眉月的雑感綴

一番ありそうなタイミングだったのに

手始めに、週明けに情報が出てきた今週末発売作品について、ちょろっとコメント。

【B-1トーナメントFourth 1回戦第1試合】。前エントリで引用した「(出場者の)一人は佐伯かのんだよ」のスレ情報は誤りだったようですね(自分も何となく顔が違うような気がしたんで、確定情報であるニュアンスにはしなかった。ただ、ご本人の twitter情報から、佐伯さんが5月1日にブローウインドさんの撮影をしていることは間違いない)。

それはそれとして、うーん、プロモ動画に「出場者は可能な限りフレッシュな新人」なんてテロップが出ますけど、それだと単純に「新人トーナメント」になってしまい、「B-1タイトル」を格落ちさせるだけの結果にしかならないんじゃないかな。あと、作品冒頭に組み込む本編予告分を、まんまプロモ動画に流用するのは別に問題ないとは思うけど、せめて、どアタマの「本作品の映像・音声に一部ノイズや乱れなどが…」の部分は削りましょうよ。

【裏ビキニプロレスMIXED 7】。んー、この衣装を「ビキニ」と呼ぶには、ちょっと無理があるんじゃないかなー。・・・・ と、週明け情報分コメは早々に終わらせておいて。前エントリは、「発売スケジュール関連の続きを」みたいな終わらせ方をしましたが、スレに「加納綾子と甲斐ミハルでまた撮ったみたいだ」という情報が落ちてきたんで、予定を変更して、この話題に飛びついてみることにします。

撮影当日の5月7日に甲斐さんのtwitterに情報が落ちてきてたんだから(追加の情報も翌日には出尽くしている)、ちゃんと甲斐さんのtwitterを追ってれば、スレよりも早くネタ投下できたのになぁ。月末に発売予定が入ってるわけだし、連休明けが一番ありそうなタイミングだったのに。うー、不覚だ。

加納さんのブログ&twitterにも、撮影当日の写真が添付されてるんですが、それによると、柄物のワンピース水着、黒の露出度高めなコス、ピンクのハイレグと、三種類のコスで撮影が行われたようですね。相方が甲斐さんですし、4月15日付エントリにも書いたように、西條カレンさんが既にAVのお仕事から離れたっぽい状況なので、【プロレズリングトーナメント準決勝第一試合】を撮影したのは、まず間違いない。個人的には、「黒の乳周りのガードが甘めなコス」がレズプロレス撮影用であって欲しい、なんて激しく思ったり。

加納さんを引き込んだことで、【準決勝第一試合】は、(格的に)かなり「勝ち上がり戦っぽい組み合わせ」になった感じがしますが、【準決勝第二試合】との差が開いてしまったようにも思える。んー、「西條カレン×甲斐ミハル」がそのままで、【準決勝第二試合】の方に加納さんが編入されると(例えば「加納綾子×逢沢るる」になるとか)、バランス的にも「銭の取れる度」的にも、いい感じに収まってたような気がするんですけどね。

ちうか、未だに【プロレズリングトーナメント】一回戦の後ろ二試合分の勝敗確定情報が拾えん。どなたかご存知ありませんか?
  1. 2015/05/12(火) 20:59:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<加納さんの途中参加アリなら | ホーム | なぜタイトル戦消滅?>>

コメント

結果知りたいっす。

加納さんファンのまっするです、先日のガチンコ決勝の加納さんを拝見して、より一層ハイテンションになってます。
早く知りたいです。
  1. 2015/05/13(水) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. まっする #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

【B-1トーナメントFourth】の特集ページを見ていて一言。

氏もお気づきだと思いますが、トーナメントの覇者がベルトを巻くとなっています。
で、ありゃと。

FG13でタイトルマッチやって現B-1チャンプって赤城ゆうさんじゃ?
なおかつ、HP上での感謝祭開催決定告知に名前載ってるし、訳分かりません。

FGのあとにパンサーさんとのリベンジマッチもなしでということだと、パンサーさんは用済みってこと?
ファンスレの413さんも同じことを書かれていますし、412さんも流れ軽視?って【B-1トーナメントFourth】には??が多いです。

【プロレズリングトーナメン】に関しても、甲斐さん加納さんのツイッターで写真が載っているので、2人のレズバトルがあったと思いますが、まさか、【準決勝第一試合】には持ってこないと思いますね。

ただ、【B-1トーナメントFourth】の手法をそのまま持ってこられるとさすがに興ざめしちゃいます。
  1. 2015/05/15(金) 00:59:13 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

まっするさん、なおなおさん、コメントありがとうございます。
やっぱ、加納さんは人気ありますねぇ。

> トーナメントの覇者がベルトを巻くとなっています。
> FG13でタイトルマッチやって現B-1チャンプって赤城ゆうさんじゃ?

ここいらは、自分も「それってどうなの」って感じなんですよね。
まして、赤木さんが戴冠することになった試合も、「ブック臭」が漂うものだったようですし、
そもそも、FGでB-1のタイトル戦をやったことにも違和感を感じます。
あと、パンサーさんの扱いについては、次のエントリでお話ししますね。
  1. 2015/05/15(金) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

楽しみです!

加納さんは、先日ロケットさんのガチンコ決勝で良いもの見せて貰ったんで、楽しみです。
  1. 2015/05/18(月) 07:53:32 |
  2. URL |
  3. まっする #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/903-25e08f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する