眉月的雑感綴

異種格とレズエロのコラボもアリ

さて、バトルさんちに、来週末発売作品分の情報が出てきましたが、一番に注目されるであろう【BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match 2015 I】は、週明けに持ち越しになる模様。で、【BATTLEの日記念特別試合 II】の方はミックスタッグだからパスでいいとして、このパターンだと、【I】は赤木ゆうさんと七緒ゆづきさんのシングル戦でしょうか(去年の【I】と【II】は、そういう関係なんで)。まぁ、そこいらは週が明けて【I】の情報が開いてからあーだこーだしましょうかね。

【スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション 1】。これ、何でバトル本店のディスプレイ用だったミニリングで撮影したんだろう? あと、赤木さんのコスですが、すごく中途半端な色、素材な気がする。ゴールドにするなら、もっとキラテカな素材のやつにした方が、「チャンピオンですっ!」って感じが出て、見栄えがすると思うんだが。

特務四課さんの【リョナヒールプロレス3 戦慄!! 凶器攻撃!! アイドルレスラー流血地獄】。シリーズ前作に比べると、「ベビーvsヒール」の正しい構図により近づいたな、って感じはしますが、あくまでもプロモ動画を見た時点での印象ですけど、ちょっとヤラレ側の「泣き喚き」が弱い。この点では、【1】にかなり劣りますかね。ただ、「白ベビー×黒ヒール」って構図は好き(王道だしね)。個人的には、「反則要素」「ヒール要素」を、凶器攻撃とかの物理破壊方面ではなく、「レズ攻め」「辱め」方面へ振ってもらって、脱ぎエロ行為エロに走ってもらうとありがたいんだけど。まぁ、それじゃぁ特務四課さんのテイストじゃなくなっちゃうか。

【拉致暴行プロレス地獄MIX 4】は、「リング環境になっただけの暴行」風なのでパス。で、残ったのは【現役柔道選手 河西ひとみ 異種格闘マッチ】ですが、これ、バトルレーベルなのね。だったら、何で発売スケジュールに載ってないのかな? ・・・・ というツッコミは置いといて、イシュカクはまぁアリだと思いますね。男子はグローブつけてるから、「総合格闘家」ってキャラ設定だと思うけど、それなら道着つけなくてもよかったんじゃないのかなー(道着がないと、柔道キャラの女子から技を仕掛けにくいってのはあるかも知れませんが)。 

ところで、「異種格闘技」に分類される作品をバトルレーベルで遡ると、【陵辱異種格闘技戦 Vol.1 女子空手家VS女子プロレスラー】(2013年8月23日発売)なんてのに辿り着く。この作品では、プロレスラーキャラのこなみ葵さんが、空手家キャラの生駒はるなさんをギブアップに追い込み、そこからレズ攻めやらコス剥ぎやらをしていくんですが(生駒はるなさんって、バトル初出は負け役だったのね)、こういうのいいなー。「女女版の異種格闘技戦」ってのは斬新だし、それに「陵辱オプション」(まぁレズ攻めだのコス剥ぎだのですね)がつくと、エロ的にも濃くなる。

このシリーズは一作で止まっちゃってますけど、定期的にリリースしていっても、そこそこコンスタントに売れるんじゃないかなぁ。とりあえず、演者さんにそれっぽいコスさえ着せておけば「異種格闘技」感は出るんで、キャスティングの際に、厳密に「その競技特有の運動能力」を見極める必要なんてないと思いますし、それほど制作の難易度が上がるわけでもないと思うんですけどね。

ぶっちゃけ、この「脱ぎエロレズエロ要素アリの異種格闘技戦」で二段階の4人トーナメントとかでも、個人的にはアリなんじゃないかと思ってる。その場合、参加キャラは、プロレスラー、総合格闘家、柔道家or空手家(ここが「道着枠」になる)、それに自分の好みだとボクサー(ボクシンググローブ着用枠。技のバリエーションを考えると、ボクサーよりもキックボクサーの方がいいかな)、こんな感じでしょうか。ああ、プロレスラーと総合格闘家にセパレートのコスを着せれば、「二本先取の三本勝負。一本取られたら上の衣装を脱いでトップレスモードに」なんてこともできますね。あ、「三本先取の五本勝負」にして、二本取られたら全裸で試合続行、なんてのもいいかも(「一本取られたら一枚脱ぐ」ってのは好きなんだよなぁ)。

正直、ボクシング枠はあくまでも自分の好みで、単に「ボクシング娘が全裸に剥かれてレズ攻めヤラレ放題の図」が見たいだけ、という理由で(つまりここは一回戦ヤラレ推しです。つか、ボクサーが勝っても、最後の「陵辱」の部分があんまり濃くならなそうですし)採用しましたが、このテイストでより企画を充実させるなら、最後の一枠は「レズファイター」あたりが適任でしょうか。まぁ、より自分の好みを推すなら、ボクサー枠を残して、総合格闘家のところにレズファイターをぶち込んじゃうんですけどね。

自分の好みをゴリ押しした、プロレスラー、レズファイター、柔道家or空手家、ボクサーの枠組みなら、一回戦は「プロレスラー×道着枠」「レズファイター×ボクサー」。で、プロレスラーとレズファイターを勝ち上がらせて、決勝はプロレスラーとレズファイターの激しい鬩ぎ合い、こうですかね(もしこれが実現して、ボクサー役がいい感じの巨乳爆乳ちゃんとかだったら、「レズファイター×ボクサー」は間違いなく買うな・・・)。んー、オーソドックスな、プロレスラー、レズファイター、総合格闘家、柔道家or空手家でも、決勝に勝ち上がるメンツは一緒でしょうか。

・・・・ と、そんな感じで、「脱ぎエロレズエロ要素アリの異種格闘技戦トーナメント」をプレゼンしてみました。色物としては、割といいポジショニングじゃないかと思うんですが、どでしょ?
  1. 2015/08/08(土) 15:23:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まるまるプロモ動画ってことで | ホーム | ゆっくりできないのもイイ!>>

コメント

昔話ですが

新橋駅前ビルのビアガーデンでフィリピンキックボクシングのスペシャルマッチがダウンごとに1枚脱ぎでしたね、過去に名勝負が多々ありました。
  1. 2015/08/11(火) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. まにあ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

名勝負もありましたか

新橋駅前ビルのビアガーデンは、エロ的にかなりきわどいとこまで突っ込んでましたからねぇ。
キャット系の話はよく聞きましたが、脱ぎ込みのキックボクシングまでありましたか。
いかにも昭和エロスな懐かしいお話、ありがとうございました。
  1. 2015/08/12(水) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

普段のTレスも刺激的でしたが

ポイントごとにレフリーに脱がされるのは、本人的にもダメージが
ラストのフライングVには最高潮。
思い出したらヤバすぎる、公開ではこの辺りまでに…
  1. 2015/08/13(木) 07:31:53 |
  2. URL |
  3. まにあ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/937-e22b420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する