眉月的雑感綴

コスのコーディネイトが甘い!

「このところ、全然レズボクシング作品出ないよなぁ…」なんて思いながら、バトルさんちのジャンル検索で「レズボクシング」をクリックしたら、今年5月19日発売で、【レズカップルの金蹴りM格闘 ペニバンWレイプ】というタイトルの商品が登録されている。でも、タイトルを読んでもジャケット写真を見ても、全然「レズボクシング」ではなさそう。DMMアダルトさんにプロモ動画が上がってたんで、一応そっちも見てみましたが、「レズカップル」という設定(つまり女性二名)だけで、女対女のボクシングアクションもなければ、レズ行為そのものすら、これっぽっちも入ってない。うーん、この商品を「レズボクシング」ジャンル扱いにするのは、激しく無理があるような気がするんですが。・・・・ と、そんなこんなで、今回は、今週末発売作品に、ちょっちコメント。

【B-1トーナメント一回戦第二試合】。んー、こういう言い方をするのはナンですが、【一回戦第一試合】に続いて、「ブローウインドさんでのお仕事は初めてです」同士の組み合わせで、「花がない」というかナンと言うか、こう、「どっちが勝っても大勢に影響ないぢゃん」感は否めないんですよね。一回戦の二試合がこんな「真っ平ら」で、準決勝売れるんだろうか。ちょっと心配です。

あと、作品詳細欄に「低身長vs高身長対決」とあり、プロモ動画にもそんな感じのテロップが入ってましたけど、10cmの差って、大々的に謳うほどのものかなぁ。159cmは、それほど「小柄」ではないと思うぞ。つか、もしかして、その程度しかこの作品のウリが見当たらないってことか?

アマゾネスレーベルの【格闘痴女サキュバス 8】。まぁ、シリーズコンセプト的には平常運転、って感じなんだけど、加納さんのお衣装が、黒コスに赤ブーツなのはまだいいとして、黄色の膝当てってどうなんだろう。黒ってのは結構「印象の強い色」ですから、「着衣」が黒単色なら、それをベースにして、もちっとちゃんとコス全体のカラーコーディネイトをするべきなんじゃないのかなぁ。

VLACK FLAGさんの【ADF ア・ドミネーション・ファイヤー 03】(「ア」がスペース区切りで単体だと凄くマヌケに見えるので、中点で繋げてみました)。ちょっと踏み込みが甘いかな、・・・・ と感じるのは、自分は結構、VLACK FLAGさんの作風がお気に入りで、「次はなんかトンデモネーもんが出てくるんじゃないか」っちゅう期待から、勝手にハードルを上げすぎたせいかも知れない。プロモ動画の印象では、この作品のウリは「泣いて許しを乞う純白コスのアイドルレスラー」ってな感じですが、狙い目としては、なかなかイイ線いってると思います。

【淫乱スケベ熟女MIX 1】。このジャケット写真は、すんごくエロい。こう、出演女優さんのお顔立ちとボディが、「いい感じに熟れて」いて、それが黒コスと相まって、「手練のエロおねえさん」(「エロおかあさん」と表現するのが正解か)って雰囲気が出てるんですよね。こういう女優さんと若い女優さんと組ませたら、熟女ボロ勝ちでも熟女ボロ負けでも、どっちもすんごく「クる」作品ができるんじゃないかな(と、妄想を膨らましてたんですが、身長147cmとなっていたので、そこでちょっと引いちゃいましたが)。

ただ、この作品も、加納綾子さんの【格闘痴女サキュバス 8】と同じで、コスのコーディネイトが甘いんだよなー。黒コスに黒膝当てと、ここまではかなりいい感じなのに、迷彩柄のブーツが、それをぶち壊してる気がする。なんかすごくもったいないです。

最後に一つ情報発信を。今、Dailymotionに、3Dゲームのトップレスボクシングマッチをキャプチャした風の動画が上がってます(大元は、いまはサイトそのものがなくなってしまったっぽい有料サイトの「Erotic Vixens Wrestling」で配信していたものだと思う)。タイトルは「Interactive Foxy Boxing」。いきなりこのタイトルで検索かけても、一発で辿り着けるんじゃないかな。キャラが揃って爆乳ちゃんで、乳揺れエフェクトなんかもあり、乳パンチ要素濃い目。画質もそこそこ良好で、ぶっちゃけ、自分のような「爆乳トップレスボクシングこそ最高のエロ」だと思っている方にとっては、かなり「ヌケる動画」なんではないかと。いつ吹っ飛ぶかわからないので、早めのチェックをオススメいたしますですー。
  1. 2015/06/03(水) 00:35:29|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故にスク水? | ホーム | あまり悲観的には考えずに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/912-ce529b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する