眉月的雑感綴

まぁ乳力は大切だということですよ

金曜の晩ということで、来週末発売作品の情報が上がってきましたが、自分にとっては肝心の【BATTLEトップレストーナメント 第二試合】がまだだし、下書きが出来上がっちゃってるんで、【ガチンコ全裸レズバトル 2】の感想文編をお届けすることにしたいと思います。

【探索next】ブログさんに、【1】と【2】の両方のレビューが載って、【1】のキャプチャ画像には★マークでポイント表示があったけど、【2】にはそれに該当するものがなく、「これ、【2】ではやめちゃったのかしら?」と思ってたんだけど、そういうことではありませんでした。・・・・ ってことで、手始めに、そこいらがわかるキャプチャ画像を。

第一試合  第二試合  第三試合  第四試合  第五試合  第六試合

★マークから算用数字の表示になったのは、ROCKETさんの掲示板での要望に応えた形のようですが、うーん、個人的には★マーク表示の方がオシャレな気がする。あと、補足説明をしておくと、上の画像は、「このイカせで試合終了」というタイミングのもので、表示されている数字が、個々の試合の最終獲得ポイントです。TKO決着だった第四試合だけは、TKOに至るイカせの前のイカせ時の画像で、ここで水原さんが浜崎さんをイカせて、6-5の1ポイント差に詰め寄り、次のイカせで浜崎さん失神 → TKO、といった流れですね。

それでは、「【1】と【2】を見比べてみて」という視点で、思ったこと感じたことなどをつらつらと。

【1】の感想文後半にあたる前エントリの中で、「【1】はややオイル不足かな」と書きましたが、これは【2】では改善されていた。と言うか、ぶっちゃけ、もう【1】は返却しちゃったんで、実際に見比べたわけではないんですけど、【1】のときは「オイル足らんなー」と何度も感じたのに、【2】ではそれがありませんでした。なので、「オイルが適量か」という面では、【1】から【2】で評価が上がったことになります。

次に、「見た目のガチ度」みたいなものについて。「自分で脚を抱えて相手に秘所を提供」みたいなことがなくなった分、【1】よりも【2】の方が評価は高いんだけど、これはあくまでも「【1】と【2】の相対」であって、絶対評価となると、うーん、・・・・ って感じですかねえ。「ガチンコ」と銘打ってる割に「ガチ臭」が薄い。まだまだ改善の余地アリだと思います。

それから、【1】では、イカせシーンのたびにレフェリーのすみれさんがフレームインして、「○○選手、1ポイント獲得です」みたいなことをやってたのが、【2】はレフェリーのフレームインがなくなり、音声だけになったわけですが、声がすんごく小さくて、あまり節目っぽくなってないですし、これだったら【1】の仕様の方がまだマシかなぁと。

全6試合終了からエンディングまでの流れも、「どうしてこうなっちゃうのかなー」って感じ。「優勝者を他の競技者が祝福する」ってのも何かヘンだし、致命的に「ドベをこきおろす成分」が足りないんで、まったくもって締まらない。ちうか、ルールでは「最下位の者にはレズ審判員による制裁が執行される」と謳ってるのに、全然そうなってないぢゃん。

・・・・ と、【1】の方がまだ良かった点も多々見られますが、AVである以上、お客様サイドにとって一番肝心な「抜ける度合い」的には、眉月基準だと、格段に【2】の方が上だったりする(正直なところ、【1】には「このシーンで抜きたいっ!」と思えるシーンがほとんどなかった)。まぁ、ストレートに書いてしまうと、「西条沙羅さんのおっぱいにやられた」ってことなんですけどね(西条さんのおっぱい弄られまくりのシーンが、立ったままの体勢ばっかだったのが、ちょっと残念ではありましたけど)。

とりあえずそこそこの文章量になったので、今回はここで終わりにしますけど、(【1】と【2】を通じて)言いたいことは、まだ山のように残ってる。なので、次回以降にこの続きをやっていきます~。
  1. 2015/10/09(金) 23:05:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「おめでとう」はナシで | ホーム | ボーナスいろいろ>>

コメント

こんばんは。
【ガチンコ全裸レズバトル 2】の感想文編を拝見させていただきました。
ご感想での「見た目のガチ度」については、自分も同意見ですね。
「相手の愛撫から逃げるな」には忠実ですが、ここにもう一つひねりを加えて、「相手の自由を奪って」もしくは「押さえ込んで」なりの攻防が見たいですね。まぁ、希望としてはお察しのとおり和製版トリブのように、メス同士の食い合いまで行ってくれればと思っています。

そうそう、私、ロケットさんのメルマガ会員でして先日、【ガチンコ全裸レズバトル 3】のジャケ写を拝見することができました。
ただ、ジャケ写が小さくて掲示板に出てた人以外は確認できませんでしたが、全2作と同様のアングルでした。が、スタイル(おっぱい)は大きかったですよ。

あと、リクエスト祭りにもう一つレズバトル作品が出るようでして、【探索next】ブログさんも書かれていますが、風間ゆみ、北条麻紀、加納綾子、真木今日子さんによるオイルまみれのレズバトル作品らしく、Twitterで確認すると5時間ぐらいかかった模様。どなたもレズの熟練熟女ですのでハードな作品であることを期待さずにはいられません。

それと、バトルさんやっとこさ「B-1プロレズリング準決勝第2試合」の発売予定を出してくれました。
しかも、10/22まで購買者に非売品特別映像入りCD-Rプレゼントと宣伝しちゃってます。
これで再度日程から消えちゃうと大変だよ~と思っていましたら、ミックスタッグでの2人の対戦を「理不尽プロレス」として発売と本戦に向けての遺恨作りを演出と「B-1プロレズリング」の盛り上がりに本気度がでているなぁと感じました。
希望するならば、お二人共、おっぱいがあるのでコスチュームはカップのあるもの(横山さんが着用してたような)か紐付きビキニをお願いしたいですね。
ワンピース水着ですと胸を揉むというよりは、上から撫でるだけでせっかくの胸のカップを生かしきれていないんじゃないかと、紐付きビキニであれば上へずらしての愛撫も、脱がせるのも結び目を引っ張るだけなので、自然なので是非していただきたいですね。

相変わらず、書き出すと止まりませんねぇ。
レズファイトについての自分なりの構想など次回はつぶやこうかなと思います。
  1. 2015/10/12(月) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

 > リクエスト祭りにもう一つレズバトル作品が出るようでして
 > 風間ゆみ、北条麻紀、加納綾子、真木今日子さんによるオイルまみれのレズバトル作品らしく

これは強烈ですねぇ。風間ゆみさんのオイルdeレズバトルって、見てみたかったんですよ。
ストーリー仕立てでなく、勝敗アリの試合形式っぽいものに仕上がっててくれたら嬉しいなぁ。

 > ワンピース水着ですと ・・・・ 紐付きビキニであれば上へずらしての愛撫も

レズプロレス系の作品は、セパレートなり、乳周りのガードの甘い形状のコスにするなりして、
最低限、ナマ乳弄りが見られるようにしてもらいたいなぁ、とは思いますね。
個人的には、薄手の生地を活用した「浮き乳首弄り」とかも好きだったりしますが。

ここへ来て、レズファイト系作品が充実してきたような気がします。
「大物」っぽい作品も見られそうですし、年末まで楽しみが広がりますね。でわでわ。
  1. 2015/10/14(水) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/960-1a9a5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する