眉月的雑感綴

乳力は偉大なり

以前、「【チャンネルくらら】で配信されている動画は全部見てます」みたいなことをここで書きましたが、一昨日配信された「上念司の経済ニュース最前線」は、かなりツボに入りました。「#護憲派が何を言っているかわからない件」で検索すると、動画そのもの、プラス、この件に絡んだ盛り上がりなんかを知ることができて、正直、かなり笑えます。因みに、「上念司の経済ニュース最前線」は、毎週金曜日収録同日配信(おおむね20分ほど)で、「上念節を炸裂させながら(二アリーイコール小まめに笑いを取りにいきつつ)最新の経済ネタを解説する」という体なんですが、たまに、「報道しない自由全開の日本のニュースメディアからは洩れようもない」レベルのレアな情報が落ちてくるんで、結構侮れないんですよね。

例を挙げると、「アメリカがインドに急接近。新型インド国産空母の建設に協力することになった」(6月12日配信分)とか、「(配信日前日に)ロシア下院議長が来日し、プーチン大統領が日本来訪を希望している旨を安倍首相に伝え、日本側はこれを歓迎すると返した。これに先立って、今年4月末の日米首脳会談の際、安倍首相は、オバマ大統領に、そういう動きがあることを伝えていた」(5月22日配信分)とか。そんなこともあるんで、個人的には、充分「毎回チェックすべき番組」だと思ってます。

一昨日(金曜日)のやや遅い時間にバトルさんちを覗いても、来週発売予定作品の情報ページが開かなかった(と言うか、トップページ右の「超最新作」欄が更新されてなかった)んで、「こりゃぁ、全面的に週またぎか?」と思ってたところ、今朝確認したらほぼ全開に近い状態になってて、また割と「一言言える」商品が多い。なので、そこいらをちょろちょろと。

【第2回SSS The Rookies Tournament 準決勝】。これ、先週末に情報ページが出来上がってたから、てっきり今週末発売だと思ってたら、来週発売だったんですね。・・・・ ってことで、この作品については、16日付エントリで「済み」になってるんで、多くは語りません。「プロモ動画と椎名ゆうきさんのtwitter情報を合わせると、準決勝の勝敗は丸わかり」なんてことは、口が裂けても言いません。

ところで、第1回のルーキーズトーナメントは、決勝と三位決定戦をカップリングしてたんだけど(作品タイトルもそうなってる)、バトルHP上の7月17日発売予定は、【 第2回SSS The Rookies Tournament 決勝】となってる。んー、今度は決勝単品攻撃なのか、あるいは「三位決定戦に該当しないオマケ試合」とのカップリングなのかな。

【プロレス技マニアの女達 01】。「女が男にプロレス技をかけまくる」という切り口はナシだとは言わんけど、攻め役が身長146cmのさくらさん、美巨乳で「可憐キャラ担当」の逢沢さん、それに対して、男側が「筋骨隆々タイプ」までは行かないにしても、割と体幹のがっしりとしたプロレスラー体型(に見える)というバランスはどうなんだろう。これがまだ、【エクストリームトーナメント2015】の一回戦勝ち上がり組のような強者キャラっぽい女優さんが攻め役なら、「M格闘作品の基本パターン」と充分成り立つ気がするんですが。まぁ、いかにも「ルーキーズトーナメント準決勝第二試合のオカズ撮影分ですっ!」って感じだし、深追いする必要もないか。

【セクシーコスチュームMIXバトルNEO 1】。「透けコス」に発展したことで、確かに「NEO」って感じではありますが(エロコス着用のストーリー作りは端折っちゃったみたいですけど)、10作続いた「NEOでない」シリーズのコスも、これはこれで需要はありそうですし、【NEO 2】以降も透けコス路線を継承するかどうかは微妙なところ。

それはそれとしてこのコス、色といい形状といい透け度合いといい、ROCKETさんの【超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活 2】(今年4月9日発売)で西條るりさんが着用してたのと瓜二つなんですよね。で、ハミ乳パワー全開な分、西條さんの方が似合ってるように思えるし、破壊力も全然違う。改めて「乳力って偉大だなぁ」なんて思った次第。

もう一作、【女子レスラー完全屈服ドミネーション 4】にもコメントしようと思ってるんですが、それ経由で、あれこれと話を発展させてみたい。・・・・ ということで、そこいらは次回に持ち越しますです。
  1. 2015/06/21(日) 13:53:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いかにもエクストリーム | ホーム | 通野未帆推しトーンダウン?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/918-432f9b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する