眉月的雑感綴

何故にスク水?

前エントリの最後に、「大爆乳なトップレスボクシングゲーム動画を見つけたんで、そゆのが好みの方は早めにチェックしてね」みたいなことを書きました。この話にはまだ尾ヒレの部分があって、そこいらも込みで、一気に「メガおっぱいなボクシングのエロさ」的な記事を一本仕立てるつもりでいたところ、バトルさんちに7月の発売予定がアップになり、今月の予定も大幅に改訂された模様。で、どっちを先にやっつけるか悩んでいるうちに、来週末発売作品の情報が全面的に出揃ってしまう(タイミングを考えればそうなるのは必然ですわね)。まぁ、いろいろと思うことが頭に浮かんだことでもあるんで、とりあえず、来週末発売作品をネタにして、少しお話を。

逢沢るるさんご出演の【妄想MIXボクシング 8】。うーん、ビキニはまぁいいとして、どうしてサブコスがスク水になっちゃうかなー。逢沢さんのおっぱいだったら、ビシっと「正装」のトップレスにトランクス、あるいは、トランクスにちょい濡れ透けの白スポブラ、みたいなパターンへ持っていくべきだと思うんですけどねぇ。何かこう、すんごく「千載一遇クラスの素材」を無駄遣いしてるような気がします。つか、ボクシングで膝サポーターとかアホかと。

煩悩寺さんの【GODDESS~女神 椿かなりが煩悩寺に挑戦!】。この作品もコスがヘンだよなぁ。ボトムは色も素材もかなりいい感じなのに、この中途半端な「上着」はなんなのか。もしかしたら、「お腹をできるだけ隠しておきたいなんらかの事情」でもあるのかとも思ったんだけど、そんだったらフツーにワンピースの水着にすればいいだけですしねぇ。でも、ご出演の椿かなりさんは、攻め/受けどっちでもいけそうなすっきり目のお顔立ちで、プロモ動画を見た限り、演技もそこそこ上手そうな気がする。今回はエロだったけど、プロスタイル要員でもいけるんじゃないかな。

気になったんで、彼女のブログとtwitterも覗いてみました。ブログの5月15日付エントリに撮影のことが書いてあったんだけど、撮ったのは、どうやらこれ一本だけみたい。んー、煩悩寺さんって、「オカズ撮影」しないんですかね。これはこれで、ちょっともったいない気が(「ブローウインドがオカズ撮影し過ぎだ」という見方もできそうですけどね)。

【女勝ちMIX TAG 1】。とりあえず、「このキャスティングでこんな健全な作品撮るか?」って感はある。まぁ、加納さん基準で行くと、同時にレズプロレスと【格闘痴女サキュバス】を撮ってるんで、「三本撮るなら一本ぐらい脱ぎなしプロスタイルでもいいんじゃね?」って気もしますけど、それにしても、甲斐ミハルさんとコンビの「がっつりエロおねえさんチーム」だし、こんな「二人揃って花柄(ではないけどイメージはそんな感じ)ワンピ」でなくして、もちっとエロが前面に出たコスにした方が良かったんじゃないかと思います。

で、(すでに結果は出てるものの)【プロレズリングトーナメント準決勝第一試合】で対戦した二人に、ここで「タッグ戦で男に勝ちました」っちゅー看板背負わせてどうするんだろう? ますます【準決勝第二試合】への勝ち上がり組との「格差」が開いちゃうんじゃないのかなー。ちうか、プロモ動画の画質がグチャグチャなんだが、・・・・。

最後は【バトルフレッシュファイター 3】。作品そのものの出来栄えは割とどうでもいいんですが、奥菜アンナさんを相方にして【エクストリームトーナメント一回戦】っぽいを撮影したのが確定している通野未帆さんが出演されていることの意味は、個人的にとても大きかったりするんですね。

このシリーズはこれで3作目になりますが、売り方が「女負け臭の薄いミックスプロレス」で、「女優さんのヤラレ姿を前面に出したくない」みたいな意図が感じられる。過去作に出演されているのが小司あんさんと小西まりえさんで、「このタイミングではっきりとした女負けにするとトーナメント企画の勢力図に支障が出る」状況で発売されてます。なので、通野さんについては、とりあえず「ボロ負けプロテクト作動中」の扱いだと見るべきかと。

・・・・ で、これには続きがあるんですが、すでにそこそこの文章量になってますんで、そこいらは「発売スケジュール大改訂」についてのお話の中で、ってことにしたいと思います。
  1. 2015/06/05(金) 21:35:39|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<認識は変わらず | ホーム | コスのコーディネイトが甘い!>>

コメント

始めまして。

私はトップレス物が好きなので、
久々にトップレスボクシングが見たいのですが…
仰る通り、逢沢るるさんのMIXボクシングはトップレスにして欲しかったです。


  1. 2015/06/14(日) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

妄想MIXボクシング7の牧野あやねさんは
ほんの少しですが、上半身裸に黒のトランクスという素晴らしいスタイルでKOされるシーンとKOするシーンが味わえたのですが…

いつか全編トップレスのボクシング作品が制作されて欲しいです。
  1. 2015/06/14(日) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/913-a8708ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する