眉月的雑感綴

じわじわ来る

昼過ぎに、近所の図書館へ。隣接する公園には10本ほどソメイヨシノが植わっていて、僅かに残った花を散らしています。肌に感じるか感じないか程度のわずかな風に、はらりはらりと落ちていく桜の花びら。これもまた趣き深い風景であります。

ところで、FG13の対戦カードが判明しましたね。二日だか三日だか前に、パンサー理沙子(桃宮もも)さんがらみで調べ物をしていて、そのときに確認したときには、まだ「この8名が参加します」までしか公表がなく、「今回は4試合かいな。ちうか、来週末には本番なんだから、いいかげん対戦カード見せないといかんのでわ?」とか思ってたんですが、それはさておき。自分は、プロスタイル系トーナメントやFGに関しては、「そこから脱ぎアリ商品にどう繋がっていくのか」的な興味が大部分なので、もとからあまり関心はないんだけど、外野、門外漢なのは承知の上で、ちょろっと思ったことを書いてみたいと思います。

第一試合は、まぁ「とりあえずのオープニングマッチ」っぽいので横に置いておくとして、第二試合と第三試合の組み合わせは、ちょっと興味深い。四人の体格を考えると、「小西まりえ×椎名ゆうき」「白いん子×蓮美かな」になっても良さそうなのに、「小西×白」で試合を組んで、より「メインに近い」第三試合に持ってきてます。

小西さんは、身長148cm(ソースはWiki)のマイクロボディながら、【フレッシュスタートーナメント2015】の「優勝役」。AV歴はすでに2年近く、「いつ業界から居なくなるかわからないAV女優」ではなさそうなんで、ブローウインドさんが「売りにきてる」感じがする。一方の白さんは、【FGコンタクト】にも呼ばれてますが(なぜか相方の桜井美幸さんは、FG13参戦ナシですが)、ブログや twitterで「FGに参加します」を盛んにアピールしていて、何かこう、気合い乗りを感じる。この試合は、ちょっと期待できるかも知れません。

セミファイナルは、パンサーさんと赤木ゆうさんの対戦。赤木さんは、FG・プロスタイル作品未経験でいきなり「B-1タイトルマッチ」に抜擢されるということで、ブローウインドさんの「推し」が入ってるように感じられます(現行スレ#122さんもそんなレスをつけてますね)。「柔道ガール」っちゅう、いかにもそれっぽい映画にメインキャストの一人として出演しているんで、身体能力的には問題なさそうだけど、それを確認できそうな、【FG13 キャットファイト&イメージ 源かのこvs赤木ゆう】のプロモ動画が真っ黒映像。バトルさん、しっかりしてくれぃ(この「真っ黒映像」は、魅力的な作品とのシンクロ率が高いような気がするのは自分だけでしょうか)。

メインイベントは、【FG11 キャットファイト&イメージ】と同じ組み合わせですね。スレの流れを追うと、確かに夏目さんは人気はあるけど、身体能力的には否定的な評価も出ていて、現行スレでは、#116さん「メインイベントが完全に苦肉の策だな」、#123さん「金城が上手く見せるようにしないと、だれそうな気がする」なんてレスもついてる。んー、自分も #123さんの意見に近いかな。

で、もっぺん全体を見渡すと、こう、今一つエロの匂いがしないと言うか、薄いと言うか。前回、前々回のFGは、ぐりぐりにストロングスタイルっぽい試合もある中に、「エロ方面への発展」を感じさせる試合なり出場者なりが見えてたんだけど、自分の感覚だと、FG13には、そういう試合が見当たらない。これは、天海はるかさん、白いん子さんが、所謂「エロドル」「ギリドル」で、「エロいけど丸脱ぎはないよ」ってのが頭にあるから、かえってそういう風に感じられるのかもです。

・・・・ 以上、椎名ゆうきさんの「垂れ目顔」に、じわじわ侵食されつつある眉月がお送りいたしました。
  1. 2015/04/11(土) 20:16:11|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レフェリーは斬新だが | ホーム | キンキラトランクスもエロい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/890-17e4875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する