眉月的雑感綴

認識は変わらず

さて、前エントリで「これには続きがあって」と書いたお話ですが、バトルさんちの発売スケジュールをもっぺん確認したところ、ちょっとした見落としがあって、軌道修正をせざるを得なくなってしまいました。えーと、「続き」に至るまでの部分では、【エクストリームトーナメント一回戦】っぽいものを撮影したのが確定している通野未帆さんと奥菜アンナさんのうち、通野さんについては、とりあえず「ボロ負けプロテクト作動中」の扱いでしょう、ってことになってましたね。

まぁ、まるまる下書きをボツにするのももったいないんで、引用の形で載せちゃいましょか。

 - - - - - - - - - - (ボツにしようと思ってた下書き引用ここから)

件の撮影で通野さんの相方だった奥菜さんは、5月26日にtwitterで「2作品撮って1つは再来週に発売、もう1つは7月だよん」とツイートしていて、手持ちの情報で考えると、「再来週発売」の分は、この時点で6月第二週発売予定としてスケジュールに上がっていた【女子レスラー全裸屈辱MIX 9 - 引き裂かれたリングコスチューム】である可能性が非常に高い(同じ週に発売予定だった【ミックスタッグ系作品(仮)】は、結局、加納綾子&甲斐ミハルの「女勝ちミックスタッグ」だったことが明らかになってますし)。

で、「6月分改訂」でスケジュールから消えた【女子レスラー全裸屈辱MIX 9】は、何となく、発売を二週間遅らせて【女子レスラー完全屈服ドミネーション 4】として出てくるんじゃないかなー、なんて気がするんですよね。このシリーズ過去3作を見ると、「はっきり女負けでラストは全裸」ですから、鞍替えになってもおかしくない。最初は「引き裂かれたリングコスチューム」で撮る予定が、「(脱がしはするけど)引き裂かなかった」んで、タイトルを変更して、「引き裂かなくてもいい」シリーズに編入しちゃった、みたいなオチなんじゃないかな。

もし「【女子レスラー全裸屈辱MIX 9】が【女子レスラー完全屈服ドミネーション 4】にタイトル変更」だとしたら、「ミックス戦でコスを奪われました」って形になって、【エクストリームトーナメント一回戦】で、奥菜さんがトップレスで試合をすることの前フリになる。ね、辻褄は合ってるでしょ?

で、最終的に何が言いたいのかと言うと、「負けプロテクト作動中」っぽい通野さんと、一度「完全屈服ドミネーション」されちゃってる奥菜さんで試合やったらどっちが勝つのか、制作サイドがどっちを勝ち役に持っていくのが自然か、ってことです。スレを見ると、まだ作品情報がバトルさんちに上がってないにもかかわらず、「通野未帆推し」の声が多く上がっており、「これで通野さんが負けたら暴動でも起きるんぢゃねぇか?」ぐらいの勢いですが、まぁ、ここまで書いてきた事情もあるし、そこいらは大丈夫でしょ。

 - - - - - - - - - - (ボツにしようと思ってた下書き引用ここまで)

・・・・ と、こんな感じにまとめてたんですが、バトルさんちのスケジュールページを良く見たら、(一時期、6月第二週発売の予定になっていた)【女子レスラー全裸屈辱MIX 9】は、タイトル変更で【女子レスラー完全屈服ドミネーション 4】になったのではなく、単純に7月第二週に発売延期になっただけでした。うにゅ~。

でも、奥菜さんが撮影のことをツイートした時点の情報で考えれば、「7月発売」は【エクストリームトーナメント一回戦第三試合】、「再来週発売」は【女子レスラー全裸屈辱MIX 9】ってとこまでは合ってると思うんですよね。

ということは、撮影時には【エクストリーム】で奥菜さんがトップレス出場になる前フリ的な意味で【全裸屈辱MIX 9】を撮ったけど、その後、本チャン撮影分の【エクストリーム】を「どっちが勝つのか」的な売り方にするためには、奥菜さんがミックス戦ヤラレになる【全裸屈辱MIX 9】を【エクストリーム】の前にリリースするのはよろしくないという見方に変わった結果、【全裸屈辱MIX 9】の発売を【エクストリーム】の後に持っていくことにした、・・・・ そんな感じに読んどくのが妥当でしょうか。

で、やっぱり結論としては、オカズ撮影分が「負けプロテクト作動中」っぽかった通野さんと、オカズ分が「リンコス引き裂かれで完全屈服ドミネーション」だった奥菜さんで試合やったらどっちが勝つのか、この部分の認識は変わんないよ、ってことで、一つよろしくです。
  1. 2015/06/09(火) 00:13:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「外伝」どうでしょう? | ホーム | 何故にスク水?>>

コメント

奥菜さんのトップレスプロレス楽しみです。
ただトップレス選手が勝つと
トップレス卒業の流れがあるので…

星野さんもトップレス姿で準決勝に出てくれたら嬉しいのですが…

昨年の羽月さんも決勝はリンコス着用だったので、出来ればトップレスで武藤さんと試合して欲しかったです。

羽月さんはトップレスが良く似合う女優さんなので、またトップレスプロレスや今度はトップレスボクシングでも見たいですね。

個人的には羽月希さんと横山みれいのオッパイが好きです。

  1. 2015/06/14(日) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/914-8dafa118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する