眉月的雑感綴

タレ目系ロリ顔はちょっとヤバい

なおなおさんのコメント経由で、TMさんのブログに【プロレズリングトーナメント】一回戦四試合分のレポが上がったことを知りました。勝敗の確定情報が出てなかった後ろ三試合は、自分の読みで合ってた模様(第二試合は「さすがにこの前情報で甲斐さんの負けはねーだろ」と思ってましたが、確定情報は出てなかった)。で、もちろん、この件に関してブログに書いておきたいことはあるんだけど、とりあえず、完成形に近いとこまで下書きが出来上がってた分を、先にブッパしときます。

バトルHP「注目の作品」カラムに、それっぽい商品が並んでて云々 ・・・・ って話を前エントリでやりましたが、ここに載ってる商品が売れセンだというのならば、ブローウインド製作品の出演が女女版とMIX版一本ずつの2本だけで、どっちも「注目の作品」欄にモノが載ってる水希杏さんが「売れセン度No.1」なんぢゃね? ・・・・ とか思ったり。彼女は今でもフツーにAVのお仕事してますし、もっとブローウインドさんがお仕事を発注してもいい女優さんなんじゃないのかなー。自分も結構ファンですよ、ええ。

穿った見方をすると、「注目の作品」欄にあるのは、「(出来が良かったんでモノを大量に作ったんだけど、売れ行きが今一だった、みたいな事情で)残った在庫を売り捌きたい作品」なんじゃないのか、ってな考え方も出来なくはないかなぁ。まぁ、「注目の作品」欄に出てる【プロレズリングSP】が売れたことは確かなはずですから(バトル従業員さんからもコメントいただきましたし)、全部が全部、純粋な「在庫処理希望商品群」ってことではないと思いますけどね。そこいらの背景は、正直、良くわかりません。

それはそれとして、来週末発売予定作品の商品情報が全面的にアップになりました。この週は、ちょっと一言申し添えておきたい作品が多いので、割と真面目にコメント大会を。

煩悩寺さんの【GODDESS~女神 空手道二段 黒帯空手家 若菜かなえが煩悩寺に挑戦!】。「空手美女がリングの上で男プロレスラーにヤられる」というコンセプトは非常にアリだと思う。出演女優さんも、いい感じに「黒帯空手家」って雰囲気が出てます。ただ、どうして道着の下に競泳水着着せちゃうかなー。しかも青系ってありえんでしょう。脱がし前提なら、下穿きが脱げた跡地に見えるのは白パンティ、上着の下はナマ乳が基本、乳周りのガードを固くするにしても白のスポブラまで。これが「道着エロの王道」です。そうぢゃありませんか、お客さん。

SSSレーベルの【Mixed ProWrestling 椎名ゆうき選手に挑戦!!】。この作品、GW前には予定になかったんですが、GW明けの発売スケジュール改編で見つけたときは、「おお」と思った。ちょっとファンになったので(4月11日、24日付エントリに、その片鱗が残ってます)、彼女を再起用してくれたのは嬉しいなぁ、なんて思ったんですよね。でも、考えてみれば、彼女は【第2回SSS The Rookies Tournament】の一回戦を勝ち上がってるんだから、どうしたって準決勝の撮影もやんなきゃでした。準決勝のお相手になる桜瀬奈さんとのツーショット写真が Twitterに上がってますから、【椎名ゆうき選手に挑戦】は、準決勝の撮影のオカズ分なんでしょう(撮影は先月の24日)。

椎名さんは、いかにも「被虐キャラ」が似合いそうなお顔立ち。【Rookies Tournament】の一回戦も、内容的にはズタボロにヤラレて、「でも人気が出そうだから試合には勝ったことにして、準決勝オカワリ」みたいな感じで、これはこれで彼女の使い方は合ってる思う。で、さすがに準決勝ではいい感じの負け姿を拝ませてくれるんじゃないかと思いきや、桜さんがAVを引退する(した)ようなので、決勝の撮影ができるかどうか微妙。ってことは、椎名さんが決勝へ行くんでしょうか。まぁ、何にしても、彼女の「タレ目系ロリ顔」は、ちょっとヤバいです。

でもって、眉月的なこの週のメインイベントは【人妻プロレスファイト 1】なんですが、・・・・ これはちょっと長くなりそうな気がする。ここまででかなりの文章量になってますし、【人妻プロレスファイト 1】から発展するお話は、次回、じっくり腰を据えてお届けしようかと。なので、【プロレズリングトーナメント】がらみは、その次の回まで持ち越しってことで、一つよろしくです。
  1. 2015/05/17(日) 01:25:44|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「人妻」か「熟女」か | ホーム | 加納さんの途中参加アリなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/905-4c12ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する