眉月的雑感綴

「えっ!?」と声が出るほど

先週金曜の夜だったかに、pixivを覗いたら、自分が投稿した、hara☆pa勝手に支援の腹パンチ画「腹!」と、爆乳おかあさん虐め「タイトルなんてねぇですよ」の「庚の回」と「辛の回」(連作の7話と8話)に「リョナ」タグがついてたんですが、んー、あれって「リョナ」かなぁ。確かに「女体に打撃」ではあるけど、流血とか肉体崩壊とかやってるわけではないし、「タイトルなんて…」に「リョナ」タグをつけるなら、顔面キック直撃だの失神だの挿入だのの画像が混じってるラスト二回の方が、よっぽど「リョナ」っぽい気がするんだけどなぁ。

で、「リョナ」タグ追加のせいか知らんが、「腹!」画像へのリンクがブッ飛んぢゃってる。pixivに投稿した中では割と気に入ってる画像だし、PC内にモノが残ってるんで、少し待っても復旧しないようなら、気に入らない部分に修正を加えた上で、ブログに貼ったトップレス版とセットにして、もっぺんアップしちゃおうかなぁ、なんてことを考え中です。

さて、TMさんのブログに、【SSSルーキーズトーナメント準決勝】二試合分のレビューが載ったんですが、第二試合「さくらここる×逢沢るる」の結果を見て、思わず「えっ!?」と声を上げてしまいました。というのは、自分の中では、既に「この試合はさくらさんの勝ちで確定」してたからなんですね。

4月24日に「桜瀬奈×椎名ゆうき」の撮影(椎名さんが「せなちゃんの引退前にまた共演できてよかった」とツイート)、5月22日に「さくらここる×逢沢るる」の撮影が行われる。この二つは、【SSSルーキーズトーナメント準決勝】で間違いない。で、6月9日に「椎名ゆうき×さくらここる」で撮影が行われていて、これもお二人のtwitterで確認できます。さらに、【SSSルーキーズトーナメント準決勝】の商品ページが開き、プロモ動画を確認した段階で、「第一試合は椎名さんの勝ちでほぼ確定(桜さんがヤラレ表情で椎名さんのシューズに顔を近づけるシーンが挿入されている)」になりました(先日のTMさんのレビューで、「ほぼ確定」から「ほぼ」が取れた)。

「準決勝第一試合の勝者は椎名さん」「6月9日に椎名さんとさくらさんとで試合の撮影を行っている」、この二つを合わせると、6月9日の撮影は、ルーキーズトーナメントの決勝の撮影だと考えるのが至って自然。【決勝戦】の発売予定が7月第三週ですから、撮影から商品発売までの間隔が一ヶ月強で、この点でも辻褄が合う。・・・・ と、そんな理由で、「準決勝第二試合はさくらさんの勝ち」だと、自分の中で落ち着いてたのに、これが覆るなんて。

因みに、【準決勝】の商品情報が出てくる前の自分の「読み」は、「第一試合は、桜さんの方が強そうに見える(と言うよりも、椎名さんがヤラレキャラに見える)けど、桜さんのAV引退が決まってるんで、椎名さんを勝ち上がらせることになりそう。第二試合は、キャラで判断するのは難しいけど、決勝戦を売るためにも、逢沢さんを勝ち上がらせるんじゃないか」でした。なので、結果的にこの読みで合ってたわけですが、そんなことよりも、「ぢゃぁ、6月9日の撮影は何だったのか?」の方が、自分的には大問題。

もう一度、椎名さんとさくらさんの6月9日のtwitterを確認すると、「撮影に参加した女優さんはお二人だけっぽい」「(ブローウインドスタジオかどうかは不明だが)リング環境の女女対決で、椎名さんは白の膝パッドに、黒のリングシューズを履いている」ですから、大手一般AVメーカーの撮影である可能性は極めて低い。ブローウインドさんのお仕事であっても、リングマットが白地なのでバトルレーベルではない。と言うか、白地マットで撮影してるレーベルって少ないんですよね。

椎名さんは、同日に「言葉攻め多発」の撮影もしてるんで、白地マット使用で【言葉攻めMIXファイト】シリーズを出してるSSSレーベルのお仕事っぽいけど、今のSSSレーベルは、【ルーキーズトーナメント】をベースにした、かなりキチキチの商品製作体制なので、「準決勝の勝者と、もう一つの準決勝の敗者とで(トーナメントから外れた)シングルマッチを撮る」というのも、非常に考えにくい(まして、お二人とも、既にSSSレーベルの「オカズ撮影分」が、商品として、そこそこの数、世に出てますから、この点でも「今さら感」が強い)。

となると、残された可能性としては、「何故か逢沢さんが棄権扱いになって、椎名さんとさくらさんとでトーナメント決勝戦を撮った」、「FIGHTING MOVIESさん、あるいはそのクラスのレーベルが、戯れに『ロリっ娘プロレス』っぽいものを撮った」ぐらいしか思いつかないんですよね。でも、少なくとも後者は、椎名さんもさくらさんも、同時に複数作品の撮影をしてるようなので、これもちょっと考えづらい。ちうか、椎名さんと逢沢さんが準決勝の勝者なら、7月第三週に【決勝戦】を売り出すには、そろそろその分の撮影をしないといけないタイミングなんですが、今のところ、その形跡はナシ。

まぁ、あとひと月ふた月もすれば、自然に答えは明らかになるんでしょうけど、それにしても、・・・・ うーん、わからん。「それはきっとこういうことだよ」ってな感じに、ご自身なりに図を描けてる方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授くださいませ~。
  1. 2015/06/29(月) 21:23:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レズ要素とも相性はいいはず | ホーム | 今週のメインイベントは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/922-3f418064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する