眉月的雑感綴

男手なんてなくても

このところ、一頃に比べるとかなり過ごしやすい日が続いてます。やほぉ天気の週間予報(東京基準)を見ても、曇天雨天が続きそうな来週金曜日までは、最高気温が30℃に届くか届かないかぐらい、曇り時々晴れ予報の来週土日も、最高気温が31℃で最低気温が24℃。最低気温が25℃を割れると「寝苦しい夜」ではなくなるんで、非常にありがたいです。

さて、FG14が終わりましたが、そっちの話に行く前に、バトルさんちベースの話題を、先に片付けておくことにしましょう。28日発売のSSSレーベル作品2本【妄想女子プロレス 7】【プロレス技マニアの女達 2】は、五月凛さんと星咲茜さんでオモウラですね。現在、SSSレーベルではトーナメント企画が進行してない状態になるんで、どうしても女優さんの使い方はこんな感じになっちゃうのかな。

【妄想女子プロレス】については、ヤラレとして商品価値の高そうなのは五月さんの方だと思うんで、配役は間違ってないような気がするけど、それにしても、なんでこんな体格下位の女優さんと組ませんのかなー、って気はする。あと、星咲さんのコスですが、なんでこんな肌の色と見分けがつかないような色のものになっちゃったんだろう。

それはそれとして、五月さんはいい感じの長身でいい感じの美形ですし、AV女優さんなんで脱ぎ縛りもない。twitterを覗くと、かなりリアルプロレス(男子)に興味をもっていらっしゃる様子でもある。そういう意味では、ファイト系のお仕事(まあブローウインドさんの、ってことです)での伸びしろはありそうです。個人的には、オカワリ起用に期待。

星咲さんは2作品を通じてヤラレシーンがほぼゼロなわけですが、だったらもっとこう、(同じぐらいの体格であったとしても)「キツい目の攻め顔」な女優さんを呼ぶとかした方が良かったんじゃないかと思う。つか、【プロレス技マニアの女達 2】は、やっぱりバトル版【技コレ(の攻め編)】と同様、通常新作定価の半額程度で売るぐらいが適正価格なんじゃないかと(女受けならまだ定価でも納得できるんだけどね)。

【煩悩寺ドリームマッチ 5】。この作品単体だと「あー、セーラー服方面へ行っちゃいますか。んじゃパスで。つか、二人とも白の膝サポーターって痛くね?」で終わっちゃうんだけど、シリーズの過去作の商品情報ページをチェックすると、「うん、これはなかなか」と思える作品がちらほらある。自分のブログ内で「煩悩寺ドリームマッチ」で検索かけても、該当する記事が見当たらないってことは、「今までずっとスルーし続けてたのね」って感じで、ちょっと意外だったり。

「試合そのものは純粋な女女対決で、敗者のお仕置きタイムにしか男手が出てこない」ってのは、煩悩寺さんの商品としてはちょっと珍しいし、脱ぎエロ行為エロが売りの煩悩寺さんにしては、全体的に脱ぎ度合いが足りないかな、って気はするものの、(少なくとも【4】までは)コスもなかなか凝っていて好印象。

【4】なんかは、美月優芽さんの爆乳をばっちり晒した上で、勝ち役攻め役の中島さんがガッツリ弄ってる気配がある。うーん、これ、勝ち役の中島さんが「フィニッシュ前の一本ドミ状態」になったらレズ攻め要素をマシマシにして(中島さんも濃い目のAV女優さんですから、そこいらの演技もバッチリのはず)、最後も男手に頼らずに、勝ち役の中島さんがペニバン制裁とかだったら、自分目線だと、そこそこ強烈な「SM風味強めのレズエロ系女女プロレス作品」に仕上がると思うんですけどね。

そう言えば、いい加減、バトルHPの発売スケジュールページに、来月9月の予定が反映されておかしくない頃合(つか、8月分は、もう最終週発売分まで商品情報ページが開いちゃってますし)。トップページの構成も、FG関連のコンテンツが一掃されるでしょうから、そうなると、例の「Rosenkavalier監督製トップレストーナメント告知動画」がアップになる可能性が非常に高い。週明け一発目の更新が非常に楽しみです。

んー、バトルさんち関係がかなり長くなっちゃったな。FG関係も結構長くなりそうだし、・・・・ ってことで、今回はここで打ち切り。まだFG14開催翌日で、スレも活発に動いてることでもあるんで、もちっと待って情報を拾い、書きたいことをしっかりと自分の中でまとめてから、FG14関連単体で記事を起こすことにしたいと思います。
  1. 2015/08/23(日) 13:50:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱムリがあるか | ホーム | おとなしく当日まで待ち>>

コメント

このエントリへのコメント1件、内容を保存した上で削除いたしました。
一応、レスコメらしきことを一言だけ。「空気嫁」。

このブログは個人のブログで、主は私です。
今後も己の主義主張、ブログを書くに当たってのスタンス、コメント削除の基準を変えることはありません。
  1. 2015/08/24(月) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/942-b82de124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する