眉月的雑感綴

ヘビー級認定するなら

ちょっと家のPCで、エロとはまるで無関係の、そこそこ真面目論調な文章を起こしていたときのこと。途中に「プロセス」という単語が出てきたんで、ぱぱぱぱっとブラインドタッチでキーボードを打って、enterキーを押したら、画面に「プロレス」って出てきた。もう、指の流れがそういう風に動くもんだと、無意識レベルで刷り込まれてしまっているようです。「侵されてるなぁ、俺 ・・・・」とか思いました。

さて、FG関係でぼやぼやしてるうちに、ROCKETさんから【ガチンコ全裸レズバトル総当たりリーグ戦2015】が発売になり、5月発売予定作品として、【全裸オイルキャットファイト4 ミドル級GP 2015】の商品情報ページが、がっつり出来上がってました。【全裸レズバトル総当たりリーグ戦】の方は、既に商品を購入された方から、「管理人のみ閲覧可能です」コメント経由で、一部情報を入手しましたが、乳充実度不足など、若干ネックになる部分が多くて、今一入り込めないのに加えて、「パンサー理沙子さんを賞味期限内に使い切るにはどうしたらいいか」という問題に興味が移ってしまったので、何となくスルー。

で、【全裸オイルキャットファイト4 ミドル級GP】ですが、んー、50kg以下の縛りで「ミドル級」っていうのには、ものすごく抵抗があるんだよなぁ。

自分の感覚は、リアルなボクシングの(体重別の)クラス分けとシンクロしてるところがあって、軽量級と中量級の境目がフェザーあたり、中量級でウエルターまで、ってとこでしょうか。「ミドル級」だと、「かなり重たいクラス」というイメージですね。これは、リアルボクシング、且つ、東洋人体型基準に寄りすぎてる自覚はあって、ネットを当たると、ミドル級を中量級の上限としているものが多いんですけど、まぁ、それはそれとして。

身長体重別で二分割したファイト企画を走らせるに当たり、背の高い方、重い方を「ヘビー級」と呼びたかったから、こうなっちゃったんだと思うんだけど、うーん、・・・・ それでも、体重50kgで「ミドル級」はヘンだし、それ以上の体格のAV女優さんを「ヘビー級」という呼び方の括りにするのは、ある意味、女優さんがちと可哀想かと。まぁ、「ヘビー級」という言葉の中に、「破壊力MAXです」というニュアンスを出したかった、ってのはわからないでもないんですけどね。

例えば、先月30日付エントリにちらっと出てきた、GMCのトップレスボクシングトーナメントも、体重別二分割で「ライト級」と「ミドル級」でしたし、この使い分けは、他の洋物ファイト系サイトでも見た記憶がある。因みに、現在でもバリバリに活動中の【Ultimate Surrender】では、115ポンド(約52kg)以下が「featherweight」、135ポンド(約61kg)以下で「lightweight」、それ以上が「welterweight」という区切り、呼び方になってます。んー、無理して重めの表現にするよりも、フツーに「ライト級」「ミドル級」ぐらいで良かったんじゃないかなぁ。

もう作品タイトルも決まっちゃったし、パッケージも刷り上がっちゃってるだろうから、今さら ROCKETさんが後戻りできないのは承知の上で、個人的には、身長体重別二分割で軽い方を「ライト級」、体格のいい方を「ミドル級」、そこからさらに「定量以上の乳(Eカップ以上あたりが適量か)」が乗っかって、初めて「ヘビー級ファイター認定」。この呼び方を推奨しておきます。
  1. 2015/04/27(月) 03:29:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<熟女系も完全否定はしませんよ | ホーム | SMS席8000円ぐらいで>>

コメント

遅ればせながらROCKETさんの【全裸オイルキャットファイト4 ミドル級GP 2015】を見ました。

優勝者はバ・ルでも活躍している小西選手がしまして、年末のトーナメントの出場権を得たわけですが、今回は今までのとちょっと違って、ガチの体重測定やら対戦カードを紐を引っ張って決めるなど過去作との違いがありました。

違いといえば、対戦前に着用している水着をお互いに脱ぎ合い全裸になってからにらみ合いコーナーに分かれてのオイル塗りなどありました。

決着後は顔面騎乗やペニバン制裁などのワンパターンでしたが、まあまあの出来で及第点は付けれるかなと思います。

惜しいなと感じたところは、先のレズトーナメントに出場していた方が2名いらっしゃたので、リベンジ戦をしてもらえたらよかったかなと。せっかく体を密着してのにらみ合いがあったので、「あら~いかされまくった〇〇じゃない」「また、私にイカされたい?」とか、激しく上下を取り合ってくんずほずれずしているので、そこで股間へのタッチや性的な責めもあったら良かったと思いますし、胸が無いのでせっかく体を密着してのにらみ合いが腹のぶつけ合いぽくなってしまったのが残念です。

あと、なんだかんだ言っても、このシリーズを購入してしまう私が一番気にすのが、言葉でしょうか。
昔の女子プロの「このやろう」レベルは許せても、巻き舌で相手を罵倒するのは、耳障りです。
決着後の責めでは、責められている方は思いっきりあえいでほしいかなと首絞めでの決着はなるだけ避けて、押さえ込みでの決着方法が個人的にはgoodとおもいますが、これには相当、D・WやTRIB、Foxyc・・bat信者なのでお許しを。
  1. 2015/05/12(火) 18:29:39 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/898-0269037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する