眉月的雑感綴

半額でよくね?

世間的には全面的にお盆休みのど真ん中。皆様いかがお過ごしでしょうか。東京基準だと、昨日今日あたりはだいぶ過ごしやすかったですが、ところどころ猛暑日になってる地域もありますし、水分補給をマメに行って、快適なお盆休みライフをご満喫くださいませ(サービス業に携わっている方の中には「こちとら只今書き入れ時の真っ最中じゃぁ。休んでる暇なんざあるかヴォケ!」なんて方もいらっしゃるでしょうけど)。・・・・ ということで、エロブログらしく、エロ目の話いきますか。

【バトルの日記念特別試合】のメニューは、赤木ゆうさんと七緒ゆづきさんのコンビでシングル戦とミックスタッグ戦、さらに同じ面子で、【スペシャルファイターのプロレス技コレクション】の「攻め版」と「受け版」まで撮ってる。うーん、こんだけオカズ分を撮ってるのを見え見えにされちゃうと、どうしても「四本分撮影ワンセットの流れ作業」みたいな感じのやっつけ仕事に思えてしまって、本チャンであるはずの女女シングルマッチの「本気度」を疑いたくなってしまいます。

ちうか、【技コレクション】って、通常作品と同じお値段でいいのかなぁ。脱ぎがあるわけでもないし、単にプロレスコスの女優さんがプロレス技をかけたりかけられたりしてるだけでしょ? 自分の感性だと、通常価格の半額ぐらい(通常の新作は8000円プラス消費税なので、4000円プラス消費税で4320円)が妥当、MAXでも 5~6000円(これで、「スペシャル仕様品」の半額ぐらい)ってとこじゃないかと思うんだけど。

【ファイティングガールズ14 FGタイトルマッチ】の方も、出演者が夏目エレナさんと篠宮桜良さんに替わっただけで、【バトルの日記念特別試合】と同じパターンですね(発売スケジュール上の【技コレ】は今の時点では「受け版」だけですが、「攻め側」が出てくると可能性は高いと思う)。あと、FGレーベルの【FG14開幕記念MIXタッグ】は白マット、バトルレーベルの【技コレ】はバトルのロゴ入りマットなんで、「同一の撮影機会でマットを入れ替える程度の手間をかけるのはアリっぽい」ということの確認ができました。

一方、FG14の出場者交渉もバタバタしているようで、当初予定されていた雨下いのりさん、内村りなさんが欠場。内村さんは、ちょっとした事故が原因のようですが(ブログに記載あり)、スレの評判がかなりいい女優さんなんで、彼女の欠場にがっかりしたファンの方は多いんじゃなでしょうか。とりあえず、内村さんの今後の活動に影響が出ないことをお祈りいたします。

で、その代役みたいな形で、パンサー理沙子さんの出場が発表になりました。んー、ここでパンサーさんにお声がかかるぐらいなら、バトルレーベル作品ベースの方でも、「レズプロレス戦の負け役」で、彼女を「使い切って」もいいんじゃないかと。FGの常連でしたし、B-1トーナメント優勝者の役を任せられるぐらい、彼女の「経験」「戦績」はブローウインドさんにとっては貴重なはずで、パンサーさんを使い切る価値は充分あると思うんですけどねぇ(おっぱい的にも)。

(現時点での)FG14の出場者の顔ぶれを見ると、主役格が夏目さんと赤木さんなのはわかり切ってるのでいいとして、経験豊富なパンサー理沙子さん、運動能力の高そうなみおり舞さん、小西まりえさんと揃ってるんで、ファイトのレベルは安定しそうなんですが、組み合わせ的にどうなんだろう。夏目さんと赤木さんは負けさせるわけにはいかない気がするんで、メインイベントが「夏目×赤木」になるとは非常に考えにくい。そうなると、夏目・赤木の「メイン&セミ勝ち役二名」のお相手は、パンサーさん、みおりさん、正体不明のXさん、このあたりでしょうか。小西さんは、そっちで使うよりも、セミ前あたりで、極端な体格差がない相手と対戦させた方がいいと思う。

篠宮桜良さん(個人的には、おっぱいがムフフな新人AV女優さんですから、発表済みの出場予定選手の中では、今後ブローウインド作品で活躍してもらいたい女優さんの一番手だったりする)の扱いも、結構微妙なんじゃないかなぁ。格的にはミスマッチっぽかったけど、すでに「FGのベルトを懸けて、夏目さんとタイトルマッチで対戦」してるわけだから、「ド前座」ってわけにもいかないでしょうし。ただ、出場者リストを眺めると、「ファイトレベルは若干ショボくなるかも知れませんが初々しさとそれに付随するお色気に関してはバッチシです的な意味合いの強いオープニングマッチに持って行けそうなキャラ」という基準で考えると、篠宮さんが一番手になってしまう。なので、ここは「FGタイトルマッチ経験済み」をなかったことにして、篠宮さんをオープニングマッチにもっていく手でしょうか。うーん、今回のFGは、セミ前の組み合わせ予想がむずかしいです。

あと、ちょっと気になるのは、さくらここるさんが呼ばれていること。さくらさんは、「準決勝負けだったけど繰り上げで決勝出場」という経緯だったけど、SSSルーキーズトーナメント優勝の肩書きもあるし、お声がかかってもまったく不思議ではないんですが、だったら、同じ事務所の逢沢るるさんにもお声がかかって然るべきだと思うし、ブローウインドさんとしても、一時期の彼女の出演作品ラッシュぶりを考えると、逢沢さんを呼びたいと思ってるはず。となると、「逢沢さんへのお仕事発注ができなくなった説」が、いよいよ真実味を帯びてくるかなぁ。ちうても、FGは「撮り直しのきかないライブファイト」なんで、「逢沢さんの運動能力を考慮して、今回はブローウインドさんが発注を控えた」って逃げ道もなくはないんですけど。

・・・・ とまぁ、そんなことで、FG14にはいろいろ想うことは多いですが、かなり近い将来に試合の組み合わせが発表になるでしょうし、あと10日もすれば試合結果まで明らかになるんで、とりあえずまったりと待つことにしたいと思います。
  1. 2015/08/14(金) 22:51:14|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方指数上昇中 | ホーム | まるまるプロモ動画ってことで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/939-f53b3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する