眉月的雑感綴

長身むっちり体型には弱いのです

バトルさんちに、来週末発売予定分の商品情報ページがアップになりました。この週は、【B-1トーナメント4th】【エクストリーム】と、進行中の主要トーナメント企画両方から商品が出てくるんで、本来であれば「しゃぁ! この二作を中心にしてガッツリ記事一本立てるでぇ!」って感じにならないといけないはずなんだけど、んー、どうもそういう気合い乗りにはならないんだよなぁ。まぁ、頭に浮かぶことがないわけではないんで、ややテンション低めでお届けします。

まず、【B-1トーナメント4th 一回戦第三試合】。これで出場者8名のうち、6人分の面子が割れたことになりますが、何かこう、「ブローウインドさんは今年のB-1トーナメント捨ててんじゃねぇか?」と思えるぐらい、キャスティングに魅力が感じられない。スレに【B-1トーナメント4th】の話がまったくと言っていいほど出てこないのは、スレの住人さんも自分と同じ評価なんじゃないかと思ったりします。プロモ動画中のキャプションに「(今年のトーナメントは)出場者は可能な限りフレッシュな新人」とあったのも、「それって、本戦前の下地作りをサボっただけじゃね?」にしか見えなかったし、加えて、一回戦のAブロックは「フレッシュな新人」でまぁいいとして、だったら、なぜこの試合が「美魔女vsスレンダー美女」なのか。

この試合単体で見ても、沢木えりかさんを「美魔女キャラ見立て」にするなら、相方にもっと「若さ弾けるフレッシュキャラ」を持ってこないと、沢木さんのキャラが引き立たない(これなら、トーナメント全体のバランスは崩れるが、作品単品なら売れてもおかしくない)。ちうか、ブローウインドさんが沢木さんにお仕事を発注するなら、「グリグリのレズファイト」みたいな作品に起用するのが、一番キャラが生きると思うんだよなー。

続いて、小ネタの消化。【煩悩寺 Wセックスリング 8】は「このキンキラシルバーコスはいいなぁ」ぐらいですかね。【言葉攻めMIXファイト 6】 ロリキャラの椎名ゆうきさんで言葉攻めってどうなんだろう。こんなんを撮るなら、いっそロリキャラ生かしで、「体操服&ブルマ」あたりで攻めてみた方が良かったような気がします。

【ミックスプロレス足ドミネーション】。作品自体はどうでもいいんですが、こないだまで、同じ後藤美玲さん出演の【ガリバーアスリート4 高身長むちむちブルマ】のバナーが出てて、「高身長でむっちり体型…とにかく大きな女性にとって、服選びは困る事の一つ。なんといってもサイズが見つからない」なんて謳い文句もあり、結構気になってました(自分は長身で気持ちムッチリ体型の女優さんにかなり惹かれる)。【ガリバー・・・】商品ページの出演者プロフィール欄には身長の記載がなく、「一体どんだけタッパあるんだぁぁぁぁ!」状態で悶々とした日々を送ったりもしましたが、【足ドミネ】で172cmだとわかり、ちょっと拍子抜け。172cmでどこがガリバーやねん(まぁ、一般女性基準なら、かなり背の高い方だとは思うけどね)。

ただ、身長172cmでこのスタイル、このお顔立ちというのは、ブローウインドのファイト系作品でも、結構需要はあるんじゃないのかな。言葉攻めをする際のセリフ回しも自然に出来てますし、ストロングスタイルのヒールキャラとかどうでしょう。正直、【B-1トーナメント4th 一回戦第三試合】の沢木さんのポジションに後藤さんが入ってたら、自分目線の【B-1トーナメント4th】全体の評価は、少し上がってたと思います。

最後に、【BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第四試合】。プロモ動画を見る限り、序盤に「白井さん受けで内村さんの攻撃が当たってないシーンが二連発してる」とかあるものの、まあまあ迫力のある出来ですね。んー、個人的には、どうして「両者ガッチリ競泳水着だったのか」という疑問は残るんだよなぁ。まぁ、最終的に敗者のコス剥ぎぐらいはしてくれるでしょうけど、それ以前に、二人ともまでは言わないまでも、せめて片方ぐらいは、【一回戦第二試合】みたいなエロ系コスでも良かったと思うんですよね。白井さんは、すでに【セクシーコスチュームMIXバトル 9】で「白濡れ透けコス落ち」してるぐらいですし。

勝ち役予想 → Bブロック準決勝がこの組み合わせになるのはもったいない → 組み合わせ変更どうでしょう、・・・・ って話は、前エントリに書いたから、ここではいいか。でわまた。
  1. 2015/07/19(日) 20:17:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出屋敷先生がガチ過ぎる | ホーム | これで万々歳>>

コメント

宮沢あめりさんと白石みおさんがプロレスの撮影をしたようです。
Twitterやブログの写真を見るとバトルの作品ぽいですね。
トップレス姿でのレズプロレスとなると
かなり僕好みの作品です。
しかも二人ともオッパイが魅力的な女優さんなのでレズプロレスで活躍して欲しいですね。
  1. 2015/07/23(木) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

トップレスマニアさん、情報ありがとうございます。

白石さんのブログにバトルキャンバス地の写真があったので、バトルレーベルでほぼ確定。
twitterにも言及があるんで、Rosenkavalierさん担当と見て良さそうです。
白石さんが「痴女設定」だと、白石さん攻め、宮沢さん受けで、白石さんが勝ち役に回るパターンでしょうか。

トップレスに極小パンチーでツーショットの写真もあります。
バトルレーベルのレズ戦で「両者パンティだけになる時間帯が存在する」作品には、
三年前に枯れた【ビキニレズプロレス】シリーズがありますが、
宮沢さんのボトムは、ビキニボトムっぽくないから、このシリーズの続編ではなさそう。
なので、この仕様でレズプロレスならば、既存シリーズではない作品の可能性が高いんじゃないでしょうか。
(このツーショット写真のために二人ともパンティ穿いた、ってのも考えにくいですし)

あとひと月もすれば、バトルさんちに商品情報ページができるでしょうから、
そんときに、記事本体で何か書きたいと思います。でわー。
  1. 2015/07/23(木) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/929-58d60260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する