眉月的雑感綴

すでに「お荷物化」か

やほぉ天気予報によれば、明日は雨模様ながら最低気温は二桁台をキープ、そのあとは四日連続して、晴れor曇りマークで最高気温が22~24℃まで上がる日が続く模様(降水確率はゼロではないので、若干のお湿りがあるかも知れない)。最低気温も明日以降は一週間を通じて一度も一桁台に落ちずと、かなり過ごしやすくなり、「完全に冬は抜けた」という感じです。ちうか、あと二週間もすればゴールデンウイークですから、そろそろそんくらいの陽気になってもらわないと困るわけですが。

バトルさんちに5月の発売予定がアップになりました。プロスタイルトーナメントの2015年版は、昨年に続いて、【本家B-1】と【エクストリーム】の二本立てでいくようですね。プロスタイル路線が活況になるのは、「エロレズ方面」及び「濃い目の単品企画(ドミネーション系とか、プロスタイル以外のジャンルへの派生とか)」へのスピンオフが見込める土壌が充実することに繋がるので、眉月個人としては、まあまあウエルカム、ってとこでしょうか。

ちうか、【本家B-1】と【エクストリーム】の違いがわからん。別に「どっちかが格上(格下)」ってのもないみたいだし、「脱がし度合い」に差があるのでもなさそう(これは、例えば【エクストリーム】の方を、「負けたら脱がし」みたいにして、積極的にそういう演出にもっていく価値はありそうだが)。軽量級・重量級みたいな住み分けも、これはこれで一つの手段としてアリだと思うけど、そういうことでもないみたいですしね。

んー、単純に、「WBAとWBC、二つの王者公認団体があります」的なことなのかなぁ。だったら、SSSブランドを再活性化させて「バトルブランドで一本、SSSブランドで一本、年間規模のトーナメント開催」という体制を作り、適度に「交流試合」を組むなりして、うまく融合させていく、そんなんの方がオシャレじゃないかって気がしないでもない(但し、バトルブランドとSSSブランドでは「ロゴ入りマットの違い」があるんで、そこいらの手間を甘受する必要がありますが)。

でもって、三コ前の記事に、「いつの間にか発売スケジュールから消滅なんてことにはならんで欲しい」と書いたのを嘲笑うかのように、【B-1プロレズリングバトルトーナメント 準決勝第一試合】が、4月最終週の発売予定から消え、5月最終週発売予定へ。やっぱりまだ撮影してなかったのね、って感じ。うーん、これはもう、「【プロレズリングトーナメント】とレズプロレス頂上決戦構想を絡ませるのは完全に諦めました」ってことなんだろうなぁ。絡ませる気があるなら、「(2014年版)【B-1決勝】のまんま裏」の余韻が冷めないうちに、とっととトーナメントを進行させるでしょ。

ちうか、このトーナメント企画は、すでに「お荷物化」してるんじゃないのかなー。改めて一回戦を勝ち上がった女優さんの顔ぶれを見ると(第二試合以降は、確定情報がないので想定になりますが)、あまり準決勝・決勝が売れるとは思えず、制作サイドの意欲が萎えてもしょうがねぇな、って気がします。うーん、【プロレズリングSP】の流れで一回戦第一試合を面子が割れたときには、かなりときめいたのになぁ(おっぱい的にも)。

レズファイト系の「売れ線度」が急速に萎みつつある一方で、個人的にはホームグラウンドで、「エロいもんが出来たら銭払う」という体勢で待ち構えているボクシング方面は、来月も「定番のMIXモノ」の発売予定が一本だけで、「女女版トップレスボクシング発売ナシ連続記録」を快調に更新する気配。なんかこう、「俺の打席には絶好球が来ない」状態が続くと、もうブローウインドさんに期待するのは無駄なんじゃないか、なんて思えてしまいます。ちぇっ、ちぇっ。
  1. 2015/04/14(火) 22:52:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代打で確定? | ホーム | レフェリーは斬新だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/892-b3efad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する