眉月的雑感綴

今週は白コス祭り?

金曜の晩、スレを覗いたら、「ギガのドミネーション作品に通野ちゃんが出てましたが、体が硬いせいか・・・」なんてレスがあったんで、自分もGIGAさんちへ。「通野未帆」で検索かけたら、今年に入ってから、月2本以上のペースで彼女の出演作品が制作されてる。この人、グリグリにヒロピンの人ですやん。スレには、彼女の運動能力を訝しむレスもありますが、それでもこんだけの数撮ってるんであれば、ある程度のレベルはクリアしてるでしょう。先月末のブローウインドさんの撮影で相方だった奥菜アンナさんは、「(相手が見つからないと)男子とキックボクシングのスパーしちゃう」ぐらいですから、この二人のプロスタイル戦は、何か、トンデモナイものが出てくるかも知れません。

さて、バトルさんちに今週末日発売分の商品情報が全面的に開きました。ビッグイベント的な作品は見当たりませんが、「ちょっと一言言ってみたい」と思うようなものがいくつかあるので、そこいらをちょろちょろと。

【ギブアップを奪え!! 1】。【B-1トーナメントFourth 一回戦第二試合】の同時撮影分ですが、うーん、二人ともAV女優さんなんだし(桃井はるみさんの方は、出演作品がまだ落ちてきてないですが、所属事務所的に間違いないでしょう)、女女対戦で二本撮って、片方が脱ぎなしプロスタイルの【B-1トーナメント】ならば、もう片方は、こう、少なくとも脱がし脱がされするものを撮ってもよかったんじゃないかなー、って気はします。例えば、前エントリにちらっと書いた「単発のレズプロレス戦」とか、あるいは、「オイルレスリング」みたいなものとか(もちろん、レズ要素アリでいい。つか、レズ要素アリのオイルレスリングは、そこそこ需要がありそうだけど、最近全然出てこないですね)。

【第2回SSS The Rookies Tournament 準決勝】。プロモ動画のラストは、第一試合「桜瀬奈×椎名ゆうき」のエンディング近くっぽく、椎名さんが決勝へ勝ち上がるのはほぼ確定と見ていいでしょう(椎名さんが「桜さんの引退に間に合ってよかった」だとツイートしてますし)。第二試合はバトルさんち上の情報だと勝敗読みが難しいですが、実はすでにネットに確定情報が落ちている。とりあえず、モノの発売前なので、このタイミングでこれ以上のネタバレは控えておきます。ちうか、逢沢るるさんは、いつから「BATTLEから送り込まれた」扱いになったんだろうか。

【VLACK FLAG COLD VATTLE 0003】。自分は VLACK FLAGさんのコスの使い方を高く評価してるんですが、この作品もなかなかオシャレ。特に、伊東真緒さん(作品内では「KAZUHA」)の本戦用コスはカッコイイです。レザー地のスカートの下に見える黒パンティとかかなりエロい(これで、シューズが「コンバース型」ではなく、白い部分がゼロの「漆黒シューズ」だったら完璧なのに。この部分は「もうひとこだわり」欲しい)。二年前に完勝した相手に叩きのめされ、「マーメイドの時代は終わりました」と言わされ、リングの上で全裸に剥かれるアイドルレスラー、・・・・ このストーリーも魅力的だと思います。

ところで、この作品は、主役のヤラレ役が白コスで、さらに導入部は「白白対決」状態ですが、今週発売の作品は、他にも白コスのものが多いですね。CF×FCさんの【白い水着のプロレスラー 3】はタイトルからしてそうですし、【ザ・サレンダー MIXファイト物語 2】も、後半は女性側が白コスですね。まぁ、たまたまそういうめぐり合わせになったんでしょうけど、確かに白コスヤラレというのは、非常に見栄えがするし、こう、ソソるものがあります。で、エロの人である自分の目線だと、「(濡れ)透けを生かす」みたいな演出をしてもらいたい、とか思ったりするんですけど(VLACK FLAGさんは、一部の作品で、ここいらをうまくやってます)。

んー、プロスタイルの白コスヤラレもエロいけど、白トランクスヤラレのボクシングもエロいと思うんだけどなー。現状だと女女版ボクシングの制作は見込み薄ですけど、女ヤラレのミックスボクシングで、「トリムなしの純白サテントランクス」を使ってみるとか。ブローウインドさん、こんなんどうですか?
  1. 2015/06/16(火) 00:20:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通野未帆推しトーンダウン? | ホーム | 「外伝」どうでしょう?>>

コメント

通野未帆さんが9月いっぱいでの引退を発表されましたね。
  1. 2015/06/16(火) 07:20:45 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

トップレスマニアさん、コメントありがとうございます。
ちょっと手抜きして、「これまでに頂いたコメント四つ分にまとめてレス」という形にさせていただきますね。

> 逢沢るるさんのMIXボクシングはトップレスにして欲しかったです

これはホントにそう思う。
まぁ、「一回撮ったらこのジャンルは永遠に済み縛り」ってこともないでしょうから、気長に待つしかないかと。

> ただトップレス選手が勝つと、トップレス卒業の流れがあるので
> 星野さんもトップレス姿で準決勝に出てくれたら嬉しいのですが

ここいらは、結構、制作サイドの匙加減だと思うんですよね。
羽月希さんも、【エクストリーム一回戦】を勝っても、「段取りを組んで」準決勝トップレススタートにしましたし。
(ただ、羽月さんと星野さんや奥菜さんを比べると、制作サイドの「売り」の度合いはちょっと違うようですが)

> いつか全編トップレスのボクシング作品が制作されて欲しいです

4年前ぐらい前までは、女女対決のトップレスボクシング作品が、そこそこリリースされてたんですけどね。
半年に一度とかのペースでもいいから、ブローウインドさんには、そういう商品を作っていただきたいです。

> 妄想MIXボクシング7の牧野あやねさんは、ほんの少しですが、
> 上半身裸に黒のトランクスという素晴らしいスタイルでKOされるシーンとKOするシーンが味わえたのですが

> 通野未帆さんが9月いっぱいでの引退を発表されましたね。

ここいらは、次エントリ以降のブログ本体でネタににして、それを以ってレスに代えさせていただく、ということで。

ハンドルと一発目のコメントから、同好の士とお見受けいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
  1. 2015/06/16(火) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/916-976f1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する