眉月的雑感綴

妄想はいくらでも広がる

んでわ、予定より1日遅れてしまいましたが、バトルさんち関連を、一気にやっつけていくことにしましょう。

オープニングは、素直に【BATTLEトップレストーナメント一回戦第一試合】。商品のジャケットを見ると、前面下部に「どーん」って感じでおっぱいのイラストが配置されてますし、演者さんの名前の横に「Fカップ」と目立つ形で強調されてるんで、まだ4人トーナメントの半分のキャストがわかった段階ですけど、かなり「乳量の充実」を前面に出す企画のようで、個人的には大変喜ばしいです。

で、【女子プロレス巨乳トップレスファイト】シリーズのコンセプトそのままで二段階トーナメント化したもの、つまり、トップレスではあるけどファイトの内容はストロングスタイルなのかと一瞬思ったんですが、プロモ動画を見ると、下の脱がしまであるようですし、テイスト的には、「プロレスファイトそのものだけでなく、乳エロ脱がしエロもばっちり前面に出します」みたいな感じ。白石みおさんが、ブログに「レズです」「痴女設定だったの」なんて書いてますから、(程度はわからんけど)レズ要素もアリっぽいですね。イメージ的には、【巨乳トップレスファイト】シリーズと【プロレズリング】シリーズの中間あたりを狙った商品、という捉え方になるのかな?

レズ要素アリにしても、作品タイトルに「レズ」の文字はないですから、フツーにプロレスっぽくギブアップで決着するんでしょうけど、一本勝負なのか、二本先取の三本勝負みたいな形になるのかが気になりますね。これはちょっと微妙で、ジャケットには「○本勝負」と謳われてないんで、これだけで判断すると一本勝負っぽいけど、収録尺が60分と、エロ系商品にしては長めなので、三本勝負の線はあるかも知れない。

あと、試合決着後に、敗者虐めのお時間があるかどうか、アリならどの程度まで濃い内容になるのか、ここらも気になりますねぇ。アリにしても、プロモ動画から匂ってくる雰囲気だと、さすがにペニバン持ち出すまではいかないと思いますけど、ギブアップ → 指イカせぐらいまでならあってもいい気がする。自分の感性だと、「痴女設定」の白石さんが勝って、敗者虐めタイムに、レズ責めで河西さんを昇天させ、河西さんが垂れ流したイカされ汁を舐め取りまくる。・・・・ と、いくらでも妄想が広がっていくんですが、まぁ、そこまでは求めますまい。

何にしても、自分は「トップレスに下を穿いてシューズ着用のリングファイト」には強烈なエロスを感じるタチなので(トランクス着用のトップレスボクシングはこの形になりますね)、この作品には、完成度(エロ度も含めて)の高いものに仕上がっていて欲しいです。

早くも10月の予定もアップになったんで、そちらにもちょっとコメント。ちうか、こんなに早いタイミングで10月の予定が出たのは、内村りなさんの出演が微妙な情勢になっている【BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第二試合】について、「できるため早めに、10月中に発売予定があることをアピールする」という意図によるものだと自分は思ってます。発売予定が10月30日なら、撮影は最大で10月の半ばぐらいまで待てるんで、ギリギリまで待って、可能な限り「通野未帆×内村りな」で撮影するセンを追う。恐らくそういうことでしょう。

それ以外に10月の予定で目に付くところは、【トップレストーナメント】の第二試合が月中に発売予定になってること。この企画がサクサク消化されていくのは嬉しいですし、そろそろ撮影のタイミングにかかってくるんで、そこいらの情報もあと少し待てば拾えそう。これは楽しみですね。で、バトルレーベルで【百合プロレス】なんてのもあって、作品タイトルからすると、どう見ても「レズ要素ありのレズプロレス」。【プロレズリングトーナメント】も決勝まで引っ張りそうな雰囲気ですし、ブローウインドさん、いきなりレズプロレス量産モードに突入でしょうか。

第四週発売の【被虐系女子プロレス 2】。シリーズ前作は今年3月発売の【被虐系女子プロレス 1 -女教師と教え子編-】ですね。この作品については、3月24日付エントリで、ずいぶん否定的なコメントをしていて、ペニバンに関しても「ディルドの色が健全すぎる」とか書きましたけど、ペニバンまで突っ込むブローウインド作品ってそんなにないんで、「ペニバンモードあり」は踏襲して欲しいなぁ。出演する女優さんやキャラ設定次第では「大化け」する可能性を秘めてるんで、一応「期待作扱い」という位置づけにしとこうかと。

・・・・ とまぁ、そんなことで、今回は終了。次回は女子バリボーについて、じっくり語ってみたいと思います。
  1. 2015/09/07(月) 23:04:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もはや格差などない | ホーム | 巨乳爆乳の世界は無限なり>>

コメント

こんばんは。

私もバトルさんのHPを見てきました。
【BATTLEトップレストーナメント一回戦第一試合】は、白石みおさんのカキコどおりエロ技ありみたいですね。
ただ、相手の方はストロングスタイルを貫きそうですので、以前あった【プロレスラー対プロレズラー】のトップレス版といった感じがします。

決着後は、是非ともペニバン制裁が欲しいですね。

10月予定を見ると、【BATTLEトップレストーナメント一回戦第二試合】、【百合プロレス】と言われるとおりレズ入りプロレス満載ですね。

また、ロケットさんの【ガチンコプロレス5】が発売となり、掲示板や他の方のサイトなどを見てみますと、概ね好評らしいことが書いてありますが、今回、レズ攻め要素が入ったことでその点にだけ賛否両論があるようです。
まぁ、自分としてはガチの表情については、どうしても洋物と比較すると和物は醜くなってしまうので、性感帯を責められる表情の方が良いのですが・・・・。

と同時に、お豆監督から書き込みがありまして【ガチンコプロレズ3】の制作が決定し、2名の女優さんの名前が公表されています。
今度は、「巨乳STARレズWARS」らしいので、オッパイ星人の私としては嬉しい限りです。
ただ、巨乳とお腹周りの豊満が同居しているのは勘弁ですが・・・。

何はともあれ、秋になってからのプロレスレズものが増えているのは、大変喜ばしい限りです。
  1. 2015/09/11(金) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメント&情報ありがとうございます。

【トップレストーナメント】は、今後の試合を含めて、どういうテイストで売っていくのかわかりませんが、
とりあえず、盛り上がりを保った形で決勝まで行って欲しいです。
「第二回トーナメント」なりの次のトップレス企画に繋がっていくには、それが最低限必要だと思いますしね。
「プロレスファイトそのもののレベル」、「良いおっぱいへのこだわり」、
この二点をキープした上で、適度にレズ攻め要素を織り込んでいく。ここらへんが無難な線じゃないかな。

ROCKETさんの掲示板、自分も行ってみました。
早くも【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズの3発目、来ましたね。
思うことはたくさんあるんですが、コメ欄でレスするには、かなり長くなりそうですし、
ちょっと手持ちのエロネタが少ないので、次のエントリの記事の中でこの作品を取り上げて、
そのままレスに充てる、という形にさせていただきたいと思います。
  1. 2015/09/12(土) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/948-0f153b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する