眉月的雑感綴

やっぱ白単色トランクスは最強

予定では、ROCKETさんのリクエスト祭り関連のお話をするつもりでいたんですが、バトルさんちに来週末発売作品の情報がほぼほぼ出揃い、結構コメントしておきたい作品があったので、今回はそっちを片付けておきます。

一発目は【B-1プロレズリング バトルトーナメント 準決勝第二試合】。これ、眉月基準の期待度注目度的には、メインイベント扱いになって然るべき作品なんだけど、プロモ動画を見た印象は「ちょっと薄いなぁ」って感じ。最後の2カットより前が「きちんと着衣状態」ってのも、何かこう、お客様本位じゃないような気がしないでもない(サンプル画像は、脱ぎ状態のものが多いですが)。まぁ、逢沢るるさんのヤラレ顔、ヤラレ声がそこそこエロいですし、この作品単体で見れば、「初々しさが売りのレズプロレス」みたいな感じで、お客様の食いつきも悪くなさそうだけど、トーナメントの準決勝として見ると、どうにも「濃さ」が足りないように思えてしょうがないんですよね。

決勝では、この試合の勝者が加納綾子さんと対戦することになりますが、んー、どっちが勝ち上がっても、何かすっごく「レズプロレストーンナメントの決勝としては売りづらい」、言い方を変えると、「迫力に欠ける」組み合わせになっちゃうんじゃないのかなー。つか、決勝って、ちゃんと世に出ますよね、ブローウインドさん(準決勝あたりの発売間隔の空きかたを見てると、どうにも危なっかしい)。

男ヤラレの【淫靡テーションMIX逆レイプ 7】と【ザ・サレンダー MIXファイト物語 3】(このシリーズって、女ヤラレじゃなかったのか?)は華麗にスルーして、バトルさんの【被虐系女子プロレス 2】。プロモ動画がいきなり「名作誕生」ってテロップで始まるのはどうかと思うし、「お父さん要素要るか?」って気もしますけど、テイストはかなりエグい。攻め役の涼南佳奈さんが、いい感じにキャラ立ちしてるんで(ブローウインドさんは、こういうギャルっぽいキャラの女優さんの出演頻度をもっと上げるべきだと思う)この点も好印象ですね。

この作品では、最後にペニバン制裁までいってるわけですけど、個人的には、タイトルに「レズ」と謳ってる【プロレズリングトーナメント】が、ここいらあたりまで突っ込んで欲しいんですよねぇ(【一回戦第一試合】はペニバン装着までやったのに、以降はなくなっちゃいましたね)。ちうか、この作品のカテゴライズは、「プロレス」でいいのか? テイスト的には「ドミネーションプロレス」、ラストの展開を重く見ると「レズプロレス」でもいいような気がする。と言うよりも、こういう作品があるんだから、1作品1ジャンルに振り分けるのではなく、例えばこの作品であれば、「プロレス」カテゴリだけでなく、「ドミネーションプロレス」カテゴリからでも「レズプロレス」カテゴリからでも拾えるようにしとくのが、売る側の体勢としてよりベターだと思うんですけどね。

ラストは、【プロレズリング 準決勝第二試合】の代わりにメインイベント扱いになった、煩悩寺さんの【GODDESS~女神 キックボクサーゆり菜すずが煩悩寺に挑戦! 】。プロモ動画を見た限りでは、作風はいつもの煩悩寺さんで、相手が男性プロレスラーですし、作品そのものは割とどうでもいいんだけど(キックボクシングっぽいシーンもあんまり入ってなさそうですし)、キックボクシングコスって珍しいですし、こないだ本家小文集でキックがらみのものをアップしたんで、今回はこの作品に焦点を当ててみようかと。

トランクスの形状と材質(生地の薄さ)は、割とクラシックな風味。マウスピースさんの【ベリーパンチ】シリーズでは、こんなギザギザカットのトランクス使ってましたね(非対称ではなかったけど)。よくこんなトランクス見つけてきたなぁ、って感じです。因みに、眉月目線だと、足首周りが厳つい目のレッグガードではなく、サポータータイプなのも、結構高評価ポイントだったりします。

それにしても、白トランクス(しかも透け度の高い薄手の生地)ってのはエロい。プロモ動画の35秒あたりから始まる「大股開きを股間から撮ったアングル」とか、50秒あたりの「下半身をまさぐられる構図」とか、これだけでも抜けそうな破壊力です。んー、女女戦でこんなんができたらなぁ。今年8月8日付エントリに「脱ぎエロレズエロ要素アリの異種格闘技戦」みたいなことを書きましたが、「キックボクサーvsレズファイター(プロレス仕様でも総合仕様でもOK)」みたいなのは、一度見てみたいですね。

ところで、「この紫のベルトラインは、ちょっとやぼったい気がする。白単色だったらどうなるんだろう?」なんてことを思いついたんで、商品情報ページ経由でちょろっと素材をキャプチャして、参考画像作りに着手。で、できたのが コイツ です。上下分割になってる部分の元ネタは、サンプル画像の下段右から3枚目(野郎は邪魔なのでモザイク化しますた)、左右分割のは、ジャケ前面の画像。この二つを、フォトショエレメンツくんを使って、白単色のトランクスに見えるように、ベルトラインの部分をちゃちゃっと弄ってみました。うん、やっぱり白単色の方がいいですね。

・・・・ ってことで、白トランクスの破壊力を再認識した日なのでありました。
  1. 2015/10/17(土) 23:45:11|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<締めは白トランクスと爆乳のコンボで | ホーム | さらに乳充実度アップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/963-c2da17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する