眉月的雑感綴

まんま「貝合わせ」と書いてありました

腰の具合もだいぶ良くなってきたので、スケジュールをやりくりして昨日木曜日の昼間に時間を作り、皇居付近の桜を眺めるべく、「チャリdeお花見ツアー」をしてきました。コースは「旧東海道 - 第一京浜(国道15号)- 日比谷通り」といういつものルートで、特に日比谷通りに出てからは、芝公園、日比谷公園など、いい感じの「お花見スポット」が多いです。翌日の今日は、気温こそ木曜よりも高いものの、重苦しい曇天で非常に風が強かった。となると、桜(ソメイヨシノ)を楽しむには、昨日が一番だったということでしょう。去年は失敗しましたが、今年は「ど満開の桜」を眺めることができたと言えそうです。よかったヨカッタ。

さて、例の「その手の動画貼りまくりブログ」で、また一つ、強烈な動画を見つけたんで、今回はその動画からどんどん発展していくお話。対象は、2012年1月5日の「Trib-399 Petra vs Luna nude sexfight」で、まぁ、見ていただければわかると思いますが、うーん、これはもう、「強烈」「キョーレツ」としか表現できん。

動画内でテロップの出た「www.tribgirls.com」へ行ってみましたが、これ、DWW(Danube Women Wrestling -- グリグリに本チャン志向の女子格闘専門サイト)が本体なんですね。DWWさんは、「HPCシリーズ」っちゅう、全裸が基本のエロ系レスリングをやってたのは前から知ってたんですが、どうやら専門レーベルを作っちゃってたみたいです。

で、「この作品は、www.xvideo.comにアップロードされたものです」というテロップが出たので、そっちに行けばもっと高画質のものが落ちてるんではないかという下心を抱きつつ、そっちにも出張。日本語版サイトで、これも動画内にテロップが出てた「tribgirls」で検索かけたら、そのまんまの動画は見つからなかったけど、「Sexy lesbian oil wrestling」というタイトルの、同じ環境で撮影されたっぽい動画がありました。同一の動画で、「LUCILLE Vs DENISE Big tits Blonde」というタイトルになってるのがあったので、お二人の名前で調べてみたら、これも「tribgirls.com」の製品のようです(ただ、この二人で撮影された商品が複数あるので、商品番号みたいなんはわからず)。

xvideo.comさんの中で、類似動画を追っていくと、「trib dolls」というロゴにもぶつかる。これは、なおなおさんのコメントに出てきた、こちらのサイトの動画ですね。コメントを頂いたときには、サンプル動画をちらっとだけ見て、それがハウスメント環境オンリーだったんで、「今一興味ワカネ」みたいなレスコメになっちゃいましたが、作品一覧ページ(から視聴できるプロモ動画)を見ると、オイルレスリング環境の商品もあるし、指攻撃舐め攻撃を使ってる商品もある。こちらもなかなか侮れない感じです。

ところで、二つのサイトに共通する「trib」という単語の意味がようわからんかったんで、ちょっと調べてみました。ネット辞書だと「trib」って単語は該当がないんだけど、「tribadism」だとこんな感じで、「女性間の同性愛」と書かれたものが多い。「異性愛の肉体関係を模倣するレズビアンの形態」なんて書いてある辞書もあるし、「貝合わせ」と、はっきり書いてあるものもあって、これにはちょっとビックリしました(「tribade」だと「(特に男性役の)同性愛の女性」なんてのが出きますね)。

更にあちこちネットを当たってみたところ、どうやら、「trabadism」「tribbing」という形で、「女性同士がアソコを擦り付け合うこと」という意味の言葉として、恐らくスラング的にでしょうけど、フツーに使われているようです(「trib」+「ing」の「tribbing」でも、Yahoo英語版、日本語版ともに、200万件以上ヒットしますし)。因みに、英語版wikiには、ギリシャ語で「擦る」という意味の「tribas」から派生した言葉だとの記述があります(英語で「tribology」だと「摩擦学」の意味になる)。

・・・・ と、最後はかなり薀蓄っぽくなっちゃいましたが、今回、「その手の動画貼りまくりブログ」で見つけた動画には、いろいろ思うことがある。ので、次回は、そこいらへんをぶっちゃけていきたいと思います。
  1. 2015/04/03(金) 22:41:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<貝合わせはアリ | ホーム | やっと3分の1程度>>

コメント

お久しぶりです。
「その手の動画貼りまくりブログ」の記事を見てから、行ってみました。言われたとおりワンサカありましたが更新が止まっているみたいで、画質もイマイチなところがありますが、懐かしいのもあったりで、私もチェックしています。

で、trib「貝合わせ」の文字が出ていましたので、コメントしたいと思います。

書かれているようにD〇Wさんがガチレスリングものとは別に「H〇Cシリーズ」というエロファイトメインので、当時のバトルさんの店員さんに扱ってもらえないかと相談したことがあります。
その後、Tribレーベルが立ち上がりLucille,Denise,Eva N,Nina,Melといった定番の方々が幾度となく対戦し名勝負を繰り広げてました。

バトルや他のレーベルのエロファイトもtribのような体と体のぶつかり合いで責め合うものができないかと待ってはいるのですが・・・・・。

xvideoのほかにxhamsterでもtribで検索するよたくさんヒットしますよ。
  1. 2015/04/05(日) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/887-818ab085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する