眉月的雑感綴

SMS席8000円ぐらいで

バトルさんちに、来週末(もう5月なんだよなー)発売予定作品の商品情報がちょろちょろ落っこちてきてますが、FG13のオープニングから三試合分にも、ちょっちコメントしておきたいんで、そっちを先にやっつけておきます。んー、スレでは特に否定的なレスはついてなかったんで、とりあえず、試合のレベルはまあまあ以上だったと推測。

逢沢るるさんは、「エロ系ミックス」「レズプロレス戦」と、エロ要因っぽいブローウインドデビューでしたけど、FGに起用され、【SSSルーキーズトーナメント】にも出演と、プロスタイル側にシフトしてきてる感じですね(個人的にはちょっと残念だが)。んー、FGと同じ組み合わせで【SSSルーキーズトーナメント】って、何かちょっと違和感が。Aブロック・Bブロック共に、オカズ撮影が【ミックスタッグ被虐マッチ】だったのも、「段取りが安易だなぁ」って気もします。つか、逢沢さんは、【プロレズリングトーナメント】でまだ勝ち残ってるはずだが(これは確定情報を拾えてないので間違ってるかも知れない)、それをSSSレーベルの作品に持ってきていいのか?

第二試合のお二人は、オープニングから三試合の中でも、スレの評判が良さげですね。蓮美かなさんはタッパがありますから、彼女起点で、放置状態の「バトルヘビー級タイトル」を活性化させる、なんてのはどうでしょう。椎名ゆうきさんは、「ヤラレ役が基本の使い方」でしょうけど(【SSSルーキーズトーナメント】では、一回戦は勝ったが、内容は「ヤラレ役」)、ちょっとファンにもなったことだし、レズエロ方面に発展してくれると嬉しいかなー、なんて(バリバリの、しかも結構ベテランのAV女優さんです)。ブログで、「砲丸投げ」経験者だったことを知り、ちょっとビックリ。

第三試合に出場した小西まりえさんは、武藤つぐみさんと「タイトルマッチ」で対戦するぐらい、もうバリバリにプロスタイル路線に組み込まれちゃいましたね。FG13でも勝ち役でしたし、ブローウインドさんとしては、長く使っていきたい女優さんの一人なのかな。白いん子さんは、FGコンタクトにも呼ばれたし、FG関係の前露出が多かったけど、(FG興行後の)スレの反応は今一。でも、本人は、「キャットファイト見るのもやるのも好きだ」「未熟者だけど、またファイティングガールズ呼んでいただけたら嬉しいな」なんてブログに書いてあるんで(白いん子オフィシャルブログ・4月19日付エントリ)、再登板の目はあるかも。

つか、白さんだけでなく、FG初参戦の女優さんのブログ、twitterを見てると、そっち方面(のお仕事)に目覚めたっぽい人が多いんですよね。蓮美さんは、FGイベントきっかけでtwitter始めて、「キャットファイトの仕事を始めてから、格闘技を始めたい欲求がハンパない」「お金に余裕があったらキックボクシング始めたいな」なんてツイートを残してるし、試合で相方だった椎名さんも、ブログで「楽しかった」「また参加したい」という旨の記述をしてます(全員、「キャットファイト」という表現を使ってるのが少し気になりますが。キャットとプロスタイルは根本的に違うものなのだよ、お嬢さん方)。

んー、これだったら、出場者確保という意味では、FGは安泰なのかな。ちうか、お客さんの入りもいいみたいですから、もちっと興行の回数を増やしてもいいんじゃないのか、なんて思ったり。今は、春、夏、年末の年3回ですけど、その合い間合い間に、年2~3回ぐらいですかね。数が増えるとマンネリ気味になるんで、追加分はビッグネーム度を少し落とした「若手選手中心の興行」みたいな感じにしておいて、木戸銭も「本チャン興行」より若干リーズナブル(本チャンの2割引きぐらい)に設定。こんな感じでいかがでしょう。こんなんでも充分やって行けると思うし、新人さんの発掘機会が増えて、バトルレーベル・SSSレーベル全体の充実にも繋がる、そんな気がします。
  1. 2015/04/24(金) 23:01:31|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘビー級認定するなら | ホーム | 賞味期限が切れる前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/897-3347427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する