眉月的雑感綴

おとなしく当日まで待ち

今日は一日ぐずついたお天気でしたし、やほぉ天気の週間予報(東京基準)を見ると、土日がやや暑い日になりそうなものの、そのあとは4日連続で曇りマークオンリーで、最高気温、最低気温もかなり地味目。んー、今度の週末で「夏真っ盛り」は終了でしょうか。降水確率が連日やや高めなんで、一時的にお天気不安定ゾーンに入ってるだけかも知れませんが、まぁ、「毎日人の体温とタメ張れるぐらいまでは気温が上がります夜も当然がっつり熱帯夜ですなんたって夏真っ盛りですから」ではなく、いくらかでも過ごしやすい日が続くのはありがたいことです。

さて、明後日はいよいよFG14。・・・・ ってことで、今回は、「FG直前までのエロ目の話題を全面的に整理する」みたいな感じでいきたいと思います。まずは、バトルHP上で見える範囲から。

当然モノが出てくると思っていたのに商品情報ページができなかった【スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション 2】FG14タイトルマッチコンビ版は、どうやら「FG14当日限定発売商品」という扱いのようですね。うーん、なんでこんな「販売日限定」みたいな形にしちゃうのか、よくわからん。何か特別な意図があるんでしょうか。

「当日店頭限定販売」のもう一本、2in1商品【赤根京 女子プロレス 技拷問/夢咲かのんのMIX格闘】。出演の夢咲かのんさんが、向こうっ気の強そうなお顔立ちで、気持ち日焼け肌の茶髪。自分はこういう、黒ギャル系(と呼んでもいいと思う)で攻撃力の高そうなAV女優さんって好きなんだよなー。ご本人指定ではないけど、ブローウインドさんには、レズプロレス戦とかに、もっとこういうタイプの女優さんを使って欲しい。勝ち役でもヤラレでも、結構イイ味出ると思うんですけどね。

【淫闘コロシアム 5】は、レズファイトだけど、女優さんのタイプも、体操服&スク水方面という方向性も、自分目線だと「ストライクゾーンから大きく外れたボール球」なんでパス。ちうか、トップページに自動再生の音声付き動画を二つ並べるのってどうなんでしょう、バトルさん。

で、FG14ですが、【FG14開催記念タイトルマッチ】まんまの組み合わせでメインイベントってのには、ちょっとビックリ。この試合、篠宮さんの運動能力がかなり高くないとシャレにならない気がするんですが、【タイトルマッチ】のプロモ動画を見る限りでは、飛び技投げ技リフト技とかの派手目な技がほとんどなく、「篠宮さんのヤラレ顔とおっぱいパワーで持ってる作品」という印象。こんなんでライブファイトのメイン張って大丈夫なんでしょうか。

みおり舞さんは、もっと後ろに持ってってもいいんじゃないか、って気がする。んー、みおりさんと吉田さんを入れ替えて、第二試合「小西まりえ×吉田花」、第三試合「パンサー理沙子×みおり舞」の方が、いろんな意味でバランスが取れたんじゃないかな(この組み合わせで第二試合と第三試合を入れ替えてもいいけど、それだとパンサーさんが前座側へ行き過ぎる)。全5試合の顔ぶれを見る限り、一番ファイトレベルが高そうなのは、第二試合の「小西まりえ×みおり舞」だと思いますね。

「ミスXが誰なのか」については、スレでも話題になっていて、何名かお名前が挙がってますが、新垣ひとみさんとかは、確かにありそう。えーと、謳い文句は「史上最強のファイター復活」ですか。だとすると、候補は結構限られるかなぁ。「史上最強」という面では、新垣さんでギリギリクリアってとこでしょうか。

もう一つのキーワードは「復活」。この表現からすると、「過去の三冠レベルのタイトルホルダー」もしくは「過去のFGでのメインイベンター。運動能力高めならセミファイナリストでもギリセーフ」こんくらいがボーダーラインでしょうか。つか、開催日当日まで非公開にする理由ってなんだろう、・・・・ と、考察を始めるとドツボに嵌りそうなので、ここはあまり深入りせずに、「おとなしく当日まで待ち」というスタンスでいきたいと思います。

ちょっと話が変わりますが、個人的には、「FG興行って、どんくらいお客さんが集まるのか」に興味がある(ちうか、正確に書くと「FG興行単体でどのぐらいのお金が集まるのか」なんですけどね)。会場の大きさからすると、100人ぐらいじゃないかと思うんですが、それだと、税引きベースお一人様7000円平均として入場料収入だけで70万か。・・・・ ってな感じで推測するものの、もちっと正確なデータが欲しいんだよなぁ。このブログの閲覧者さんで、FG14を見に行かれる方がいらっしゃいましたら、「実際の入場者数はこんくらいだったよ」なんてコメントをくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/08/20(木) 20:57:56|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男手なんてなくても | ホーム | 東方指数上昇中>>

コメント

こんばんは。

FG14はTMさんのスレで確認しましたが、パンサーさんがゼブラ水着で復活しましたね。結果は失神負けでしたが・・・・
今回のが急になのか前もってオファーがあったかはわかりませんが、引き続きバトル作品に出ていただきたいです。

探索nextさんのブログが久々更新してまして、夏海花凛さんと白石みおさんのファイトに触れていますが、これは、4人トーナメントのやつでしょうか?
あと、9月下旬にプロレズリングトーナメントの準決勝第2試合が発売予定とありました。
早速、HPを確認しましたら新作情報に載ってました。
順当ならば、逢沢るるさんと夏海花凛さんとなりますが、どうでしょうか?
準決勝第1試合が加納さん闇討ちでの出場だったので、同じ手できますかどうか。
楽しみであり不安でもあります。

ロケットさんのガチレズバトル2を我慢できずに購入しました。
1よりは出演者も絡みも良かったですが、引退セレモニーと併せなくてもよかったかな。
tutayaレンタルでもいい感じでしたね。

ガチンコファイト5の出場者でもガチレズバトルが撮れるんではと、途中まで思いましたが・・・・

まあ、9月も話題には事欠かない月ですね。
  1. 2015/08/25(火) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

探索nextさんのブログ、自分も確認しました。
夏海さんと白石さんのは、4人トーナメントではないと思う。
というか、ブローウインドさんのお仕事でもないんじゃないのかな。
別に、そういう情報を入手したわけではないんですが、何となく、そんな気がします。

ガチレズバトル2、引退セレモニーの件は別にして、
1よりも「出演者も絡みも良かった」ですか。これは朗報。
ガチンコファイト5のプロモ動画もROCKETさんちで見ましたけど、レズ攻撃要素込みみたいですね。
んー、何か方向性がブレちゃってるような気が。
個人的には歓迎だけど、別口でレズバトルリーグも走ってることでもありますし、
このシリーズは「ストレートファイト」で押すべきなんじゃないかと思うんですよね。
(「敗者虐めの時間」に、レズ責めするのは全然アリ)

バトルさんち関係は、次のエントリで語るってことで、ひとつよろしくです。
  1. 2015/08/26(水) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/941-72ece37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する