眉月的雑感綴

アングラ風レズファイトもエロい

白石みおさんと宮沢あめりさんのペアリングで、バトルレーベルが濃厚な撮影があり、白石さんが twitterで「レズプロレス」だったとツイートしていること、お二方の twitterに、Rosenkavalier監督がリツイートしてること、これに近いタイミングで、Rosenkavalier監督から「4人トーナメント開催」が明言されたこと、(確認はできていないが)トップレスマニアさんからコメント経由で「【白石×宮沢】は最初からブラ無しのトップレスプロレス」だという情報が入ったこと。ここいらを考え合わせると、この4人トーナメントは「Rosenkavalier監督担当で、(少なくとも開幕戦は)初手からトップレスのレズプロレストーナメント」である可能性が高い。・・・・ なんてことを、25日付エントリのレスコメに書きましたが、開幕戦が撮影済みなら、モノはあとひと月ぐらいで出てくるはず。そうなったら、【準決勝第一試合】でビタッと止まってしまった【プロレズリングトーナメント】の方は、今後どうなるんだろう。

んー、何となく、「【プロレズリングトーナメント】は途中打ち切り」になる流れかなぁ。【準決勝第二試合】の撮影が行われない理由はわからないけど(逢沢るるさんと夏海花凛さん、二人分の twitterを二ヶ月分遡ったが、撮影が行われた形跡ナシ)、このトーナメントは、ここからアクセル吹かしても、あんまり意味がないような気がする。なので、何らかの理由をこじつけて、「【プロレズリングトーナメント】は強制終了して、準決勝勝ち上がりの加納さんを暫定チャンピオン認定。以降、件の新規4人トーナメントに、レズプロレス本線を移す」にするのが、一番なんじゃなかろうか、って気がします。

レズプロレス戦は、プロスタイルに比べると、「トーナメント対戦にすることのストーリー性」よりも、「一本一本がどんだけエロく仕上がるか」の方がよっぽど大事だと思う。なので、「基本は単発。トーナメント組んでも二段階(4人制)まで」ぐらいにしておけば、段取りを組む苦労も省けるし(女優さんの「突然のAV引退」にも対応できる)、魅力的な女優さんをピンポイントで引っ掛けやすくなる。リリースした商品の売れ行きなり評判なりを見て、「この女優さんとこの女優さんを対戦させれば、次の作品も売れそうだ」なんて判断もできますしね。うん、これでいいんじゃないかな。

ところで、記事起こしのために、自分はエロ系動画配信サイト(DMMアダルトさんやDUGAさん)で情報収集することが多いんですが、その過程で、たまに、「おお! こんなモンが世に出てたのか!」と思えるような作品にぶち当たったりすることがあります。

最近「ぶち当たった」ものの一つが、【地下性闘技 女子X女子】シリーズ(全2作)。【2】ではなくなってしまいましたが、【1】の方はシューズまでアリで、コス的にはかなりプロレス仕様のレズファイトです。このシリーズには、ミックスタッグ版(タイトル表記は「スワッピング」)もあり、女性二名はリングシューズっぽいブーツ着用。胴衣部分はまぁ「どエロ」なんですが、こういうはっちゃけた「リングコスチューム」も、自分的にはアリだと思う。ブローウインドさんにも、ちょっと参考にしてもらいたいかなー、なんて。

それ繋がりで引っかかってきたのが、【好敵手たちの闘神戯】シリーズと、【職業責メ女子レズプロ】シリーズ(いずれも全2作)。上段落の【地下性闘技】は「壺中天TV」レーベル、【好敵手たちの闘神戯】と【職業責メ女子レズプロ】は「顎-AGUITO」レーベルでバトルさんには登録があり、「顎-AGUITO」レーベルの分は、「ああ、そう言えばそんな作品があったな」ってな記憶はあったんですが(「それ繋がりで」と書いたのは、DUGAさんだと、【地下性闘技 女子X女子】シリーズも含めて、全面的に「MINORITYZM」というレーベルにまとめられているため)、20~30秒程度ではあるものの、【職業責メ女子レズプロ 2】以外は、DUGAさんでサンプル動画の視聴が可能で、それを見れたのは収穫です(【職業責メ女子レズプロ 1】は、「後藤リサさんvs北川エリカさん」なんてキャスティングでしたしね)。

それから、MANIACさんの【素人アマゾネスNo.1 キャットファイトフィスト】。これはバトルさんに登録がなく、自分にとってはまったく未知の作品でしたが、DUGAさんでサンプル動画に「ぶち当たった」瞬間、その場で抜きたくなるぐらい強烈でした(なので、この商品だけ、商品情報ページへのリンクを貼っておきます)。あ、サンプル動画を見ればわかりますが、本編は、ジャケ写真やダイジェスト画像にあるような「目に墨処理」はなく、完全な顔出しです。

ワンピースコスのキラキラ感、ふんだんな道具使用(試合形式のレズファイトでの道具使用には賛否両論あると思いますが、自分は「エロく見えるなら使ってもいいじゃん」派)、黒い床シートに暗幕という環境でのレズファイト、ここいらが自分のエロ心に突き刺さってくる。このキラ系ワンピは、リング環境のプロレス系ファイトとはあまり相性が良くなさそうだけど、こういうアングラ臭のする「壁も床も黒」環境だと、結構いい感じに映ります。

