眉月的雑感綴

これで万々歳

「レスコメは記事本体の中で」に味を占めたので、まずは、前エントリにいただいたONOさんのコメントにレスする形で。えと、アップ直前にトップレスマニアさんから頂いたコメントには、お返事が間に合わないので、今回の記事後半を、レスコメに充てる形でご容赦ください。

 > エクストリームトーナメントはRosenkavalier監督が撮ってるので確信していたのですが…。

監督さんの担当シリーズ作品から、「この撮影はこの作品用だろう」と推理していくのはアリですね。Rosenkavalier監督の twitterを見ると、割と手広くいろんな作品に携わってる感じですけど、確かに【エクストリームトーナメント】に関するツイートが多いのに対して、【B-1トーナメント】関連はほぼノータッチ。こいつは今後の判断材料に使えそうです。

 > B-1トーナメントはC.Ronald監督だったような気がします。

んー、Cロナさんは、もう「現場」は離れちゃってるんじゃないかなぁ。【B-1トーナメント】がCロナさん担当だとするにしては、(特に今年の分は)キャスティングがショボイし、もしリアルにCロナ監督作品だったら、ご自身の twitterなりで、もちっと担当作品を売り込むのが普通じゃないか、って気がします。

 > やはりこの二人の対戦だと内村さん勝ちを予想してしまいますね。

これはやっぱりそうでしょうねぇ。「どちらを勝ち役にすれば、勝ち上がった先の試合がより売れるか」で考えても、内村さんが上に行ったほうが、売り上げが立ちそうですし。・・・・ と、そんなことで、レスコメモードは終了。

さて、バトルさんちに、来週末発売予定作品の商品情報が出揃いましたが、通野未帆さんのブログに、7月8日付で「とりあえず引退は延期になりました」という内容のエントリがアップになったので、今回は、そっち方面から話を膨らましていきたいと思います。

これは、ブローウインドさんにとっては、かなり朗報でしょうね(そこいらは、ブローウインドさんも探りを入れてただろうから、この件の顛末について、このエントリがアップになる前に知りえたと思いますが)。もしブローウインドさんが、【エクストリームトーナメント】を通野さん優勝で画を描いてた場合(と言うか、その可能性はかなり高い)、トーナメント決勝から、その後の2作品分あたりにかけてが、一番、通野さんの脱ぎ落ちヤラレ落ちの商品価値がピークになる頃合でしょう。通野さんが「9月AV引退」だとすると、決勝の撮影あたりがちょうどギリのタイミングで、「決勝の次の作品」まではかなり厳しい。ちうか、今年の【エクストリームトーナメント】が、かなり早いペース商品がリリースになり、また、未撮影分と思しき分まで間隔を空けずに発売予定に組み込んでいるのは、「通野さんのAV引退までに、最低限決勝戦を撮影し終えるため」なのが原因だったのかと、ちょっと思ったりしてます。

で、ONOさんへレスコメした話やら、来週発売の【バトルフレッシュファイター 4】の出演者が内村りなさんだったことやらで、何となく、自分も「やっぱり、内村×白井の撮影は【エクストリーム】用なのかなー」に傾いてきつつある中で下書きを進めていたんですが、先程、Rosenkavalier監督の twitterを覗いたら、【エクストリームトーナメント一回戦第四試合】で確定情報が出てました。まぁ、もともと、「【B-1トーナメント用】論」の根拠は、「コスがエロ仕様でない」ってことだけで、キャスティングから見た脱ぎエロ行為エロ容認度(要は、AV女優さんか否かってことね)的には、「内村×白井」が【エクストリーム】用であっても、全然おかしくないと思ってましたし。

うーん、そうなると、コスがどうなるかだなぁ。twitterに上がったお二人のツーショット写真そのままの、【エクストリームトーナメント】史上初の「二人ともバッチリ競泳水着対決」なのか。あるいは、別口の「やっぱりいつものエロコス対決」になるのか。まぁ、来週末には商品情報が出てくるでしょうから、答え合わせはそんときに、ってことで。

ところで、「内村×白井」は内村さんが勝ち役でしょう、って話は上に書きましたが、そうなると、Bブロックの準決勝は「通野未帆×内村りな」になる。これは、ブローウインドさんからしてみると、「すんごく商品化したい組み合わせ」だと思うんですが、これが決勝でなく、準決勝だというのは、ちょっともったいない気がする。「内村×白井」が【B-1トーナメント】だと信じてた時点では、「通野さんと内村さんをそれぞれトーナメントで優勝させて、スペシャルマッチで激突させるとかしたら爆売れしそうだなぁ」とか思ってたぐらいですからね。

そこで、一つ提案、と言うか、「制作サイドはこんなことを考えてるんじゃないか」「もし自分が制作関係者だったら多分そうする」的なお話を。

前エントリにも書きましたが、【エクストリームトーナメント】のBブロック準決勝が「通野×内村」だと、一回戦で通野さんに背負わせた「正義のヒロイン」キャラが無駄になっちゃうんで、これを解消するために、ちょいと策を弄して、準決勝の組み合わせを、「星野×通野」「若月×内村(白井)」に替えてしまう。そうしておけば、少なくとも「星野×通野」は、「おっぱい魔人vs正義のヒロイン」構図になってうまくハマり、通野さんはこの試合を勝って決勝へ、星野さんは「ヒロインキャラ潰しに燃える、ヒール化したトップレスおっぱい魔人」として、早めに遊軍的な扱いに、なんて画も描けます。「策を弄して」の部分は、「私はトップレスファイターを殲滅するために、このトーナメントに出場した。準決勝は星野とヤらせろ」と通野さんが主張した、こんなんで充分でしょ?

そうすることで、「通野×内村」を、決勝の大舞台に格上げできます(内村さんのポジションは、若月さんでも白井さんでも、制作サイドが一番ふさわしいと考えるキャスティングでいい)。でもって、通野さん、内村さんに、星野さんを加えて、レズプロレス頂上決戦構想ともリンクさせるとか。んもう、万々歳じゃないっスか。わっはっは。

【エクストリームトーナメント準決勝第一試合】は8月最終週発売なんで、「準決勝の組み換え」をしても、まだ間に合うタイミングのはず。ブローウインドさん、こんなんいかがですか?
  1. 2015/07/11(土) 00:45:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長身むっちり体型には弱いのです | ホーム | 勝ち抜いてませんっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/928-26fb50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する