眉月的雑感綴

熟女系も完全否定はしませんよ

明日からカレンダー上では純粋な5連休と、「ここからガッツリGWの本番」って感じですが、やほぉ天気の週間予報によれば、東京の予報を見る限り、5日にやや控えめな傘マークがついてるだけで、最高気温、最低気温も安定していて、まあまあ穏やかな陽気が続くようです(GW明けの7日からは、またちょっとぐずつきそうですが)。行楽の予定を立てている方、存分にお楽しみくださいませ。

一方、バトルさんちの方は、新作情報と発売スケジュールページの整合性が今一つ取れておらず、ちょっとバタバタしてるようですが、大型連休前に出せる情報が揃った感じなので、ちょっとコメントしておきます。

まぁ、ナンと言っても、5月の一週目二週目発売予定作品の中の目玉は、【BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第一試合】でしょうねぇ。で、どう見ても、2014年版の羽月希さんと同じポジションに、「きっちりトップレスファイターとして売り出す前フリをやった感のある」星野七海さんを据えてるとしか思えないわけですが、んー、過去作のプロモ動画を見ると、結構動きもいいですし、平行発進する【B-1トーナメント4th】と差別化するためにも、トップレス要因として決勝まで引っ張るんじゃないかなあ、とか思ったりします。

相方の白咲奈々子さんは、同名でのAVは見つからなかったけど、GW中に開かれる撮影会のwebページがあって、そこに添付されている画像から辿っていくと、「高嶋加奈」名義のAV作品が3本見つかります(DMMアダルトさん調べ)。この3本は、発売時期が昨年の5月から8月にかけてなんで、一時期AVを離れていたけど、「高嶋加奈」から「白咲奈々子」に名前を変えて、えっちい系のお仕事を再開した、って感じでしょうか。

・・・・ ということで、白咲さんも脱ぎはOKのはずですから、この試合は、2014年版の【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】と同じように、「星野さんが勝って、白咲さんのコスを奪い取る」と何となく予想(サンプル画像の構成も似てますし)。んー、発売日がもう今日ですから、すでに実物を確認しちゃってる方もいるかもですね。

次に自分目線で食指が動きそうなのは、逢沢るるさん出演の【とある女子レスラーの完全敗北 9】ですかね。それまでのシリーズ過去作8本と違い、乳周りのガードが甘いコスになっていて、このあたりに、制作サイドが「彼女は乳でも売れる」と考えているフシが見受けられます。ここいらは自分も同感なんで、プロスタイル方面だけでなく、レズプロレス方面、あと、できればトップレスボクシング方面のキャストとして頑張ってもらいたい。

【熟女MIXプロレス1】も、何となくエロいっちゃぁエロい感じはする。でも、このコンセプトで作品出すなら、こんなシュッとした水着、シュッとした体型の女優さんでなく、もちっとこう、「熟女の肉感!」みたいなんを強調できそうなコス、そういう体型の女優さんで撮ってもでも良かったんじゃないか、って気がしないでもない。

そして! 発売スケジュールページでは今日発売予定だった【妄想MIXボクシング 7】は、何事もなかったようにバックレられてしまった模様。

バトルさんちの5月発売予定が開いたのは、4月の中旬、13日前後だったと記憶してます。以前、Cロナさんが、twitterで、「ボクシングは編集の手間がハンパない」みたいなことを書いてたように思いますが、それが分かってるならば、あらかじめ余裕を持って、撮影から発売までのスケジュールを組んでるはずで、それを考慮すると、GW中(なので実質GW前)に発売になるのであれば、5月のスケジュールが開いた時点で撮影は済んでないといけないんですけどね。編集が遅れているのか、撮影が遅れたのか、はたまた撮影そのものがなかったことになったのか。

それはそれとして、【妄想MIXボクシング】のシリーズ過去作の商品情報を見て思ったんですが、「決着シーンを10通り」となってるものが多いですね。でも、それだったら、10通りある「決着シーン」の半分ぐらい(までは行かないにしても、二つ三つのレベルでいいから)トップレスにした方がいいんじゃないかなー。バリエーションも確保できるし、お客様の間口も広がるでしょ? ブラを脱がせばいいだけなんで、手間もそんなにかかんないし(もしかすると、プロモ動画に出てこないだけで、本編はそうなってるのかも知れないけど、それならそうだと、普通は前情報の時点で謳うわなぁ)。

それにしても、ボクシング系作品の「予定通りにリリースされない率」は高過ぎる。マニアの身の上からしたら、もう「やる気あんのか?」って感じではありますが、このところのボクシング系作品の不毛っぷりを考えると、うーん、・・・・ 多分、あんまりやる気ないんだろうなぁ。
  1. 2015/05/01(金) 21:06:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホンマに日本人必見 | ホーム | ヘビー級認定するなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/899-3982b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する