眉月的雑感綴

巨乳爆乳の世界は無限なり

まず、前エントリの修正・補足から。と言うか、昨日見つけたwebページを一つご紹介しておきます(URLはこちら)。前エントリで「東京五輪ボランティア制服」として取り上げた、例の「李氏朝鮮王宮守衛衣装丸パクリ」のシャツ(ベストにネクタイだと思ったら、あの部分はプリントらしい。ダサさ倍増)は、東京五輪ボランティアの制服ではなく、「東京の観光ボランティア」用のものらしいです。まぁそれでも「朝鮮カラー丸出し」であることは間違いなく、激しくみっともないので、直ちにやめて欲しい。

あと、このページの中ほどに、法被型のデザイン例が出てますが、これはいいなぁ(同じパターンで地色が青のものが出回ってて、「東京のイメージカラーって緑だったはずだよなぁ」と思ってたんですが、この例では緑に変更されてます)。いかにも「日本のお祭り」って感じですしね。・・・・ ってことで、エロ目の話題へ。バトルさんち新作情報がいくつか開いてますが、そっちはちょっと後回しにして、前々回エントリの続きをば。

あのエントリの終わりの方に書いた「こんなことをやってみたい」の「こんなこと」は何かというと、今までに自分が購入したエロ系ボクシング商品のうち、海外のサイト経由で取り寄せた分のレビュー。自分が買うぐらいですから、トップレス以上の脱ぎ度合いの作品ばっかですが、需要がまったくゼロってわけでもないでしょうし、「洋物のエロ系ボクシングDVD買ったんで、いっちょレビューでも書いてみっか」なんて考える日本人は自分ぐらいなもんでしょうから、まぁ、ちょっと頑張ってみるのもいいかな、と。

とりあえずのお試しで、8つほどある候補の中から Napali製の作品を一つチョイス。ホームページビルダーくんでWebページを起こし、キャプチャ画像を確保しーの、文章も考えーの、とかやってたら、これが結構楽しくて、かなりの深みに。最初は「キャプチャ画像は、20~30枚もあればいいか」と思ってたのに、「流れがわかるようにするには、この構図と、この構図。あ、これも必要だな」って具合にどんどん対象が広がっていって、気がついたら100枚超えてました(この100枚超のキャプチャ画像をスライドショーで見てみると、かなりエロいし、何となくDVD一本分の映像をさらっと見終えた気分になる)。

で、結構満足のいくものが出来上がったは出来上がったんですが、「これって著作権的にかなりヤバくね?」ってことに、ハタと気づく。まぁ、キャプチャ画像が2、3枚程度だったら、問題にすらしてもらえんでしょうけど(厳密に言ったら1枚でもダメなんだろうけど)、画像がこんだけ大量だとなぁ。うー、どうしよう。本音の部分では、どーんと公開しちゃいたいんですけどね。でも、異人さんが相手ですから、「制作者側からクレームが来たら全削除」とかで済めば御の字で、「今さら削除しても許しません裁判に訴えてでも銭毟り取ります」とかにならないとも限らないですし。・・・・ と、そんなことで、本家サイトにアップするかどうか、激しく悩みちうです。

それはそれとして、レビュー用の文章を書くに当たって、ネットでいろいろ調べ物をしたんですが、その過程で、「Boobpedia」という、いかにも「巨乳爆乳に特化した版Wikipedia」っぽい名前のサイトにヒット。サイト内検索で女優さんの名前で検索かけると、(該当するデータがあれば)その女優さんのページが出てきます。トップページの Welcomeメッセージのすぐ下には、「30608名分の女性を網羅し、さらに増殖中」との記述が。何か無駄にすげぇ。

で、ページの右カラムにプロフィール欄みたいなのがあって、誕生日から出身地から、身長体重スリーサイズにバストカップのサイズとか載ってるんですけど、中に、「boob」という項目があって、「natural」とか「enhanced」書いてある。これって、自然乳か豊胸済みかってことですよね。「enhanced」に「silicone inplants」と付記されてるケースもあったりで、「そんなことまでわかるんかい」と思って、ちょっと感心したり(まぁ、所詮は「ナントカpedia」ですから、記述内容の精度は推して知るべしっちゅーレベルかも知れませんが)。

それにしても、うーん、何ちゅうかこう、・・・・ 巨乳爆乳の世界の広がりは無限ですねぇ。
  1. 2015/09/04(金) 21:23:07|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想はいくらでも広がる | ホーム | フルセットまでいったなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/947-5ce8c418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する