加えて、演者さんのお顔立ち、ボディライン、乳充実度も比較的良好で、特に、赤キラワンピの演者さんのおっぱいの形と質感が、非常にソソる(サンプル動画だと、スタート~7秒、21秒~ラスト)。「男手」がちょいちょい見えるのがちょっとアレですが、自分基準だと、サンプル動画レベルですけど、かなり評価は高いです。ぶっちゃけ、「素人」作品のお約束で出演者さんの名前が公開されてないので、赤キラワンピの演者さんが出演している他の作品を追えないのが、かなり残念だったりします。

最後に。ずいぶん長い間更新が止まってて、「前にも撤収を仄めかせてたことがあったし、これはマジで終了かな・・・・」と心配していた【Queen of the Ring】ブログさんをダメ元で覗いたら、一週間ほど前に復活されていました。これは素直に嬉しい。「頑張ってください」とは、敢えて言いません。今後も、オーナーさんご自身の実生活に負担がかからない範囲で、情報を発信し続けていただければと、心から思います。
  1. 2015/07/30(木) 21:46:33|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゆっくりしていってね!!! | ホーム | シリーズ化濃厚?>>

コメント

トップレスレズトーナメントは9月発売ですかね。
少なくとも白石vs宮沢戦はトップレスプロレスで間違いないと思います。
白石みおさんのTwitterとブログで質問したところ『トップレスプロレスです』とお答えいただきました。
二人ともデビューしたてのAV女優さんなので、新人4人によるトーナメントになりそうですかね。
白石さんも宮沢さんも巨乳で美乳の持ち主なので期待大です。
  1. 2015/07/31(金) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. トップレスマニア #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

白石さんと宮沢さんのTwitterを拝見したら、白石さんはロケットの女相撲第二弾に出られているんですね。トップレスマニアさんが言われるようにお二人共、巨乳で美乳で美形の方なので楽しみです。

ご紹介されている、【地下性闘技 女子X女子】【職業責メ女子レズプロ】【好敵手たちの闘神戯】【素人アマゾネスNo.1 キャットファイトフィスト】は確かにアングラ臭漂う作りですよね。
特に「顎-AGUITO」レーベルはコンセプトとレズバトルへの流れが、おお!エロい!と思っていました。が、出演している方とレズバトルに動きがなかったり、【好敵手たちの闘神戯】はファンタジックに作りすぎたようですね。お気に入りは2でしたが、手に入れるまではいたりませんでした。

【素人アマゾネスNo.1 キャットファイトフィスト】ヤフオクに何回か出品されているのをチェックしましたが、意外にも毎回高値が付けられていくので、これも購入できませんでした。

前回のスレでの<「引っ張ってくる手はない」>はご指摘のとおり、「引っ張ってこない手はない」です。
あそこの部分は、少々興奮気味で打ち込んでました。(笑)
ただ、真木さんはロケットの全裸ファイトのあと、「レズバトルじゃダメなの?」みたいな書き込みをしていたらしいので、「ガチレズファイト」制作のスレが上がった時は、出られると思っていましたから・・・・・・・・。

<「【プロレズリングトーナメント】は途中打ち切り」になる流れかなぁ。>
実際そうでしょうね。
ただ、【準決勝第二試合】にでられる予定の夏海花凛さんについてですが、なんと、クラQさんの女相撲129、131と連荘で出ていらっしゃるではありませんか!女闘美野郎掲示板に詳細が書いてありますが、バトルさんのサンプルを見ると、かなり真剣に力の入った四つ相撲を披露しています。

なんとか、バトルさんに復帰してもらえないでしょうか?
  1. 2015/08/01(土) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

トップレスマニアさん、なおなおさん、コメントありがとうございます。
レスコメ遅れて申し訳ありません。

 > 白石みおさんのTwitterとブログで質問したところ『トップレスプロレスです』とお答えいただきました。

自分も白石さんのブログでのやりとりを確認しました。
「初手から」には言及がありませんでしたが、何となく間違いなさそうですね。
美巨乳ちゃん同士のレズプロレス戦ということで、自分も楽しみにしてます。

 > 真木さんは ・・・・「レズバトルじゃダメなの?」みたいな書き込みをしていたらしいので、

自分もこの件を見た記憶があります(どこでだったかは忘れた。多分、真木さんのブログ)。
なんか、「真木さんっぽい見方」だなぁ、なんて思いました。
つか、やっぱり、真木さんを引っ張ってきてるのに、レズ系ファイト作品を撮らずに、
アスリートレーベルの出演だけ、ってのは、すんごくもったいない気がしますねぇ。

例えば、Rosenkavalier監督担当の「4人制レズプロレストーナメント」がリアル開催になるなら、
真木さん(本人でなくても、あんなタイプのAV女優さん)を呼んで、「一回戦」を勝ち上がらせ、
「白石×宮沢」の「若手対決」の勝者とで決勝、なんて手もアリかなぁなんて思ったりします。
  1. 2015/08/04(火) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/934-fbcce470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する