眉月的雑感綴

今回は「番宣」のみで


予定をちょっとだけオーバーしましたが、本家サイトの小文集最新更新分として先月12日付でアップした「ウルトラ美爆乳 de レズボクシング」に、「追補稿」を加えました。出来上がった文章を見ると、何かこう、書きたいと考えていたことは全て書き切ったかな、って気がしますし、文章の最後に記したように、自分にとって、極上エロ素材の三本柱である「良いおっぱい」「エロレズ」「女女ボクシング」を融合させた、言わば「最終形」という感じに仕上がったと思ってます。どうぞ、読んでやってくださいませ。

一方、おとといのFGは大変なことになったみたいですが、情報が出揃うのを待ちつつ、どんな記事にするかを整理ちう。なので、今回は「番宣」だけやって終わりにしときます。
  1. 2015/04/20(月) 21:04:06|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<賞味期限が切れる前に | ホーム | 途中までは真面目に書きました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/23(木) 20:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/895-81d73d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する