眉月的雑感綴

期待度ワンランクダウン

もうすっかり忘れられちゃってるかも知れませんが、小文集向け「奥菜アンナさんと伊東真緒さんでキックボクシング」を、ようやく最後まで書き終えました。8月中にはアップする予定だったのに、ゆっくり関係&マインクラフト関係の動画に死ぬほどハマったりとか、手持ちの洋物ボクシングDVDのレビューページ作成に手を出したりとかで、ずいぶんかかっちゃいましたね。

それに加えて、なんかスンゲー長くなったのも遅れた原因の一つで、ブログに書いた分(7月1日、2日付エントリ)に適度に肉付けして、チャッチャッと終わらせるつもりだったのが、気づいたら、小文集の最大文章量回だった「ウルトラ美爆乳 de レズボクシング(追補分込み)」を楽勝で超えてました。で、まだ草稿の段階ですから、これから何度か読み直して、最後の手直しをしてからのアップになるんですが、抱えたままでいるのは精神的に重荷なので、今月中ぐらいには終わらせて、早く楽になりたいです。

さて、前回、前々回と、「眉月スポーツ」カテゴリの記事が続いたので、そろそろちゃんとエロ目の記事に戻りたいんだけど、バトルさんち関連は、あんまりこれといった動きがないんだよなー。・・・・ ということで、ネタを求めてあっちこっち出歩いてみることに。

TMさんブログの【BATTLEトップレストーナメント一回戦第一試合】レビューを見て、試合結果にちょっとビックリ。この作品、バトルさんちに商品情報ページが出来た時点で、自分の中では「痴女設定の白石みおさんの勝ち上がり」で「処理済」になってしまって、ずっとそうだと思い込んでたんですよね。んー、ストロングスタイルファイター設定の河西ひとみ(宮沢あめり)さんが勝ったってことは、自分が想像してたのより、トーナメント全体のレズテイストは薄い目なのかな。ちうか、宮沢さんの名前をわざわざ「河西ひとみ」とした理由は何なんだろう。苗字をトップレス要員だった河西あみさんと同じにして、この先、トップレス要員として引っ張るつもりなんですかね。

で、このトーナメント企画の【一回戦第二試合】が来月月中に発売予定になってるんで、「そろそろ撮影終わってんじゃね?」と思って、Rosenkavalier監督の twitter経由であれこれ探ったら、今月16日に、「原千草×中山理莉」の組み合わせで撮影が行われたことが判明。原さんがFカップ、中山さんがHカップってことで、【一回戦第一試合】から、おっぱいの充実度がさらに上がった感じでしょうか(因みに、中山さんが「今井美空」名義で出演した作品が コレ で、このおっぱいは、かなりキョーレツ)。監督さんの twitterに、「あくまでも、レズいじめ、レズ的攻撃があるプロレス」だとしながらも、「第二試合はレズ色が濃くなってます」とあるんで、第二試合の方も、「かなりいい感じのモノが出てくるんじゃないか」という期待が持てます。

香山美桜さん、水野朝陽さんと、出演者がお二人だけわかっていた ROCKETさんの【ガチンコ全裸レズバトル3】も、残る二人が、本真ゆりさん、鶴田かなさんだと判明。うーん、個人的には、9月13日付エントリに書いたように、「大爆乳担当キャラ」の投入があるんじゃないかと思ってたんだけど、そこまでは行かなかったようで(もう一つの「攻めキャラ」は、本真さんの参加でクリアかな)、期待度ランク的には1段ダウン、って感じですかね。とは言うものの、コンスタントに乳充実度の高いキャスティングであることは間違いないんで、こちらの作品も、情報(具体的にはプロモ動画)が出てくるのが楽しみです。
  1. 2015/09/25(金) 20:50:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーエンド要素なんて要らない | ホーム | 俺ですら萌死するかとオモタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/955-af5056c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する