眉月的雑感綴

さらに乳充実度アップ

もう明日は発売日だし、来週末発売予定作品の情報も出てきちゃうんで、ちゃっちゃっと10月16日発売予定作品へのコメントを。

SSSさんの【妄想女子プロレス 12】。今作のコンセプトは「ムチムチ巨乳レスラー同士の肉欲的な闘い」で、キャスティングはコンセプトに合ってますね。コスも、谷間側に寄せるタイプと横乳側に余裕のあるタイプを使っていて、割といい感じ(プロモ動画では、白コス・早乙女もなかさんが受けに回ってるカットが多いので、彼女がヤラレ役かな。だとしたら配役も正解ですね)。考えてみると、このシリーズの【10】も、「華宮花×西条カレン」の「巨乳対決」でした。で、このときは五本先取ルールだったけど、今回は一本勝負。んー、個人的には、このキャスティングでこのテイストだったら、複数本奪取ルールにして、決着シーンを多めに提供する方が良かったような気がしますけどね。

同じSSSさんの【妄想MIXボクシング 10】。【妄想女子プロレス 10】のキャストで、こっちに出演して欲しかったのは、どっちかってと早乙女さんの方だったのになぁ(彼女のtwitterでは、この日の撮影はコス3種類で、ボクシングコスはなし)、という話は横に置いとくとして。プロモ動画を見ると、リングファイト編は割と迫力のある感じだけど、何でTwinsのマジックテープタイプのグローブになっちゃったんだろう。ハウスメント編では手コキをやるんで、グローブが脱げるようにする必要があるんだろうけど、リングファイト編は、今までどおりストラップタイプで良かったんぢゃね?

手コキの話が出ましたが、んー、手よりもまんまグローブでしごくのがマニア向けなんじゃないかな(作品中に両方収めるでいいけど、プロモ動画とかで前面に出すのはグローブ越しの方にするとか)。あと、手コキにするにしても、マニア向けなら、バンデージちゃんと巻くとか。このシリーズの昔の作品は、割とそこいらを考えてやってた感じだったんだけどなあ。何か、だんだん作りが粗くなってくような気がしますね。つか、上記SSS二作品、作品情報ページのサンプル画像の表示がヘンです。早急に直してくださいね、バトルさん。

【理不尽プロレス 1】。逢沢るるさんのコスが肌とまったく同じ色ってどゆこと?(狙ってやってるのか?)・・・・ というツッコミはさておき。「夏海花凛×逢沢るる」で撮影するなら、プロスタイルも撮っておきたいってのはわからんでもないし、どっちのヤラレ姿も銭になりそうなので、どっちも撮っておきたいってのもわからんでもない。でも、何かこう、「茶番過ぎでしょう」って気はするんだよなー(タイトル名的にも)。まぁ、「女子レスラーが集団レイプに合う」みたいなノリの作品には需要はありそうだし、そのノリにマッチしたキャスティングでもあるんで、これはこれでアリなんだろうな。ちうか、特別映像CDキャンペーンまでついたこの流れで【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】になだれ込むわけですが、これって、いくらなんでも【準決勝第一試合】との温度差が出来すぎぢゃね?

で、眉月的には当然メインイベントの【BATTLEトップレストーナメント一回戦第二試合】。どうもこう、「いやいやトップレスにされた」ってのは、ちょっと引くなぁ。・・・・ って感じではありますが、【一回戦第一試合】から、更に乳充実度が上がった印象ですね。設定は「中山理莉さん=プロスタイルの実力者」、「原千草さん=淫乱レズ娘」で、第一試合と似た構図になってますけど、制作サイドがこのカップリングをどう仕上げるのか、非常に興味が湧くところ。何となく、原さんが勝ち上がって、決勝も「ストロングスタイルファイター vs 淫乱レズ娘」の組み合わせに持って行くんじゃないか、って気がしますが(これが理想形だとも思う)、果たしてどうなるでしょう。TMさんレポが楽しみです。

それにしてもこの企画、よくまぁこんだけ乳充実度の高い女優さんを集めたなと思う。ぶっちゃけ、ROCKETさんの【ガチンコ全裸レズバトル】がこの四人で撮影されてたら、間違いなく「発売日に蒲田のエロDVD屋さん直行コース」になってたんじゃないかなー、なんて(個人的には、こんくらいの乳充実度でトップレスレズボクシング作品でも撮ってもらいたいですねぇ)。

・・・・ と、こんなもんで今回は終了。次回は、なおなおさんのコメント経由で知った、ROCKETさんのリクエスト祭りに関するお話を、ちょろっとやってみたいと思います。
  1. 2015/10/15(木) 20:39:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっぱ白単色トランクスは最強 | ホーム | 「おめでとう」はナシで>>

コメント

こんにちは。
バトルさんちを覗いたら、【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】のパケ写とサンプル映像がアップされていました~。

で、パケ写を見てコスがエロい!!!逢沢るるさんのコスは「茶番な理不尽プロレス」と同じような白ですが、下着っぽい感じです。対する夏海花凛さんのが黒色なんですが、ビキニっぽくて、なんとTバックスタイルです。

サンプルも見た限りセリフも少なく2人の喘ぎ声がたっぷりで、も~こりゃ待ったかいがあったな~と久しぶりに購入意欲が沸く(でも、銭打つには高いんだよな)作品だと思います。

あと、Twitterでは通野未帆さんと内村りなさんの対決撮影があったとか、ローゼンカヴァリエさんによれば三度目の正直だとか。
この発売も楽しみですね。

TMさんも速攻でレポするそうです。



  1. 2015/10/17(土) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

なおなおさん、コメントありがとうございます。

コメントを否定するようで申し訳ないんですが、商品情報ページを見た段階での、
【プロレズリングトーナメント準決勝第二試合】の自分の評価はあまり高くないです。
(そこいらは、次回エントリで記述します)

【B-1トーナメント準決勝第二試合】と思しき「通野未帆×内村りな」も、
確かにハイレベルのプロスタイルファイトが期待できそうですけど、
自分は、それよりもナマおっぱいやらレズ行為やらが好みの人間なんで、
レズ要素込みのトップレストーナメントが絶賛進行中の現状では、
どうしても、「今一つ興味が湧かんなぁ」って感じになっちゃいます。

こんなレスコメですみません。でわでわ。
  1. 2015/10/17(土) 14:29:17 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

いやいや、お気になさらずに。

私も、ナマおっぱいやらレズ行為やらの女×女の闘いが大好きですよ。

プロレズでも、できればプロレスではなく密着型のレスリング型にレズ行為がイイというか、本当は、トリブやSFのように、私の股間の方が貴方の股間より強い、貴方をイカす尽くすみたいな闘いを、国産もので見たいんです。

なので、国産ものでは、中々、美形のかた同士(自分のストライクゾーンに入る)がプロスタイルでも、くんずほずれるするものが少ないので、期待しちゃうんですよね。

  1. 2015/10/17(土) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/962-44104f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する