眉月的雑感綴

勝ち抜いてませんっ!

前エントリにトップレスファンさんからコメントをいただきました。レスコメするより、その分で記事一本に仕立てた方が良さそうなので、今回は、レスコメに代えて、トップレスファンさんのコメントから、お話を膨らましていくことにしたいと思います。

 > エクストリームトーナメントの一回戦第四試合は内村りなvs白井まいだと思います。
 > Rosenkavalier監督がリツイートしてたので多分間違いないと思います。

自分もそこいらへんをネットで確認してみたんですが、「内村りな×白井まい」で確かに撮影は行ってるけど、それが【エクストリームトーナメント】用で確定だとするツイートは見つかりませんでした。

なので、今月2日付エントリにも書いたように、「内村りな×白井まい」は、お二人とも普通の競泳水着で行われているっぽい(白井さんは全身が写っている写真がないが、「asics」のロゴが入ってるので間違いないと思う)、という理由で、自分の「この撮影は【B-1トーナメント一回戦第三試合】のものだろう」という認識は、まだ変わってないです。【エクストリームトーナメント】の、「2014年版」まで含めた過去作のジャケットを見ると、「片方がトップレス」か「片方(両方)がハイレグのエロコス」のものばかりで、「両方競泳水着」ってのは一つもないですし。

もしかすると、「競泳水着同士の分は何か別の作品(【ギブアップを奪え】シリーズとか)の撮影で、ネットに落ちてないエロコスで【エクストリーム】用の撮影も一緒に行った」っちゅーのも絶対ないとは言わないけど、少なくとも内村さんは、それ以外にミックス戦も撮ってますから、「一日のお仕事量」的に、これもちょっと考えにくいような気がします。ちうか、この撮影が【エクストリーム】用でも、別におかしいとは思いませんが、それならそれで、勝った側をよほど「無慈悲なヒールキャラ」に仕立てない限り、準決勝の通野さんとの対戦に物語性が生まれず、今一つ盛り上がりに欠ける、なんてことになりませんかね。

 > 内村りなさんは待ちに待ったプロレス作品への参戦なので期待大ですね。

ネットで調べてみたら、内村さんも、通野さんと同じで「がっつりヒロピンの女優さん」(月一ぐらいの頻度でGIGAさんから出演作が出てる)なんですね。プロモ動画を何本か見ましたが、非常に動きがいい。「軟体」でもあるようなので、プロレスファイト系との相性も良さそうです。加えて、なかなかの美人さんでもありますから、コメ主さんが、「待ちに待ったプロレス作品への参戦なので期待大」とする気持ちも、よくわかります。

因みに、内村さんのtwitterを追っていくと、北川エリカさんと仲がいいらしく、一緒に写ってる写真なんかもありますが、「北川エリカ×内村りな」のエロレズファイトなんかは、これはこれですんごく見てみたいぞ、なんて思ったり(エロレズボクシングだったら最高なんだが、そこまでは求めますまい)。

 > 今年のトーナメントはプロレスセンスや力強さを見ると星野七海さんが頭一つ抜けてると思いますが、
 > 星野さんの優勝は制作サイドは考えてないですかね…。

確かに、星野さんも動きはいいですし、強烈なキャラ。一方、一回戦第二試合を勝ち上がった若月まりあさんも、【セクシースタイルバトル 2】からの流れで、いい感じのSキャラが立ってますから、このお二人が激突する【準決勝第一試合】は、結構すごいことになりそうです。「星野推し」「若月推し」どちらの声もあると思いますが、んー、個人的には、乳量を重く見て、「星野さんに決勝に勝ち上がってもらいたい」に一票かな。仮に、通野さんがBブロックから決勝へ行くなら、対戦相手は、若月さんよりも星野さんの方が、対決構図的に美しくなると思います。

んー、「星野七海×通野未帆」で決勝だったら、制作サイドは、通野さんを勝たせたくなるんじゃないかなぁ。ただ、通野さんには「AV引退」の件が絡んでくるんで、ちょっと読みが難しいですね。

・・・・ と、こんな感じで、レスコメ風記事は終わりなんですが、そんなことよりも! 【第2回 SSS The Rookies Tournament 決勝戦】が「椎名ゆうき×さくらここる」ってどゆこと? 

逢沢さんが決勝に出てこない何某かの理由(ストーリー)があるなら、【決勝戦】の商品情報に、「これこれこういう理由でさくらさんが代役で決勝に出場しました」ってのがあって然るべきなのに、作品詳細欄には、「A・Bブロックの熾烈な戦いを勝ち抜いた2人のラストバトル!!」なんて書いてある。いやいやいやいや、さくらさんはBブロックを「勝ち抜い」てませんって。・・・・ と、ツッコミを入れながらプロモ動画を見たら、「本来、決勝進出は逢沢るるだが、BATTLEがSSSの実力を不十分とみなしトーナメントからの棄権を発表」なんてテロップが。何かもうね、「こんな風にトーナメント戦の段取りを否定するぐらいなら、とっととSSSレーベルをぶっ潰して、バトルレーベルに一本化しちゃえば?」とかも思ったり。

つか、【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】が出てこないのは、「逢沢さんの【ルーキーズトーナメント】解放待ち」だと思ってたんだけど、逢沢さんに【決勝戦】をバックレさせるなら、この言い訳も無効になってしまう。ブローウインドさん、ホンマにやる気ありますか?
  1. 2015/07/09(木) 22:02:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これで万々歳 | ホーム | ここからおっぱい星人化でもオケ>>

コメント

なるほど!
たしかにB-1もエクストリームも同日発売ですね。
内村りなvs白井まい作品は7月24日発売なのは確定してるので、そのどちらかで間違いなさそうですね。
エクストリームトーナメントはRosenkavalier監督が撮ってるので確信していたのですが…。
B-1トーナメントはC.Ronald監督だったような気がします。
どちらにしても、内村りなさんのプロレスとキャラ設定が非常に気になります。

やはりこの二人の対戦だと内村さん勝ちを予想してしまいますね。
  1. 2015/07/10(金) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. ONO #-
  4. [ 編集]

発表されましたね!!

Rosenkavalier監督のTwitterでエクストリームトーナメント一回戦第四試合が発表されましたね。
やはり内村りなvs白井まい戦でした。
そして来週発売の内村さんのMIXプロレスのサンプルを見ると体の柔らかさや運動神経の良さが目立ちました!
内村さんはAV女優としても人気があるのでルックスや演技力も兼ね備えていて一躍優勝候補に躍り出たと思います。
通野さんのドタバタもあるので、第四試合の勝者がほぼ間違いなく決勝まで行くような気がします。
内村さんはレズ作品にもよく出演されてるので少しレズ要素が入ってくれると嬉しいですが…。
準決勝で内村さんのレズ攻撃があると試合としても盛り上がりそうですね。
  1. 2015/07/10(金) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/927-7b7260b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する