眉月的雑感綴

ダブル勝ち残りは極めて異例

昨晩、通常サイズのシュークリームを続けざまに5つ食べる夢を見ました。自分はもともと、生クリーム系、カスタードクリーム系のお菓子・ケーキ類が大好物で、「おやつはシュークリームでほぼ固定」みたいな時期もありました。糖尿病予防の意味合いも兼ねて、ここ数年は自粛していて、シュークリームなしの生活に慣れてきてはいるんですが、まだ「秘かな願望」みたいなものが眠っているのかも知れません。

さて、熟女ネタに嵌っている間に、【プロレズリングトーナメント準決勝第一試合】の商品ページの情報が、全面的に開いちゃいました。もちろん、この件に関して記事を一本書くつもりではいますが、「熟女ネタを消化してから」とお約束していた、TMさんブログの一回戦四試合分のレビューを見て思ったことを、先にやっつけたいと思います。

勝敗に関しては、TMさんが確定情報を出してくれるまで、第三試合、第四試合は、「多分こうだろうと思うけど信頼度的には多めに見積もっても80%程度」って感じでしたかね。で、とりあえずは自分の勝敗読みで合ってたわけですが、一応、「どっちを勝ち上がらせるべきか」的には、四試合とも、ブローウインドさんのシナリオで正解だった気がします(まぁ、西條カレンさんはブッ飛んじゃったみたいですが)。

TMさんのレビューはエントリ一発で四試合分なんで、今一つ個々の試合の流れまでは見えないんだけど、【プロレズリングSP】に比べると、かなりプロレスファイトの要素が盛り込まれてるように感じます。まぁこれは、「【プロレズリングSP】のプロレスファイト要素が希薄だった」と見るべきでしょうかね。

確定情報が出なくて、ずっと「これはどうなったんだ」と思っていたんですが、試合決着後のペニバン制裁は、どうやら【一回戦第二試合】からはなくなってしまった模様。【プロレズリングSP】でレズプロレス路線に火が点いたところに、【一回戦第一試合】が割といい感じのキャスティングで、【プロレズリングSP】にはなかったペニバン制裁が乗っかり、「おおレズファイトの王道に近づいていく」と思ってたんですけどねぇ。【一回戦第一試合】がアリだったら、普通、「このトーナメントは全面的にペニバン制裁付きなんだな」って思うでしょう。【一回戦第二試合】で、この勢いが止まってしまったのは、非常に残念です。【一回戦第二試合】は、キャスティング的にも今一だったこともあり、ここでお客さんがずいぶん引いちゃったような気がします(スレにも全然話題が出なくなったし)。

あと、逢沢るるさんは、今後どういう使われ方をするのかなぁ。別に【プロレズリングトーナメント】だけを見れば、別段どうってほどでもないですが、彼女は、【SSSルーキーズトーナメント】でも一回戦を勝って、トーナメントに残ってるんですよね。【プロレズリングトーナメント】は、今回初めて企画が組まれたわけですけど、「純粋プロスタイル」と「レズプロレス戦」の両方のトーナメントで勝ち残ってるなんてことは、これまでのブローウインドさんのキャスティング傾向を考えると、極めて異例と言えるじゃないでしょうか(しかも、FGにも出張してるし)。

逢沢さんのお顔立ち(とボディライン)は、普通に考えれば「ヤラレ映え」タイプ。それでもトーナメント企画二本に跨って勝ち残っているということは、それだけブローウインドさんが、「彼女を次の勝ち上がり戦でも使いたい」と思っている、彼女の「銭の取れる度」を重く見ているということでしょう。これは、おっぱい的な要素も含めて、自分も同意するところです。

TMさんブログによれば、逢沢さんは【プロレズリングトーナメント一回戦】でも【SSSルーキーズトーナメント一回戦】でも、試合決着後に、敗者に追い討ちをかけるような行動をしている模様。んー、彼女は「健気キャラ」で売るのが一番いいような気がするんですが。・・・・ まぁ、この先近い将来に【プロレズリングトーナメント準決勝】、【SSSルーキーズトーナメント準決勝】と、逢沢さんを起用した作品が撮影されることになるんで、ブローウインドさんが、彼女をどういうキャラに育てていくのか、また、それぞれのトーナメントで彼女を決勝に勝ち上がらせるのか否か。ここいらは、非常に気になるところです。

とりあえず、「【SSSルーキーズトーナメント】に専念するため、【プロレズリングトーナメント】は途中棄権」、とかいうシナリオだけはカンベンして欲しいと、心底思う今日この頃であります。
  1. 2015/05/22(金) 23:27:30|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<闇討ち設定アリなら | ホーム | ペニバン制裁は当たり前で>>

コメント

逢沢るるさんがツイッターで昨日、【SSSルーキーズトーナメント】の撮影をされたそうです。
相手のさくらここるさんのも見てみると、かなり言葉責めがあったそうで、ご本人は苦手だったとか・・・・。

【プロレズリングトーナメント準決勝第一試合】がアップあされていましたね。
予想通り、加納さんX甲斐さんですが、この二人であればやはり、【プロレズリングSP】で見たかったかな。
トーナメントとなると、どちらかを敗退させなければならず、加納さんは「レズタチの女王」で途中参加だし、優勝させるとなると【プロレズリングSP】の続編で撮る場合、だいたい決勝の遺恨とかになるので、甲斐さんとは一戦でおしまいということになると思います。

逢沢るるさんの立ち位置として、ルーキーズトーナメントやFGへの参戦と「純粋プロスタイル」ファイターとして、もっていくのではないでしょうか?
ただ、彼女のボディを「純粋プロスタイル」路線のワンピース水着で隠すのは、エロファイトファンとしては惜しい素材だと思います。

あと、エロファイトファンとして個人的には、試合決着後はTMさんのレポにあった第四試合が好きですねぇ。
逝ってぐったりした相手を使って勝った方も気持ちよくなるみたいな。
普通のレズものでも道具が出てくると萎えてしまうので、まぁ、この辺はトリバーということ勘弁してください。
  1. 2015/05/24(日) 01:31:12 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/908-63dabd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する