眉月的雑感綴

ここからおっぱい星人化でもオケ

このところ、「アイスクリームパン」がちょっとしたマイ・ブームになってます。「アイスクリーム・パン」ではなく、「アイス・クリームパン」で、ヤマザキのミニパンシリーズ「薄皮クリームパン」を、買ってきたナリで冷凍庫にぶち込んでおくだけ。中のクリームがアイスクリーム状に固まって食感もほどよく、外側がパンなので、手づかみでお手軽に食べられます。しかも、OKストアさんで買えば、税込みでも5コ入り1袋100円しませんから、1コ割にすれば20円弱と、お財布にも非常に優しい。いやマヂで、こいつはなかなかのモンですよ。・・・・ ってことで、ここからはいつものようにエロ目の話。

TMさんブログに【BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第三試合 前半】のレビューが載りました。まぁ、勝敗は予想通りでしたね。通野さんの「股間パンチ」「チョーク攻撃」あたりに、TMさんは「正義のヒロインのはずの通野が」とコメントし、スレに#729さんも「まだ早い」的なレスをつけてますけど、自分の感覚だと、このくらいはまぁまぁ許容範囲じゃないかと思います。ただ、「私は悪を倒すためなら何でもする」のセリフと、パイプ椅子持ち出しは、どうなんだろう、って気はする。「正義のヒロインぶった小物」に見えちゃうんですよね(あるいは、制作サイドが、もともとそういうキャラに見せたかったのかも知れないが)。

まぁ、これは今の時点だから言えることかも知れないけど、先月28日付エントリに書いたように、やっぱり奥菜さんは、こういう「嫌々トップレスで嫌々試合」ではなく、「乳力で世界征服を企むおっぱい星人」に見立てるべきだったんじゃないかな。で、一回戦第四試合を勝ち上がらせて、準決勝で通野さんにぶつける。その準決勝がこの作品の内容なら、「Bブロック」がいい感じに流れたように思います。

とりあえず、奥菜さんには、「対通野戦の負けで完全に開き直り、正義キャラを乳力で圧倒し、コスを剥きまくるおっぱい星人化」させて、ブローウインド作品で再起用されることに期待(ただ、それをやるなら、撮影時のプランどおり、奥菜さん出演で同時撮影と思しき【女子レスラー全裸屈辱MIX 9 - 引き裂かれたリングコスチューム】は、【エクストリーム一回戦第三試合】の前に出しておくべきでしょうけどね)。ちうか、「おっぱい星人化」した奥菜さんが、一回戦第四試合を勝ち上がった選手を「闇討ち」にして、準決勝でもう一度通野さんに襲い掛かる、なんてストーリーも頭に浮かぶけど、さすがにそれだと「Aブロック」とのバランスが崩れるし、ちょっとやりすぎですかね。

まぁ、「闇討ち案」は横に置いといて、通野さんには「9月でAV引退」の件もあって(twitterには、6月25日ツイートに「ブログで詳しく」とあるが、ブログにはまだ反映されてない)、ここへ来て「正義のヒロインぶった小物」に格下げっぽくなったことですから、やっぱり準決勝で負け役に回ってもらうのが得策じゃないかなぁ。そう考えると、奥菜さんなんかは、「正義のヒロインぶった小物を叩き潰すおっぱい星人」として、絶好の人材だと思うんだけど(まだ言うか)。

何にしても、【一回戦第四試合】でどういうキャラを登場させるのかには、興味が湧きますね。準決勝で通野さんに引導を渡すようなヒール系キャラが出現するのか、はたまた、どちらが準決勝に勝ち上がっても通野さんに「成敗」されてしまうような、地味な組み合わせになるのか。個人的には前者、できればエロ魔女系であって欲しい。

・・・・ と、ここまで書いたところでバトルさんちを覗いたら、ナニゲに8月の予定がアップになってる。でもって、【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】が組まれてない。こいつが「逢沢るるさんの【ルーキーズトーナメント】解放待ち」なら、7月スルーまではいいけど、8月になってもモノが出てこない言い訳にはならない。ってことは、もう完全にやる気なくしてますね、ブローウインドさん。
  1. 2015/07/07(火) 20:54:56|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<勝ち抜いてませんっ! | ホーム | 高身長高肉感は貴重な存在>>

コメント

エクストリームトーナメントの一回戦第四試合は内村りなvs白井まいだと思います。
Rosenkavalier監督がリツイートしてたので多分間違いないと思います。

内村りなさんは待ちに待ったプロレス作品への参戦なので期待大ですね。

昨年の武藤つぐみさんのようなシンデレラガールになる可能性もありますね。

今年のトーナメントはプロレスセンスや力強さを見ると星野七海さんが頭一つ抜けてると思いますが、星野さんの優勝は制作サイドは考えてないですかね…。

星野さんみたいな運動神経抜群の女性がトップレスで胸を隠す事なく、堂々とプロレスをしてる姿は最高でした。
  1. 2015/07/07(火) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/926-607884c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する