眉月的雑感綴

今週のメインイベントは

バトルさんちに、7月第一週発売分の商品情報が出揃いました。で、そこいらをネタにお話を進めていくことにしたいんですが、その前にちょっとアスリートさんに寄り道して、アキバコム制作部レーベルで同じく7月第一週発売の【競パンハンター 今日子&優香】について、先にナンボかお話を。

ジャケットの「トップレスに競パンの図」は、なかなかにエロい(男がらみのシーンでは、競泳水着仕様オンリーっぽいですが)。で、この作品自体の出来栄えは割とどうでもいいので横に置いといて、一番言いたいのは、真木今日子さん、青葉優香さんと、「エロ顔エロ乳エロボディ」のAV女優さんが揃ってるのに(しかも、真木さんは、過去の出演実績的に、かなりタチ側レズ成分濃い目)、何でこの二人でエロレズファイトを撮らないんだろう、ってこと。

キャスティングとしては申し分ないし、このタイミングで一発「レズプロレス仕様」のものをリリースしておけば、【プロレズリングトーナメント】の進行の遅れがカバーできるし、真木さん勝ちなら、そのまま「レズプロレス路線の主役格」に据えられる(青葉さんでもいいけど、乳的ネームバリュー的には、真木さんを推しておく方が得策)。うーん、何かすんごくもったいない気がします。

ではバトルさんちに戻って。煩悩寺さんの【プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング 7】は、全然「平常営業」、FIGHTING MOVIESさんの【女子プロレスリング 10】は、「夏木千絵さんの胸元がかなりエロい」、まぁこんなもんでしょうか。・・・・ ってことで、多くのファンにとってこの週一番の注目作であろう、【BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第三試合】。

んー、プロモ動画を見たんだけど、何かいろいろ「ヌルい」。グリグリにヒロピンの人で「正義派ヒロインファイター」の看板を背負った遠野未帆さんと、バリバリにキックボクシングジム通いをしている奥菜アンナさんの対戦いうことで、自分が勝手にハードルを上げてたのかも知らんけど、お二人とも動きが今一シャキッとしてない感じがするし、台詞回しがかなり棒(と言うよりもしゃべらせ過ぎか)。

奥菜さんのキャラ造りも、こんな「嫌々トップレスになって、嫌々試合させられてる」的な見せ方をするよりも、「乳力で世界征服を企むおっぱい星人」みたいなインパクト強めのヒール亜種扱いにした方が、見栄えがするし、「大一番」感が出るハズです。

個人的には、「奥菜さんの再起用」(トーナメントからは一回戦負けで離脱するけど、別の企画で、ブローウインドさんからもう一度発注がかかる)に期待してるんですけど、ブローウインド作品デビューでこういうキャラ造りをされると、再起用するにしても売り方が難しくなる。んー、こんだけの「乳力」で、打撃系格闘技の基本ができてるようなAV女優さんは、ブローウインドさんにとっては貴重だと思うんですけどねぇ。いろんな意味で残念です。

最後は、敢えてこのエントリのメインイベント扱いにした、新レーベル(新メーカー?)月光projectさんの【男装女子レスラーの惨劇】。実は、「男装レスラーってことは、男子っぽいコスで試合するってことですよねぐへへへへ」みたいな下心で、ちょっと期待してました。

想像してたよりも、乳丸出しモードは控えめのようですが、ジャケットの写真もプロモ動画も、そこそこエロい。ちうか、上に書いた【競パンハンター 今日子&優香】もそうですけど、こういう「(トップレスに)競泳パンツ」って、ファイト系エロ商品のコスとしては、スッパとか【巨乳トップレスファイト】シリーズで使ってるマイクロビキニボトムとかよりもエロくね? とかも思ったり。

出演されている伊東真緒さんの動きは、非常にシャープですね(少なくとも、【エクストリームトーナメント 一回戦第三試合】よりは上のように感じる)。彼女は一般AV作品の【義父を性欲処理に使う僕の妻】でも、「空手で身体を鍛える男勝りな性格の若妻」というキャラで出演していて、プロモ動画にカラテキックのシーンもあるぐらいですから、【VLACK FLAG COLD VATTLE 0003】のレビューでTMさんも指摘されているように、その道の経験者なのかも知れません。

彼女は、このところ、VLACK FLAGさん、月光projectさんと、マイナーレーベルから立て続けに出演作品がリリースされた形になりますが、そこそこ美形&均整の取れたボディで、勝ち役もヤラレも演じられそうですから、元締めの位置にあるブローウインドさんが声を掛けてもいいAV女優さんなんじゃないでしょうか(という声は、スレ#681さんからも上がっている)。

身長168cmかぁ。おお、それなら、タッパ的に「ウルトラ美爆乳 de レズボクシング」企画(詳しくは本家小文集をご参照ください)の「淫子」役にピッタリではねぃですか! ・・・・ というのは欲張り過ぎですが、奥菜アンナさんと組ませれば、いい感じにレベルの高い「女女版トップレスキックボクシングしかも乳充実度かなり高め」が撮れるようにも思えたり。ブローウインドさん、久々に「女女版打撃系作品」作ってみる気はありませんか?
  1. 2015/06/28(日) 11:55:39|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「えっ!?」と声が出るほど | ホーム | 呼称問題あれこれ>>

コメント

自分は競パン好きなので真木今日子さんの競パン姿を見れて良かったです。
アスリートの競パン作品も見たことありますが、女性の競パン姿は非常にエロイです。

たしかに奥菜さんぐらいの巨乳なら自ら率先してトップレスになるキャラの方が良かったと思います。

男装レスラーの作品が全編トップレスなら買いなんですが・・
  1. 2015/06/28(日) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

トップレスマニアさん、コメントありがとうございます。

> 女性の競パン姿は非常にエロイです。

これは、自分も本当にそう思います。
一時期、女マッスル系の作品が流行ったとき、「トップレスに競パン」というパターンがよくありましたが、
これもまた、強烈にエロかったと記憶してます。

> 男装レスラーの作品が全編トップレスなら買いなんですが・・

全編までは行かないにしても、
もちっと「完全トップレスに競パンモード率」が高くてもいいんじゃないかと、自分も思いましたね。
(プロモ動画までしか情報がないので、本編はどんくらいなもんかはわかりませんが)
まぁ、これで「競パントップレスエロいやん」に制作サイドが気づいて、その手の作品が増えればいいなと思います。
  1. 2015/06/29(月) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/921-ac799b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する