眉月的雑感綴

いろいろ気になる

「【じっくり学ぼう! 日本近現代史】ぶっ通し見」が、通算18週間分、「現代編第一期」までで一区切りついたんで、語り手の倉山満さんが主催している「チャンネルくらら」で、ついこないだまでシリーズ配信していた【みんなで学ぼう! バルカン近現代史】へ移動。season1から通して見ると、配信日の都度見ていた頃よりも一本一本の繋がりが見えてきて、すんごく面白いです。つか、バルカン半島史、激しすぎる。

TMさんのブログに、【エクストリームトーナメント2015 一回戦第一試合】のレポが上がり、「星野七海さんが勝って、白咲奈々子さんを全裸に剥く」だったことが判明。まぁここまでは、「お約束」って感じではあります。んー、星野さんのポジションは、今のところ、2014年版の羽月希さんのポジションと丸被りで、2014年版は、羽月さんがトーナメント一回戦を勝ってトップレス卒業したフリのあと、なんだかんだで「乳丸出し担当」のまま、決勝まで行ったんですが、星野さんはどうなるのかなぁ。

羽月さんと星野さんとでは、キャラがちょっと違うような気がするんですよね。羽月さんは、最終的に決勝までトーナメントを勝ち上がって、その過程のところどころで凶暴化するものの、基本的にはヤラレキャラ、負け姿のエロさが売りのキャラだと思う。一方の星野さんは、どちらかというと攻めキャラというか、ヒールキャラ、勝ち栄えがするキャラなんじゃないかな。トップレス行きの前フリになった【フレッシュスタートーナメント】も、「攻めキャラで通すけど、形だけ試合は負けたことにする」みたいな段取りでしたし。

個人的には、トップレスを維持したまま、「勝ち上がるたびごとに、相手のコスを剥きまくる無慈悲キャラ」みたいな感じで使うのが一番いいんじゃないかと思うんだけど、TMさんのレポによれば、【一回戦第一試合】で、「私はトップレスは卒業よ」という演出をしっかりやったようなんですよねぇ。

でも、彼女のナマおっぱいは、充分銭の取れるレベルだと思う。となると、羽月さんルートと同様に、途中でトップレス維持になるような段取りをかましながら勝ち上がらせるか、あるいは単純に準決勝負けにして、勝者に「あんたはトップレスが一番お似合いよ」かなんか言われる形で、脱ぎ役に回すか。ここいらは、ブローウインドさんのお手並拝見、って感じで、ちょっと楽しみです。

もう一つ、「エクストリームトーナメントのトップレス出場は星野さんだけなのか」というのも、「良いおっぱい派」の自分としては、気になるっちゃぁ気になる。2014年版では、羽月さんだけでなく、河西あみさんも参加してたし、星野さん以外に、もう一人ぐらい突っ込んでもいいような気がするんですよね。「例えばどんな女優さん?」と聞かれると困るんだけど、まぁ、一回戦が全部終わるまで、まだ少なくとも三ヶ月あるわけだし、そこいらのリクルート&仕込みは、ブローウインドさんに追い追いやってもらうってことで。

ちうか、一番気になるのは、「星野七海さんは普段からこのお名前でえっちぃお仕事をしているのか。違うならば、普段はどんな芸名なのか」だったりする。相変わらず、DMMアダルトさんで検索しても該当作品が見つからないし、現行スレ#324さんも知りたいようですが、レスが返ってこない。うーん、気になるわぁ。
  1. 2015/05/07(木) 21:41:32|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜタイトル戦消滅? | ホーム | ホンマに日本人必見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/901-48b3a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する