眉月的雑感綴

仲間の助けを借りないとトイレに行けないほど

もう暦も10月に替わり、あと3ヶ月で今年も終わりです。やほぉ天気予報(東京)を見ると、この先一週間ほど、最高気温が20℃台の前半、最低気温が10℃台の後半ぐらいで、こんくらいが一番過ごしやすいですかね。でも、日を追うごとに寒さが増していって、やがて「寒くてPCの前に座るのが辛くなる季節」へと移っていくわけで。そう考えると、ちょっと元気が萎えてしまいます。うー、寒いのヤだなぁ。

さて、ようやく【エロレズなキックボクシングもありでしょう】を本家サイトの小文集にアップできました。かなり力の入った出来上がりなんだけど、んー、伊東真緒さんって、もうAV辞めちゃったのかしら。DMMアダルトさんで調べると、彼女の「撮り下ろし新作」と判断できるような作品は今年6月発売ぐらいなのが最新ですし、ブログや Twitterもネットに落ちてない。だとすると、思いっきり空振りこいたことになるんだけど、まぁ、締めの部分に書いたように、これがきっかけになって、リアルにエロレズなキックボクシング作品が世に出てくれれば、と。

それはそれとして、本文に載せなかった、オマケ的な話を一つ。「ローキックでKOへのこだわり」みたいなところに、自分の視覚体験として、「後楽園ホールで女子キックの興行を見に行ったことがあって云々」なんてことを書きました。実はこのとき、件の大差で判定負けしたデビュー戦選手を、彼女の試合が終わってから一時間ぐらい後に、ホール内で見かけてるんですね(ポニテにしていた髪は下ろして、膝下ちょっとまで隠れる丈の、ぼそっとした形のワンピースを着てた)。どうも、トイレに行くところだったみたいなんですが、よほど試合で両脚をボロボロにされたらしく、前を歩く仲間の両肩を手で掴み、それを支えに脚に負担をかけないようにして、そろりそろりと歩いてました。試合シーンと同様、試合後の「ああ、あんなになるまで頑張ったんだな」と思えるほどに痛々しい姿も、自分の記憶の中にくっきりと残ってます。

・・・・ と、これだけだと寂しいので、直近の新作関連のお話を少しだけやっておきましょうか。

【B-1トーナメント準決勝】のオカズ撮影分っぽい、芹那ゆいさん出演の【裏ビキニプロレスMIXED 9】。ジャケット写真、サンプル画像、プロモ動画のどこを探しても、芹那さんの乳首が見えてるものが見つからないんだけど(プロモ動画の22秒当たりに「ん、これは乳首なのかな」程度に覗いてるのがある程度)、もしかして脱ぎナシ? で、シリーズ過去作を調べてみたら、前作の【8】もそうみたいですね(【7】までははっきり乳首が見えてるシーンがプロモ動画で確認できる)。うーん、思いっきりエロテイストのMIXで、ポロリもないって、これで売れるんだろうか(売れはするかも知れないが、お客様が満足するのか)。まぁ、好みは人それぞれですし、これ以上は言いませんけどね。

【セクシーコスチュームMIXバトルNEO 5】。この作品で使用されているコスは、他の作品でもよく目にしますが、ことこの作品に関しては、ちょっと違和感が。このコスが似合う体型、似合わない体型ってあると思うんですよね(基準はどこかについては何となく察しがつきますが、ここでは語りますまい)。何かこう、出演者である愛葉なおさんの「童顔でタッパありの割と体幹ガッシリ系」という特徴をうまく生かせてない気がする。因みに、この作品の出演者情報欄も、同時撮影と思しき、ATHLETEレーベルの【ガリバーアスリート5 高身長レースクィーン】でも「身長175cm」と謳われていますが、彼女の twitterのプロフィール欄では「身長170cm」となっています。

Rosenkavalier監督の Twitter経由で、ABV(アキバ・ブロードバンド・ビジョン。ブローウインドさん直営の配信専門サイトかな?)の「期間限定配信作品のオススメページ」へ。「女子格闘マニア作品 = BATTLE取扱商品」、「女子スポーツマニア作品 = ATHLETE取扱商品」、「総合マニア作品 = Fetish World 取扱商品」みたいな感じで並んでますが、女子格闘マニア作品の 10/1~3 のラインナップが、「通野未帆×奥菜アンナ」の【BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第三試合】、伊東真緒さん出演の【男装女子レスラーの惨劇】、【FG14キャットファイト&イメージ 吉田花vs沖田奈々】。

三本とも、7月に発売になった作品なんで、この時期に売り出した作品から3本見繕ったって感じなんでしょうけど、それでも 【男装女子レスラーの惨劇】が選ばれてるってことは、ブローウインド産基準でも、この作品が人気だってことなんですかねぇ。確かに、自分も食指が動きましたし、MIXモノは完全スルーのTMさんまで「購入予定。時間が空けばレビューします」ってぐらいだから(6月30日付エントリに記述あり)、・・・・ うん、やっぱそういうことなのかな。

TMさんブログでは、【セクシースタイルバトル 3】がレビュー完了。何となく予想してた通り、赤根京さんの勝ちでした。これは、赤根さんの(この路線で)オカワリ起用に含みを持たせ、夢咲かのんさんは、カマセ犬役で使い切ってお仕事終了。そんな感じかな(「FG当日限定ナントカ」で、夢咲さん攻め/赤根さん受け版も商品化してるから、もしかしたら、これでオモウラ完結で、お二人ともワンセット終了コースかも知れない)。赤根さんはスレの住人さんの食い付きもいいんで、シナリオ的には正解だと思うけど、個人的には、「エロもこなせるクチの生意気な黒ギャルファイター」みたいな役どころで、夢咲さんのオカワリ起用に期待したい(レズ要素濃い目の作品で、たまにはこんなキャラの女優さんを起用してもいいんじゃないかな)、とか思ったり。

・・・・ と、そんなことで今回は終了。次回は、前回の続編、ROCKETさんの【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズのお話の続きを予定しております~。
  1. 2015/10/03(土) 00:03:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーナスいろいろ | ホーム | 静止画像8秒だけって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/958-bd412834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する