眉月的雑感綴

すごく納得

何かボヤボヤしてるうちに8月が終わっちゃいました。やほぉ天気予報によれば、向こう一週間、東京の最高気温は30℃に達する日はなく(そもそも晴れマーク自体があんまりない)、最低気温も20℃台の前半で安定してる。暦も9月に移りましたし、もう大々的に「夏!」って呼べる季節は終わりですね。

【屈辱!! 高身長女子レスラーの敗北 2】の商品情報がまだ開きませんが、【とある女子レスラーの完全敗北 11】が星咲茜さん出演だということは、今週末発売のSSSレーベル作品2本は、どうやら【妄想女子プロレス 11】出演コンビのお仕事っぽいですね。んー、「一回の撮影機会に収録作品数を詰め込むと、一本一本の完成度が落ちるはずだ」とまでは言い切りませんけど、それでもあんまり印象は良くないです。

トップレストーナメント関係では、スレ#278さんが、「エクストリーム決勝の収録の時に、 2人に、漫才風に告知してもらっただけだろう? あの段階でトーナメントの計画はあったって事だろうけど?  具体的な事は言ってないしな」とレスされていて、すごく納得。#278さんのレスを読んでから、もう一度あの動画を見てみると、あえて具体的な内容にするのを避けているような印象を受けます。一回戦第一試合になることが予想される「白石みお×宮沢あめり」について、白石さんがブログで「レズ要素あり」と取れる表現を使っていて、それが告知動画に反映されてないのも、「撮り置きしてたのを使いました」なら、辻褄が合いますしね。ちうか、こんなことになんで気づかんのか。ちょっと自己嫌悪気味です。

まぁ、あの時点(前年度のエクストリーム決勝撮影時)に、トップレストーナメント企画がどの程度まで煮詰まっていたのかも定かでない。素直に考えれば、当時、そういう企画が本決まりになってて、「決勝進出者」という、言わば「旬」の女優さん二人で告知動画まで撮ったけど、その後、企画が立ち消えになって、一旦お蔵入りになった、って感じになりますが、「仮決まり」すら行ってない、「何となく監督さんの頭の中に構想がある」段階だったとしても、「近い将来に実現するかも知れないから、とりあえずの形で告知動画も撮っておく」ぐらいは、大した手間もなくできるわけで。

ところで、7月23日付のエントリに、「一旦ブログにアップしたレズキック戦構想を一部修正して、本家サイトの小文集にまとめる」みたいなことを書き、その通りに、小文集用の原稿を書き進めてるんですが、ちょっと「ゆっくり人狼関係」にハマったおかげで、かなりそっちに時間を割かれてしまっていました。で、「人狼動画のテキスト書き起こし」も一週間ほど前に一段落して、原稿書きに力を傾けることができる態勢になったんですが、なったナリで、また別の「こんなことをやってみたい」ネタに遭遇してしまい、一気にそっちになだれ込んでしまいました。

・・・・ と、この先を書くと長くなるので、ちょっと早めですけど今回はここで打ち切り。次回、この続きをやりますが、「こんなことをやってみたい」ネタは「ばっちりエロネタ」ですんで、まぁ充分このブログっぽい内容になるかとは思います。んでわ。
  1. 2015/09/01(火) 20:54:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルセットまでいったなら | ホーム | なぜこのお二人で告知?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/945-869c3039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する