眉月的雑感綴

「外伝」どうでしょう?

テレビCMで「ちょっといいかな」と思って、【サッポロ一番冷やしぶっかけ塩ラーメン】を買いました。袋に書いてあるやり方まんまで作ると、自分には紫蘇風味が強すぎてノーサンキューなんだけど、添付の粉末スープではなく、めんつゆ+みりんでタレを自作すると、かなりいい感じに仕上がる(が、当然メンドクサイ)。んー、サンヨー食品さん、醤油ベースの冷やしぶっかけラーメン作ってくれないかしら。

バトルさんちの7月スケジュール発表で一番インパクトが強かったのは、やっぱり、B-1プロスタイル系トーナメント二本は着々と消化されていきそうなのに、【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】が、6月に引き続いて、7月の予定にも組み込まれなかったことですねえ。んー、ブローウインドさん、これ、マジで完結させる気あんのかなー。

【準決勝第一試合】との間隔がこれほど開いた理由は、【準決勝第一試合】との「格の違い」をどうするかで方向性がまとまらない、とかも考えられるけど、「逢沢るるさんが勝ち上がり中の【SSSルーキーズトーナメント】の進行待ち」なんじゃないかと、個人的には思ってたり。【ルーキーズトーナメント】は、準決勝が6月最終週、決勝が7月第三週の発売予定と、ちょっと不自然なくらい進行を急いでるフシが見受けられますし。

因みに、「【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】が遅れているのは、夏海花凛さん側の事情なのかな?」とも思って、夏海さんのブログを覗いてみたんですけど、そこで、夏海さんがつい最近、クラQさんのお仕事をしているのを知って、ちょっとビックリ(はっきり「クラブQ」とは書いてなかったけど、リアルまわし姿にM男金蹴りって、それ以外には考えられん)。クラQさんがなぜ夏海さんを起用したのか、今一ピンと来ないんですが、DMMアダルトさんで検索すると、夏海さんは、割と企画モノの出演頻度が高いんで(レズ作品の出演も結構多い)、まぁそういうことなのかと。とりあえず、彼女がバリバリにAVのお仕事こなし中なのは、確認できました。

本題に戻って。まぁ事情はいろいろあると思いますが、やっぱりトーナメント企画で2ヶ月以上間を空けるってのは、やっぱりマズいと思うんですよね。ちうか、やや「戦力補給」みたいな感じで加納綾子さんまで巻き込んだトーナメントなんだから、7月スケジュールが開いた時点で撮影の段取りができてなくても、とりあえず「【準決勝第二試合】は7月中に出る予定です」っていう体にしといて欲しかった。

あと、こんだけ【プロレズリングトーナメント】の試合間隔が開くなら、単発のレズプロレス戦を挟むのも面白いような気がする。そうすることで、【プロレズリングトーナメント】に期待しているファンを繋ぎとめておく効果は、間違いなくあると思います。まるっきりトーナメントから離れてもいいし、「外伝」みたいな形にしちゃってもいい。

例えば、そこにパンサーさんを突っ込む、なんて手もあると思う。仮に、「逢沢さんの【SSSトーナメント】開放待ち」が【準決勝第二試合】が伸びている理由だったとしたら、先に「夏海花凛×パンサー理沙子」で【外伝】を撮っちゃうとか。「加納綾子が闇討ちで途中参加なら私も闇討ちで」ってことでパンサーさんが夏海さんに手をかける、という筋書きにしちゃうわけですね。この形なら、どっちに勝ち役を割り振っても、トーナメントの決勝戦までがいい感じに盛り上がるだろうし、パンサーさんをうまく「使い切れる」気がします。

・・・・ ってことで、「レズボクシングの商品リリースが完全停止してるんだから、せめて、レズファイトの範疇に入る作品は定期的に出してくれ」というのが、マニアの心の叫びだったりするのであります。
  1. 2015/06/11(木) 21:10:07|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週は白コス祭り? | ホーム | 認識は変わらず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/915-1b4cde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する