眉月的雑感綴

なぜタイトル戦消滅?

前エントリの下書きをしている最中、「(星野七海さんのような)良いおっぱいで攻めキャラってのは貴重だよなー。もし準決勝負けなら、エロレズ方面に引っ張ってきてもいいんじゃないか」みたいなことを考えてました。どうせなら、こちらも目下ブローウインドさん一押しの乳キャラっぽい逢沢るるさんとのコンビで、エロ目でレズ目のボクシングとか撮ってくれんかなぁ(当然、星野さん攻め、逢沢さん受けの役割分担になる)。・・・・ とかいう話はさておき。

バトルさんちの発売スケジュールにいろいろ変化があって、今月第三週発売分の商品情報も、ちょいちょい上がってきましたね。とりあえず、ツッコめるところからツッコんでおくと、・・・・

なかったことになったのではなく、発売が当初の予定より2週間遅れた【妄想MIXボクシング 7】。プロモ動画の対戦シーン一発目が、男の(しかもかなり貧相な)ダウンシーンって、一体何を考えてるのか。どうやら作品のコンセプトは、「今回の投稿妄想は、実力のある選手が男子ボクサーを倒すシーンに、KOシーン ・・・・」みたいなんで、それならそれでわからなくもないけど、ジャケット写真はほぼ全面的に女ヤラレ構図になっていて、そこいらの整合性が取れてない。女優さんの試合シーン用のコスも、何かすんごく配色のバランスが悪いです。

特務四課さんの【リョナヒールプロレス 2】。プロモ動画に「内気なヒールが突如豹変」なんてキャプションが入ってますが、「内気なヒール」って、何かおかしくないか? で、黒赤コスの一ノ瀬さんがベビー役ってことらしいんだけど、だったら「超余裕で勝てるんぢゃね」なんてセリフ吐かせちゃダメでしょ。ちうか、ベビーが黒赤、ヒールが白コスって時点で、やっぱり何か間違ってるような気がする。

【B-1トーナメントFourth 1回戦第1試合】。まだジャケットが出来てないんで、こんな形の情報アップになったのはわかるが、モノがトーナメントの一回戦なんだし、商品ページ作るなら、せめて出演者情報だけでも載せて欲しい(スレには「一人は佐伯かのんだよ」って情報が出てますが)。もしかして、「リングネーム考え中なんで名前はまだ公表できません」とかだったりして。

6月のスケジュールも開きましたが、5月の分も、ずいぶん調整が入ったようです。因みに、GW前の4月28日に、5月発売スケジュールページをキャプチャした画像がこちら。今とはかなり違ってます。

発売スケジュール関係で一番の大事件は、何と言っても、【ファイティングガールズ タイトルマッチ】が発売スケジュールから消えたことでしょう。んー、FG13の前に撮影は済んでると思ってたんだけどなぁ(4月23日付エントリを参照)。まぁ、それはそれとして、このままこのタイトル戦が消滅したら、「FG13での金城真央さんのいかにもな負けブックは一体ナンだったのか?」って話になる。脱ぎなしストロングスタイル路線は外野の身ながら、単にスケジュール調整のゴタゴタで誤ってスケジュールから落ちちゃってただけで、「タイトルマッチはありまぁす」であって欲しいと思います。

文章量的には適度なところまでいった気がするけど、発売スケジュール関連は、まだいくつか思うことがある。なので、次回に引っ張ります~。
  1. 2015/05/09(土) 20:51:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一番ありそうなタイミングだったのに | ホーム | いろいろ気になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/902-4a7d73cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する