眉月的雑感綴

高身長高肉感は貴重な存在

pixivに、画像リンクが切れてしまっていた「腹!」を、トップレス版つきで再投稿しました。サイズを拡大した以外には、グローブの大きさ(黒ギャルちゃんの左のグローブが小さく見えてたのを矯正)と全体のフォルム、ヤラレおねいさんの左目の位置と口周り、左おっぱいの位置、肌テカリのムラを取る、・・・・ ここいらの手直しを施してあります。で、ついさきほどpixiv事務局さんからメールが届き、投稿日のデイリーランキング【R-18男子に人気】300位、【漫画R-18デイリーランキング】部門では97位だったと連絡がありました。評価をいただいた方、ブクマを打っていただいた方、どうもありがとうございます。

さて、バトルさんちに、来週末発売予定作品の情報ページが開きましたが、奥菜アンナさん出演と思しき【女子レスラー全裸屈辱MIX 9】がリストから消滅しちゃいました。この作品、最初は6月第二週に予定が載り、それが7月第二週に発売予定日が変わるという経緯があっての、今回の消滅。んー、「6月第二週 → 7月第二週」は、「【エクストリームトーナメント】の後に発売することにした」で何となくわかるんだけど、今回の消滅(再延期)は、何でなのかわからない。なんか、モノを売り出せない特別な理由があるんでしょうか。

で、こいつが発売予定リストから外れると、あとは、「【FG14ミックスファイト&イメージ 沖田奈々】沖田奈々さんのヤラレ顔が結構エロい」、「【VLACK FLAG COLD VATTLE 0004】やっぱり、VLACK FLAGさんの作品は、コス選びにこだわりを感じる」、「【セクシーコスチュームMIXバトルNEO 2】なぜかこのコス形状にはまったくエロを感じない。つか、今回は透けんのかい」ぐらいしか頭に思い浮かばないので、コメント大会はパスします。・・・・ と、これだけだとあまりにも寂しいので、手持ちの小ネタを二つほど。

6月3日付エントリに、「Dailymotionに、3Dゲームのトップレスボクシングマッチをキャプチャした風の動画が上がってます」なんて情報提供をしました。このときには、「大元は、いまはサイトそのものがなくなってしまったっぽい有料サイトの【Erotic Vixens Wrestling】で配信していたものだと思う」と書きましたが、動画のコメント欄を見ると、「BarbarianBabesで提供してます」とある。こちらも有料サイトで、中身を見ると、コンテンツの作風も似てますし、使ってるポザフィギュアも同じですから、「中の人は同じで、サイトを新装した際にサイト名を変えた」なんじゃないかと思います。

Barbarian Babes】の表紙ページから、「LOOK INSIDE」→「TRY THE ARCADE」と進むと、各種ゲームへのリンク(会員にならないとプレイできないけど、内容説明のページは閲覧可能)と、動画サイトにアップしたキャプチャ映像のリンクがあります。ボクシング関係のキャプチャ動画は結構エロいんで、漁ってみるのもよろしいかと(Dailymotion では、ファミリーフィルタOFFを推奨)。ボクシングゲーム最新作の「GIRLY PUNCH」から、使われているポザグローブがgravureboxingさん制作のものに替わり、かなりリアル画像に近づいて、エロさが増した感があります。

もうひとネタ。【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさんを覗いたら、レズ専門レーベル・U&Kさんの8月新作情報に、【肉弾巨乳レズビアン IカップとGカップ2人合わせて2メートル】 出演/松坂美紀×真鍋あや、なんてのが。真鍋あやさんとゆえば、【Delusion Boxing 1】でお見かけした際にすっかりやられてしまい、このブログで何度か取り上げて、「佐伯奈々ちゃんのボクシング作品のお相手に是非!」とか書いた、思い入れのあるAV女優さんの一人です。因みに、ネットで拾っといた【Delusion Boxing 1】の画像の一つがこんなん。いやぁ~、この、大きくて形のいいおっぱいに濡れたボディ、股間テカテカ&モッコリのエロパンツはかなりヤバいっス。

ずいぶん前にAVを引退されたはずなので、もしかしたら同名で別の方かも知れないと思ったんで、twitterで確認したら、ご本人でした。プロフィール欄には、「7年ぶりに復活しました」とありますね。

DMMアダルトさんで検索すると、復活後に撮影されたと思しき作品が4つほど引っかかります。7年経って、ずいぶんふくよかな体型になられたようですが、綺麗なおっぱいは健在というか、更に迫力がアップした感があって、個人的にはこういう体型に強く惹かれる。5月あたりに一瞬だけ量産された「熟女・人妻系プロレス」には、こういう「肉感にあふれた」AV女優さんを起用してもらいたかった、なんて思ったり。

彼女は身長171cmなんですが、この身長でこのボディの肉感(しかも、かなりの美形)ってのは、結構貴重で、上の段に書いた「熟女・人妻系プロレス」以外にも、ブローウインド作品で使い道があるんじゃないかと思う。例えば、ボンデージ系コスを着てもらって、「ベビーを完膚なきまでに叩き潰し、犯しつくすヒール役」とか(通野未帆さんのような「正義のヒロイン」っぽくキャラを立てた女優さんが相手なら、かなりいい感じの構図になると思う)。あるいは逆に、レズプロレスで、黒ギャルちゃんかなんかに、いいようにイカされまくる、「哀れなベテランファイター」みたいな役回りでも、結構イイ味が出るんじゃないでしょうか。

・・・・ と、懐かしいお名前が出てきたので、ちょっとだけ興奮してしまったのでした。
  1. 2015/07/05(日) 17:17:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここからおっぱい星人化でもオケ | ホーム | 伊東真緒×奥菜アンナなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/925-0811ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する