眉月的雑感綴

キンキラトランクスもエロい

近所の桜も日々葉桜化が進み、「ああ、今年の桜も終わったんだな」と感じられる今日この頃であります。ちうか寒い。一時期は、「最高気温20℃突破5連荘」とかだったのに(単に「平年よりかなり暖かい日が続いた」だけでしょうけどね)。「花冷え」とか、「寒の戻り」とか、昔の人はうまい表現をしたもんだなぁ、なんて思ったり。

先月、本家小文集に「ウルトラ大爆乳deレズボクシング」をアップしましたが、一ヶ所だけ気に入らない点がありました。で、ついこないだ、それを何とかする方法を思いついたので、「追補稿」を作成ちう。来週中ぐらいにはアップできると思うんで、そんときには、また覗いてやってください。

ところで、今月最終週に発売予定の【プロレズリングトーナメント準決勝第一試合】ですけど、甲斐ミハルさんのtwitter上では、まだ撮影された気配がない。うーん、そろそろ撮影しないと、発売予定に間に合わなくなるんだけどなぁ。それとも、もう撮影は済んでるんだけど、ブローウインドさんから「緘口令」が出ていて、twitterに情報が落っこちてこないってことなんだろうか(これまでの女優さんのツイートからだと、「勝敗は隠すが、撮影したことに関しては露出フリー」って感じなので、「全面的にナイショ命令が出る」ってのはちょっと考えにくいけど)。まぁ何にしても、「いつの間にか発売スケジュールから消滅」なんてことにはならんで欲しい。つか、【一回戦第二試合】は、甲斐さんの勝ちで間違ってないですよね?

それはそれとして、あまりにも「trib」の衝撃が凄すぎたせいで、ここ何日か、「その手の動画貼りまくりブログ」の探索が進まないんですが、とりあえず今回も、かのブログから一個だけ、気になった動画をピックアップ。2012年1月24日の「Vanessa Del Rio Bimbo Boxing」。エロ系映画からのクリップみたいですね。まぁ、フツーにトップレスボクシングですけど、一番の「気になったポイント」は、ゴールドのトランクスそのものです。

うーん、この生地、エロいですねぇ(サイドに細い黒のラインが入ってますが、これはない方が美しい)。暗環境にもマッチしそうですし、股下丈も短くて、とっても「エロ系ボクシング(の強者キャラ用)向き」かと。「ウルトラ大爆乳deレズボクシング」の《淫子》は、「コスは黒で統一」という設定にしましたが、こういうトランクスも似合うかも知れません(グローブとシューズが黒なら、きっちり「強者キャラ」「エロキャラ」立ちしますし)。ブローウインドさんも、アリモノばっかでなくして、こんくらいの派手なトランクスで、エロ系ボクシング撮ってくれんかなぁ。

んー、まだちょっと文章量が足りない気がするけど、「追補稿」も進めておきたいし、今回はこれで切り上げ。たまには、こんなんでもいいでしょ。
  1. 2015/04/09(木) 22:12:07|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じわじわ来る | ホーム | 貝合わせはアリ>>

コメント

こんにちは。
プロレズリングトーナメント準決勝第一試合の発売は来月末に延期になったようです(5月の発売スケジュールが上がっていました)。
  1. 2015/04/13(月) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. bb9 #-
  4. [ 編集]

あらあら、本当ですね。
楽しみが遠ざかっていきます。
  1. 2015/04/14(火) 01:22:59 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/889-7eea1830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する