眉月的雑感綴

プロモ動画の出来次第で

さて、バトルさんちには、18日発売予定作品の情報が概ね出揃いましたが、うーん、特にこれといった出物は見当たりませんねぇ。本来であれば、【B-1トーナメント4th 準決勝第一試合】あたりに注目が集まってもよさそうなもんですが、スレでもほとんど話題に上ってない。ちうか、髪色髪型がほぼ同じって、どうなんでしょうかね。・・・・ ということで、バトルさんちからは早々に引き上げて、TMさんブログのレビュー記事からネタを拾うことにしましょう。

現時点では最新記事になる、FIGHTING MOVIESさんの【女子プロレスリング 11】。これ、かなりレズ攻め要素の濃い作品みたいですね。このシリーズは、割と出演女優さんが充実してる印象があって、「どっちもAV女優さんなんだし、もっと脱ぎエロレズエロ方面に行ってもいいだろうに」とか思える作品あったりしてたんですが、「ようやくこっちに寄って来たか」って感じ。んー、ジャケ前面写真もそれっぽいセリフ入り構図になってますけど、レズ攻め要素アリなら、(商品パッケージの時点で)もちっとその部分を強く押し出してもいいんじゃないか、って気がします。

一コ前の【人妻プロレスファイト 1】。発売が今年5月22日ですんで、ちょっと前の作品ですね。自分的には、この作品には結構期待していて(と言うか、「どんな構成になっているのか」に強い関心があった)、ここでも5月19日と21日付の二回に渡って取り上げてます。んー、レビューを読ませていただいた結果、「試合後の敗者虐めはもっと突っ込めるだろう」と感じたものの、試合のシナリオ演出は割といい出来なんじゃないかと思ったり。「敗者虐め」もまるっきりないわけじゃなくて、「ナマ乳晒し」までは行ってますしね。シリーズ次作が出るならば、「ヤラレ側だけでも出演女優さんの豊満度を上げ、敗者虐めに長尺を充てて、内容ももっと濃くする」ってな方向に進化してもらいたいと思います。

で、この記事のページ末にあるアキバコムさんへのリンクに、TEAM WIZARDさんの【ガールファイトストーリー 4】のジャケット写真が使われてますが、トップレスのお姉さんがアルゼンチンっぽい体勢で相手をリフトしていたり、「レズバトル」なんてキャプションがあったりと、かなり惹かれたので、そっちの商品情報ページにも行ってみたんですが、予想してた以上にプロモ動画がエロかったです。アスリート体型(でも乳量はそこそこある)のお姉さん同士が、アスリートっぽいコス、アスリートっぽい環境(シリーズ前3作は普通のハウスメント)で、レズ攻め要素アリのキャットファイト。トップレス成分も多めで、かなり自分好みですね。うーん、こういうのいいなぁ。

・・・・ とまぁ、そんなことで、今回のメインイベント。なおなおさんのコメント経由で情報が入ってきた、ROCKETさんの【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズの続編です。

ROCKETさんの掲示板に、今月9日にお豆イトウ監督がカキコした内容をまとめると、「一週間後に【ガチンコ全裸レズバトル 3】の撮影を行う」、「『巨乳STARレズWARS』のタイトル通り、出演者は巨乳女優さんのみ」、「香山美桜さん、水野朝陽さんのお二人が出演確定」、こんな感じになります(詳細は、直接ROCKETさんの掲示板をご覧ください)。作品タイトルにもそう謳われていますし、監督さんが「巨乳限定」と明言しているのは、非常に喜ばしい。撮影が今月の月中だということは、遅くても11月中には発売になりそうです。

出演が発表されたお二人のことも調べたところ、お二人とも、実に素敵なおっぱい、ボディの女優さんなんですが、香山美桜さんにしても、水野朝陽さんにしても、キャラ的には若干「受け側」の気がするんで、バランス的に、残り二人のキャストの中に少なくとも一人は、「攻め」を連想できる女優さんを入れる必要があるんじゃないかな、って気がしないでもない。で、もう一人は「攻めキャラ2号」でもいいんですが、せっかくタイトルが「巨乳WARS」だってことでもありますし、ここは一つ、「大爆乳担当」の女優さんを配置する、なんてのはどうでしょう。

まぁ、何にしても、「巨乳」と「試合形式の全裸レズファイト」がコラボされるとなると、これはもう期待せざるを得ない。プロモ動画の出来次第では、久々に「Tsutayaチェックを吹っ飛ばして発売日当日に地元のエロDVD屋さん直行コース」になるかも知れません。うーん、楽しみだなぁ。
  1. 2015/09/13(日) 23:44:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マインクラフト楽しそう | ホーム | もはや格差などない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/950-d8fb1c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する