眉月的雑感綴

まあ良かったってことで

おっしゃーーー! 1、2セット目はかなり苦労したけど、昨日のチュニジアに続いて、ベネズエラもストレートで撃破ーーー! この調子でイランも食ってくれぇーーー! ・・・・ と、男子バリボーが調子いいんで、かなりテンションが上がってますが、あうさんからコメントも頂いたことですし、エロ目の記事を一本。まずは、バトルさんちベースの新作から片付けておきましょうか。

【セクシースタイルバトル 3】。「FG14当日限定発売商品」だった【赤根京 女子プロレス 技拷問/夢咲かのんのMIX格闘】の情報が出たときは、今一つピンとこなかったんですが、赤根京さんのこっちのジャケ前面写真はかなり強烈。実にいい感じの上乳&谷間です。お相手の夢咲かのんさんと、キャラのマッチアップも好感触で、いい感じの赤黒対決になってますね。んー、今まで「セクシーコスチューム系」の作品は、「これってフツーの競泳水着にするか、完全に脱いじゃうかした方が良くね?」って印象のものばっかだったけど、この作品は、「ギリドル」さんの魅力をうまく引き出してるし、なんかメッチャ売れるような気がする(因みに、フェティッシュワールドさんの【グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!】のプロモ動画も見たけど、こっちもかなりエロかった)。

【裏ビキニプロレスMIXED 8】。藤井凛さん、細っそいなー、・・・・ ってのは横に置いといて。この作品はバトルレーベルで、藤井さんが跡美しゅりさんと競演した【女子プロレスリング 11】が FIGHTING MOVIESレーベル、んで、その跡美さんは、SSSレーベルの【言葉攻めMIXファイト 7】に出演してる。この三本、同じ機会に撮影したと思うんだけど、結構レーベルがバラけてますね。ちうか、FIGHTING MOVIESさんって、ブローウインド直轄レーベルなのかしら? 今一よくワカラン。

【ギブアップを奪え!! 3】。前から思ってたんだけど、このシリーズ、「攻撃権をそれぞれ六回持ち、交代で技を掛けていく。制限時間は一回につき三分。この間にギブアップを取った者、もしくは耐え切った者に一ポイントが与えられ、最後に総合ポイントが多い者が勝者となる」というルールですが、攻撃権がお互い同数なら、「耐え切った者にポイント」って要らなくね? 一回の攻撃権で相手がギブしたら1点、ギブしなかったら0点。これで充分だと思うんだが。・・・・ とまぁ、そんなことで、本日のメインイベント、【B-1プロレズリング バトルトーナメント 準決勝第二試合】について。

ブログのコメに書いたように、一昨日の晩、前エントリをアップしたあと、バトルさんちの発売予定ページを見てて、「あれ? 準決勝第二試合って組まれてなかったっけ? 確か、9月最終週に予定入ってたはずだけど?」と思ったんですよね。この試合(トーナメント)が継続するのと、行方不明 or 消滅するのとでは、かなり「ブローウインドさんのレズ系ファイトへの取り組み姿勢」が違ってくるように感じられたんで、そこいらをブログでがっつり語ろうと思ってたんだけど、そこへ、「(9月15日に)一回戦の勝ち上がり通り【夏海花凛×逢沢るる】のペアリングで撮影済み」との情報が。

逢沢さんは、一時期、FGにSSSトーナメントにプロレズリングトーナメントにと引っ張りだこ状態になっていて、にもかかわらず、SSSトーナメントの準決勝を勝ち上がったところで、ぷっつりとブローウインドさんの商品から消えました。なので自分は、「何らかの事情で、ブローウインドさんが逢沢さんにお仕事を発注することが出来なくなったのではないか」と思ってたんですが、どうやらそうではなかったみたいですね。

撮影が15日なら、発売はその一ヵ月後ぐらいでしょうか。で、当初の発売予定日にプッパするには編集が間に合わないので、一時的に発売スケジュールから消したと。ま、そういうことでしょう。ちうか、元から撮影する(プロレズリングトーナメントを継続させる)気があるなら、なんでこんなに撮影が遅れたんだろう。お二人の twitterを見る限り、「お二人のスケジュールがきちきちで、二人一緒の撮影日を確保できなかった」って感じではなさそうなんですけどね。

逢沢さんがSSSトーナメントをドロップアウトして、代役のさくらここるさんを優勝させたことに関しては、その後、すでにFG13を経験している逢沢さんではなく、さくらさんがFG14に呼ばれたことから、ブローウインドさんが、「逢沢さん推し」から「さくらさん推し」に路線を切り替えたのではないか、ってな風に考えれば、まあまあ納得できないことはない。因みに、さくらさんは、ROCKETさんから9月1日に発売された【AV OPENで優勝するためにムキムキに鍛えたマッスル美少女が2穴アナル中出し解禁!!】なんちゅー作品にも出演されていて、んもう完全に「アスリート系AV女優」と捉えても差し支えない感じですね。

それはともかく、【プロレズリングトーナメント】が継続し、また、逢沢さんがブローウインド作品に戻ってきてくれて良かった。あと何週間かで【準決勝第二試合】の商品情報が開くことになると思うので、それまでまったりと待ちたいと思います。
  1. 2015/09/17(木) 23:14:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣くほどのこと | ホーム | マインクラフト楽しそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/952-dbf00a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する