眉月的雑感綴

あんまり考えたくないけど

この週末は、バトルさんちが情報更新になったり、注目度高めの発売済新作の内容がわかってきたりで、ネタはいっぱい転がってます。なので、今回は、そこらへんを一気に消化していきたいと思います。手始めに、小物揃いの来週末発売予定作品から。

CF×FCさんの【拉致暴行プロレス地獄MIX 3】。サブタイトル(かな?)に「巨乳女子校生」とあって、ジャケットもファイトシーンの目立つ写真は、おっぱい丸出し状態のものばかりなのに、なぜプロモ動画内に「乳丸出しモード」がないのか、かなり謎。特務四課さんの【集中破壊リョナプロレス 3】。この衣装で、なぜシューズがピンクのチェック柄なのか、激しくわからない。

【神田理央のMIXプロレス 18】。【B-1トーナメントFourth 一回戦第三試合】は、沢木えりかさん勝ち上がり(と言うか、最低限こっちが勝ち上がらないとトーナメントが盛り上がらない)と読んでるんですが、沢木さんよりも先に、神田さんのオカズ撮影分、しかも「○○のMIXプロレス」シリーズで出てきたので、ブローウインドさんの推しは神田さんの方なのかな、とも思えてきました。ただ、このシリーズでは珍しく、「プロモ動画のファイトシーン中、神田さん攻めが冒頭のワンカットだけで、残りは全て受け構図」になってて、それほど強者キャラ見立てにはしてないんで、そうでもないのかな。あと、神田さんのコス(水着)ですが、革っぽい光沢の生地で「シック系エロ」って感じなのに、トリムが無駄に健康的な白で、しかもなぜか乳周りのガードが無駄に甘い。フツーに水着として見るには、「リアル需要はどこにあるのか?」ってぐらい、謎の多い構造、素材、色使いです。

それから、【B-1トーナメントFourth 一回戦第四試合】は、来月最終週予定から来月8日へと、一気に発売日が繰り上げになった上に、来週火曜日から「特別限定先行発売」だそうで。特設ページも出来上がってますが、やっぱり「ブローウインド作品未出演」同士の組み合わせで、「(キャスト8人分の)トーナメント前の段取りを端折った」ように思えて仕方ないです。しかも、コスが赤と濃紺のシンプルな水着なのに、二人ともチェック柄のブーツ。何なんだろう、この「ストロングスタイルは放棄しました」感は。

さて、スレでは早くも「【内村×通野】はどっちが勝つのか」的なやりとりが始まってます。発売日前日の木曜日には「内村vs白井見たけど・・・・」とレスがついてるんで、これはもう、【エクストリーム一回戦第四試合】は内村さん勝ちでいいのかな? で、「内村は悪でも無ければ、露出狂でも無い。通野の標的にはならないわけだが・・・・」なんてレスもついてるんですが、だからこそ、11日付エントリで提示した「準決勝の組み合わせを変更して、通野さんを星野七海さんにぶつける」「通野さんと内村さんの対戦を決勝まで引っ張る」が正解なんじゃないかなー、なんて思います。

TMさんブログで、【第二回SSSルーキーズトーナメント決勝】の内容も公開になりました。「繰り上がりで決勝に残ったさくらここるさんが、椎名ゆうきさんを破り、試合決着後に椎名さんの膝を粉砕」というストーリーは、ちょっと意外でしたね。

で、ふと思ったんですが、本来ならば、この決勝戦に勝ち上がるのは、逢沢るるさんでした。逢沢さんと言えば、FGにも呼ばれ、【SSSルーキーズ】【B-1プロレズリング】と同時に二つのトーナメント企画に起用されるほど、ブローウインドさん的には「ひっぱりだこ」「一推し」クラスの女優さん。なぜ、彼女が【SSSルーキーズトーナメント決勝】に出てこなかったのか。さらに、【プロレズリングトーナメント】で彼女が出てくるはずの【準決勝第二試合】の発売が、これだけ遅れているのか。

これは、・・・・ あまり考えたくないんだけど(「そうであって欲しくない」の意)、ブローウインド作品出演がNGになっちゃったんじゃないかなぁ、って気がするんですよね。逢沢さんのtwitterを見ると、AVの活動は現在もフツーにされているようですが、何らかの事情で、ブローウインドさんが彼女へお仕事を発注することができなくなった。そう考えると、(逢沢さんと同じ事務所に所属している)さくらここるさんが【ルーキーズトーナメント決勝】で代役出場になったことや、【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】が出てこないこととの辻褄が合います。

これが、ブローウインドさん側の都合だった場合、「オカズ撮影分の選択肢も狭まってきたので、逢沢さんの出演機会を絞ることにした」、あるいは、「運動能力的に今一なので、【ルーキーズ決勝】は遠慮してもらった」あたりが理由になるんでしょうけど、前者でならば、「【プロレズリングトーナメント】からは外して、【ルーキーズ】決勝は撮る」あたりが落としどころでしょうし、後者であれば、【プロレズリングトーナメント】まで避ける必要がない。なので、どっちも考えにくいです。

んー、だったらここで「パンサー理沙子さん投入」じゃないかなぁ。「闇討ち設定Part2」とかでもいいから、パンサーさんに【準決勝第二試合】に代打出場してもらい、若干の今さら感が漂ったにしても、「加納綾子×パンサー理沙子」の決勝で、レズプロレス頂上決戦。これならギリギリ、お客様サイドの「許容範囲内」で収まるんじゃないかと。

案外、こないだトップレスマニアさんコメント経由で情報が出てきた、ほぼバトルレーベル確定の謎のレズプロレス戦「宮沢あめり×白石みお」は、「初期の構想が破綻したんで、Bブロック一回戦の結果をまるっとなかったことにして、【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】としてリリース(ここから【プロレズリングトーナメント】はRosenkavalier監督が担当)」なんてオチなのかも知れません。
  1. 2015/07/25(土) 14:52:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりリング環境は欲しいよね | ホーム | 出屋敷先生がガチ過ぎる>>

コメント

Rosenkavalier監督のTwitterで発表されましたが、新たに4人制のトーナメントが開催されるようです。

これがトップレスレズプロレスなのかもしれませんね。
因みに白石みおvs宮沢あめり戦は最初からブラ無しのトップレスプロレスのようです。

今後どのような発表があるか気になりますね。
  1. 2015/07/25(土) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

トップレスマニアさん、コメントありがとうございます。
Rosenkavalier監督から、4人トーナメント開催の発表来ましたね。
タイミング的にも、「白石みお×宮沢あめり」は、新規4人トーナメントの開幕戦っぽいです。

 > 白石みおvs宮沢あめり戦は最初からブラ無しのトップレスプロレスのようです。

この「最初からブラ無しのトップレス」の部分、どこか(ネット上)にソース露出してますかね?

ここまでの情報をまとめると、
「(少なくとも開幕戦は)初手からトップレスのレズプロレストーナメント」ってことになります。
しかも、Rosenkavalier監督が担当。これはもう、期待せざるを得ません。
自分も、ドキドキしながら、追加情報を待ちたいと思います。
  1. 2015/07/26(日) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/931-ad2e80d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する