眉月的雑感綴

あまり悲観的には考えずに

前エントリをアップしてから、「ん? そう言えば、【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】って、もう別の組み合わせで情報出てなかったっけ?」と思い立ち、慌ててバトルさんちを確認。そしたら、先週末には情報ページが出来てて、モノが今日発売になってるやつじゃん(ぶっちゃけ、今一食指が動かなかったので、すっかり存在を忘れてた)。つか、発売スケジュールのページに、5月最終週と6月第一週の両方に【一回戦第二試合】が記載されている(このエントリのアップ直前に確認しますた)。んもう、発売日が前倒しになったり延期になったりするのはかまわんが、残骸はちゃんと始末してくれぃ。

・・・・ と、「通野未帆×奥菜アンナ」の撮影が【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】ではないかと勝手に勘違いして、大ボケをかましてもうた責任をバトルさんに全面的に押し付けたところで、前エントリの続きを。

奥菜さんが撮影したのは、ご本人のツイートから、2作品分だというの確定していて、そのうちの一つは、乳丸出しで通野未帆さんとのプロスタイル戦だということも、通野さんのtwitter添付写真で確定してます。で、本チャン撮影が女女プロスタイル戦の場合、オカズ分は「とりあえずミックス、もしくはアスリートレーベル向けにピンで」みたいなパターンが多いわけですが、「趣味はキックボクシング」と明言してる女優さんだけに、ブローウインドさんが彼女の「特技」を生かして、オカズ撮影でボクシング系の作品を撮るかどうかくれるかどうか、個人的には、非常に気になるところです。

「出演者の一人が(少なくとも)乳丸出しで相方ががっちり着衣」のプロスタイル戦は、テイスト的に【エクストリーム】シリーズである可能性が高い。で、「片方は再来週、もう片方は7月発売」ということは、トーナメント企画の販売戦略的に見ても、「通野未帆×奥菜アンナ」の撮影は、7月に【エクストリームトーナメント一回戦第三試合】としてリリースになる、と考えるべきでしょう。だとすると、「再来週発売」の方は、6月第二週発売予定の中のいずれか、ってことになるんだけど、そうなると、前エントリに書いたように、【女子レスラー全裸屈辱MIX 9 - 引き裂かれたリングコスチューム】【ミックスタッグ系作品(仮)】のいずれか、ってことになって、「オカズ撮影でボクシング系」の目は絶たれちゃうのよねん。これはちょっと残念。

ただ、奥菜さんが一回戦で勝ち役だった場合は、準決勝用の撮影をすることになり、そこでもうワンチャンスが発生するんだけど、うーん、これはどうかなぁ。

「通野未帆×奥菜アンナ」が【一回戦第二試合】かも知れないと勘違いしてたときは、・・・・ 【一回戦第一試合】は星野七海さんが勝ち上がってるんで、奥菜さんが一回戦を勝ち上がると、【準決勝第一試合】は、「星野七海×奥菜アンナ」の組み合わせになる。うーん、これは、「おっぱいマンセー」の自分としては、激しく見てみたいぞ。ちうか、「星野七海×奥菜アンナ」で「表」を撮影するんだったら、その「まんま裏」で、レズプロレス戦とか、トップレスボクシング戦とか撮ってくれんか。・・・・ みたいなことを考えてました。

でも、「通野未帆×奥菜アンナ」が【一回戦第二試合】だとしたら、何となく奥菜さんが負け役に回るような予感もしてたんですよね。理由は、準決勝が「星野七海×奥菜アンナ」だと、「おっぱい度数が高すぎる」から。実はこれが、前エントリで、「この試合が【エクストリームトーナメント一回戦第二試合】なのか、【一回戦第三試合】なのかで、自分なりの勝敗読みが変わる」と書いた背景だったりするんですが。

で、「準決勝のおっぱい度数暴騰を防ぐために奥菜アンナは負け役に回る」説は無効になったけど、それでもやっぱり、「通野未帆×奥菜アンナ」で「プロスタイルトーナメント一回戦」だと、制作サイドは、奥菜さんを負け役に持っていくんじゃないかとも思うんですよね。キャラ要素的なものもそうですし(どちらかと言うと、通野さんは「攻め顔」、奥菜さんは「被虐顔」)、「2014年版の羽月希さんのポジションが星野七海さん(すでに一回戦を勝ち上がりが確定)、ならば、同じトップレス担当の奥菜さんは、河西あみさんのポジション(2014年版では一回戦負け)ではないか」なんて気もするんで。

まぁ、「トーナメントの一回戦で負け役の女優さんには、その後は絶対にお仕事を発注しない」ってわけでもないでしょう。なので、あまり悲観的な見方をせずに、「ブローウインドさんが奥菜さんを起用した」という事実を、プラスとして受け止めたいと思います。
  1. 2015/05/29(金) 20:22:30|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスのコーディネイトが甘い! | ホーム | 再来週発売?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/911-5a7178f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する