眉月的雑感綴

通野未帆推しトーンダウン?

ボンヤリと【BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第一試合】のプロモ動画を見ていたら、「今年も開幕されます! エクストリームトーナメント! 優勝者には王座挑戦権が与えられる!」というテロップが入ってるのに気づく。ここで頭の上に大きな「?」マーク浮かび、【B-1トーナメントFourth 一回戦第一試合】の商品情報ページも確認。こちらは作品詳細欄に「今回も本トーナメントを優勝した者がそのままB-1ベルトを巻くこととなる!! 」とある。B-1はトーナメント優勝で即タイトルホルダー扱い、エクストリームは優勝しても「王座挑戦権」がもらえるだけ。・・・・ うーむ、この差はナンだ?

さて、コメント経由でトップレスファンさんからお題をいただいた形になったので、通野未帆さんAV引退騒動のお話を進めていきましょう。んー、彼女のtwitterを見ると、「どうしても腹に据えかねたことがあって、それが爆発しちゃった」みたいな印象を受けます。何か事務所とトラブルでもあったのかしら。

バトルHP上の「売り込み加減」やスレの反応なんかを合わせると、遠野さんの「AV引退宣言」直前の時点では、「Aブロックを勝ち上がった二人、星野七海さん、若月まりあさんよりも、通野さんの方がウケがいい(既に遠野さん勝ちで一回戦の撮影を終えている前提)。ならば、彼女をトーナメントのメインキャストに据えた上で優勝させ、そこからあれこれ発展させる」、ブローウインドさんの目論見は、こんな感じだったんじゃないでしょうか。

スレには、「事務所には残るけどAVは9月で終わり」みたいな情報が出ていて、この線に沿えば、一応、【エクストリームトーナメント】準決勝、決勝の撮影にはギリで間に合うタイミングではあります。ただ、優勝させるとなると、「そこからあれこれ発展させ」ないと旨みがないんで、ちょっと厳しいんじゃないでしょうか。トーナメント優勝までは「負けプロテクト」かけたとしても、そこからの「発展先」では、脱ぎ落ち、ヤラレ落ち、レズ落ち、オカズ撮影分など、どうしても「脱ぎナシ縛り」が邪魔になりそうですし。

そんなこんなで、今回のAV引退騒動によって、「通野未帆トーナメント優勝 → 発展」のシナリオを制作サイドが放棄せざるを得なくなった。バトルHPの一番目立つところに配置されていた、遠野さん出演の【バトルフレッシュファイター 3】特設ページへ飛ぶバナーがなくなった(少なくとも昨日の夜まではあった)のも、そんな事情で「通野未帆推し」をトーンダウンした結果なんじゃないかなぁ、なんて思ったりします。

コメント経由のお題をもう一丁。「【妄想MIXボクシング 7】で少しだけ、牧野あやねさんが上半身裸に黒のトランクスでKOされるシーンとKOするシーンが味わえた」というお話。

正直なところ、トップレスファンさんからコメントをいただいたときに、「本当に(試合モードでの)トップレスシーンがあるのか?」って感じでした。なので、商品情報ページで確認したところ、サンプル画像の上段左から2つ目に、明らかに女性側がブラなしになっている画像があり、ジャケット写真にも、背面に小さく2つほど、ブラなしの写真が載っている。プロモ動画の試合シーンの一発目、男がダウンするところも、よ~く見ると、女性側がブラをしていないことがわかります。「このシリーズは(試合シーンには)トップレスはない」とハナっから決めてかかっていたので、これにはちょっとビックリしました。

うーん、トップレスモードがあるなら、どうしてもっと積極的に見せないのかなぁ。「攻めシーンもヤラレシーンもいっぱい収録してあります。試合シーンの中に、ブラ&トランクスパターンもトップレスの場面もあります」でいいじゃん。でもって、ジャケット背面に一枚だけでいいから、はっきりと「トップレスのシーンもあります」とわかる写真を入れる。プロモ動画にも1カットだけ、そういう映像を組み込んでおく。何でそうしないんだろう。

ちうか、さっきの「プロモ動画の試合シーンの一発目、男がダウンするところ」は、「女性側がトップレスになってることを敢えて見せないようにしている」ように映るんですよね。「トップレスシーン挿入がバレると死んじゃう病」とかにでも罹ってるんでしょうか。いや、ホンマにワカランわぁ。
  1. 2015/06/19(金) 22:15:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<乳力は偉大なり | ホーム | 今週は白コス祭り?>>

コメント

妄想MIXボクシング7にトップレスシーンがあるの知りませんでしたか…。
たしかにサンプルだと分かりづらいですね。商品詳細の文章にも書いてないので…

因みに、トップレスの牧野さんのヤラレシーンが2パターンと男ボクサーをKOして罵った後、相手の体を足で踏んで勝利宣言するシーンが入ってました。
上半身裸に黒のトランクス姿は個人的に大好物ですし牧野さんのスタイルも素晴らしかったです。
ただトップレスシーンは本当に短いです。

Rosenkavalier監督のエクストリームトーナメントと巨乳トップレスファイトはこれでもかというぐらいトップレスを推してるのですが。

インタビューや試合中にも『トップレス』や『オッパイ丸出し』というセリフがスゴく多いので″トップレスは需要あり″という考えが伝わってきます。

ただ妄想MIXボクシングは明らかにトップレスを推してないようですね…。
脱げる女優さんで尚且つトップレスシーンがあるなら全編トップレスボクシングにするか、もっとトップレスシーンを長くしないと勿体無いですね…。

  1. 2015/06/20(土) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/917-f6711031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する