眉月的雑感綴

再来週発売?

今、図書館から借りてきた倉山満さんの著書が三冊手元にある。【大間違いの太平洋戦争】は、「大東亜戦争に至るまでの日英関係」に重点を置いて書かれていて、これが強烈に濃い。内容を噛み砕くには、多少の予備知識が必要になると思いますが(ここで何度もご紹介している【じっくり学ぼう!日本近現代史】動画集を見ておけば、それだけで大丈夫でしょう)、他の方にも是非読んでいただきたい一冊です。勝谷誠彦さんとの共著【がんばれ!瀕死の朝日新聞】、読み物としても非常に面白く、ラスト二章は「日本人が日本の憲法を考える上で必読」とも言える内容。【負けるはずがなかった!大東亜戦争】は、「ロシア(ソ連)側からの視点」がテーマになっていて、これも一読に値する内容の一冊かと。うーん、勉強になる。知は力なり。

スレに「通野未帆と奥菜アンナのは、たぶんエクストリームだな。楽しみ。」というレスが上がったので、とりあえず、通野未帆さんのtwitterを確かめにいく。5月26日付けで撮影時の写真が二枚添付されてるんですが、相方のおっぱい丸出しの女優さん、「どっかで見たことある顔と乳だなー」と思ったら、やっぱり元・市来美保さんでした。最近は「奥菜アンナ」の芸名で活動されているようです(探したら、「事務所が変わった」というツイートが見つかったんで、改名のきっかけはそれでしょう)。

通野さんのtwitter上の添付写真がついてるツイートは、「Rosenkavalierさんへのリツイート」という形だったので、ツイート主さん(という表現でいいのか?)のtwitterも覗いてみる。プロフィールには、「キャットファィトのDVD制作をやらせてもらっています」とあり、ブローウインド作品撮影の情報が、ちょいちょいリアルタイムで落ちて来てます。「これはかなり情報源として強力だ」と思ったんで、さっそくお気に入り入りにしました。・・・・ という話はさておき。

奥菜アンナさんのtwitterには、「2作品撮って1つは再来週に発売、もう1つは7月だよん」とある。通野さんtwitterの写真は「(奥菜さんがおっぱい丸出しの)女女戦プロスタイルっぽい」し、バトルさんちのスケジュールに【B-1エクストリームトーナメント一回戦第二試合】が来月5日発売予定で組まれてるんで、こいつである可能性が高い。

でもなぁ、・・・・ いくら急仕上げと言っても、そんなに早く商品化できるもんなんだろうか。それに、5月26日(火曜日)に撮影して、次の週の金曜日に当たる6月5日に発売だったら、「再来週発売」ではなく、「来週発売」って表現になるんじゃないかなぁ。なので、もしかすると、「7月だよん」の方が【エクストリーム】(だとすると【一回戦第三試合】分になる)で、「再来週発売」が6月12日発売の【女子レスラー全裸屈辱MIX 9 - 引き裂かれたリングコスチューム】【ミックスタッグ系作品(仮)】あたりなのかも知れない(ただ、ミックス系作品は、基本的に女性側がヤラレに回るんで、「そっちをトーナメント用の試合より前にリリースするか?」っていう視点で捉えた場合、これはこれでちょっと考えにくかったりするんだけれども)。

実は、通野さんのtwitterで件のツイートを見つけてから、かなり舞い上がってしまい、上の段落で書いた分の思考が丸々落ちていて、【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】前提で、ほぼ記事一本分の完成形に近い形まで下書きが進んでました。で、さらに「実は」の話をすると、「通野未帆×奥菜アンナ」が【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】なのか、【一回戦第三試合】なのかで、自分なりの勝敗読みが変わってきたりするんですよね、これがまた。

まぁ、明日には、【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】を含む、6月第一週発売予定作品の情報が上がってくるタイミングですから、とりあえずそれまで待ってみて、ここから先に下書きした分は、確定情報が出てから放出、ってことにしたいと思います。
  1. 2015/05/28(木) 22:56:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまり悲観的には考えずに | ホーム | 闇討ち設定アリなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/910-d3711492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する