眉月的雑感綴

なぜこのお二人で告知?

昨日の東京は最高気温22℃、最低気温18度と、雨模様だったとは言え、おおよそ8月らしからぬ肌寒い一日でした。今日もそれほど気温が上がらないし、向こう一週間、予報に晴れマークはなしで、最高気温もMAXやっとやっとで30℃に届くか届かないかぐらい。「真夏の太陽」の人は、今年はもう店じまいしちゃったのかしら。・・・・ ということで、前回でFG14関係を終わらせたので、今回はバトルさんち関係をぐっちょり。

【BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第一試合】。一回戦を勝って「トップレス卒業の権利」を手に入れた前提の星野さんは、準決勝も初手からバリトップレスで参戦。これはもう「固定キャラ」化でしょうか。プロモ動画を見る限りでは、若月さんの「ドSキャラ」に磨きがかかって、さらに「変態(痴女?)キャラ」が乗っかった、みたいな印象を受けます。自分はこれまで、「準決勝組み合わせ入れ替え説」を推してきましたが、若月さんがこんだけイっちゃったキャラなら、まんま決勝に勝ち上がって(プロモ動画やサンプル画像の並びを見ると、この試合は若月さんの勝ちっぽい)、「正義のヒロイン」通野未帆さん(or 内村りなさん)との対戦でもバランスは取れるかな。つか、FG14をパスした内村さん、準決勝の撮影できるんだろうか。ちょっと心配です。

あと、星野さんって、一回戦のときにオカズ撮影してないのかな。【フレッシュスタートーナメント】のときは、【星野七海のトップレスMIXプロレス】が同時撮影になってるんだけど、【エクストリーム一回戦】に対応する商品が見当たらない(オカズ分が名前伏せ扱いで、お名前でのアキバコム内検索に引っかかって来ないだけかも知れないけど)。彼女に関しては、「オカズでどんなもんを撮ったか」に興味があるんで、ちょっと気になるところです。

後半も盛りだくさんなんで、アキバコム制作部さんの【熟女MIXプロレス 3】は「ちょっと熟女エロとして間違った方向に進んでる気がする」、CF×FCさんの【拉致暴行プロレス地獄MIX 5】は「なんでプロモ動画が19秒ぽっち?」で済ませておいて、9月のスケジュール関係行きます。

ようやく【プロレズリングトーナメント 準決勝第二試合】の予定が出てきましたが、加納さんを代打に呼んだ(で間違いないと思う)第一試合の発売から4ヶ月も空いちゃってるし、一回戦を勝ち上がった夏海花凛さん、逢沢るるさんがキャスティングされるかどうかも微妙なんで、今一つテンションが上がらない。まぁ、ヘンに期待せずに、商品情報ページがアップになるのを待ちたいと思います。

んー、あとは「例のもの」以外は、あんまり気になる作品は見当たらないなぁ、第一週発売のSSSさんの二本が、前週発売分二本に出演された五月凛さんと星咲茜さんで賄えるタイトルなんで、一回の撮影に詰め込めんでこっちもこのお二人で撮ってるのか、あるいは、まったく別の女優さんが出演するのか、ここにちょっとだけ興味がある。そんぐらいでしょうか。・・・・ ってことで「例のもの」、Rosenkavalier監督担当のトップレストーナメントのお話へ。

FG14販促エリアの跡地に、告知動画がアップされたのは、まぁ予想通り。告知動画の存在そのものは、8月5日にトップレスマニアさんからいただいたコメントでわかってましたし、ブログ、twitter情報より、4人トーナメントで、すでに撮影済みの「宮沢あめり×白石みお」が一回戦第一試合である可能性が高いことも、もう「周知の事実レベル」ですね。

発売予定スケジュールページには、第二週発売で【BATTLEトップレストーナメント】とあるんですが、何かすごく「(棒)」な名称。白石さんがブログに「プロレスの撮影なのです」「レズです」「なんと! 痴女設定だったの!」と書かれているので(7月22日付。撮影はこの日で間違いない)、少なくともこの試合だけは、がっつりレズ要素込みだと思うんだけど、このタイトル名だと、そこいらがまったく読めない。まぁ、まだ「(仮)」ってことなんでしょうけど。

ちうか、何で羽月希さんと武藤つぐみさんで告知動画撮ったんだろう。少なくとも、8月5日にはこの動画が撮影済みで、場所はバトルネットスタジオのリング。フツーに考えれば、AV女優さんを二人呼んだんだから、何かしら商品ベースのものを撮影しそうなもんだけど、羽月さんと武藤さんだと格的に宛がえる作品って限られるでしょうし、アスリート、フェティシュワールド方面ってのも考えにくいですよねぇ。まさか、このお二人で「一回戦第二試合」とかか?

・・・・ と、謎は多いですが、来週末ぐらいには「一回戦第一試合」っぽいものの商品情報ページが開くでしょうから、そのときにまた、あーだこーだ考えたいと思います。
  1. 2015/08/27(木) 21:02:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごく納得 | ホーム | やっぱムリがあるか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/28(金) 18:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

前回のエントリに、トップレスマニアさんからコメントを頂きましたが、
諸般の事情により、こちらに移植させていただきました。

--------------------------------------------

 (タイトルなし) - - - - 2015/08/27(木)  11:22:48

【BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第一試合 】購入しました。
一進一退の攻防戦で最後までどちらが勝つか分からない面白い試合でした。
試合前のインタビューで『トップレスはストロングスタイル』と言って自らトップレスでの戦いを選んだ星野さんがかっこ良かったです。
試合は星野さんのパワフルなプロレスvs若月さんのドSキャラからの凶器攻撃といった構図でした。
今回も星野さんのパワーに驚かされましたが、最終的には若月さんの次々出てくる凶器攻撃に敗北してしまいました。
若月さんの優勝はあまり想像出来ませんが、決勝戦がどうなるか気になりますね。
星野さんは女性にはなかなか出来ない様なプロレス技を次々に決めていたので敗退が非常に残念です。
  1. 2015/08/28(金) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/944-887fe72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する