適度にあって、KOに向かう流れも、割と自然にできてます。

因みに、動画タイトルからわかるように、この動画の元ネタは、Leather & Lace Productions 【LL-072 KO Boxing IV】で、二試合収録の二試合目なんですが、前段に「別動画」として挙げた動画は、今回ご紹介したブログの2011年12月12日付エントリに貼られた「Santana vs Blake Topless Boxing」で、動画冒頭に、一試合目のKOシーンが収まってます(相変わらず名前が Blake嬢の方しか合ってませんが、それはそれとして、こいつもなかなかオイシイっス)。

まぁ、ブログの中身がこんなんですから、いつ「Blogger の利用規約に違反しているため ・・・・」になっちゃうかわかんないんで、自分の好みに合いそうなタイトルなり絵ヅラなりの動画を探して、早めに見まくっておくのが良ろしいかと思いますです。
  1. 2015/03/28(土) 22:06:49|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある意味創作の原点 | ホーム | エロおねえさんではダメなのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/884-edf2707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する