眉月的雑感綴

締めは白トランクスと爆乳のコンボで

NHK-BS1で、男子車椅子バスケットボールの日韓戦(リオパラリンピック予選・アジアオセアニア地区チャンピオンシップ3位決定戦)を観る。車椅子バスケの試合を見るのは初めてですが、選手一人一人の躍動感あふれる動きや、ゲームの戦略性の高さにちょっとビックリ。いやこれ、普通のバスケの試合より全然面白いですわー。そして、リオパラリンピック出場権を獲得した日本代表チームの皆さん、おめでとうございます。・・・・ ということで、エロ目の話題へ。前エントリの続編記事を立てられそうなので、さくっと片付けておきましょう。

まずは、訂正とお詫びのコーナーから。前エントリに「マウスピースさんの【ベリーパンチ】シリーズでは、こんなギザギザカットのトランクス使ってましたね(非対称ではなかったけど)」と書きましたが、あとでモノを確認したところ、全7作14名の女優さんが着用しているトランクスで、ギザカットで非対称のトランクスが2例、ギザカットでない非対称のトランクスも2例ありました。参照画像 をアップしておくとともに、「非対称ではなかったけど」の部分を取り消し訂正させていただきます。

さて、自分は、バトルさんちに新作情報が出るたびに、出演された女優さんのブログや twitterを覗きに行ったり、DMMアダルトさんで、その女優さんがどんな作品に出演されているのか確認したり、なんてことをよくやります。んで、前エントリでメインイベント扱いになった【GODDESS~女神 キックボクサーゆり菜すずが煩悩寺に挑戦!】に出演された、ゆり菜すずさんのことも、ちょっと調べてみました。

DMMアダルトさんベースだと、彼女の出演実績は、キャンディというメーカーから出ている【現役アスリート女子大生100mハードラーAVデビュー ゆり菜すず】の一本だけ。発売日が今年の9月なので、まだAVデビューされたばかりの女優さんのようですが、プロモ動画中のハードリングがちょっとアレなんで、「現役ハードラー」ってのは「そういう設定」なんでしょう。んー、プロモ動画中の「モロ透けの白ワンピ」がかなりエロいんだけど、あれって何かのスポコスなんでしょうかね。つか、ブローウインドさんのセクシーコスチューム系作品のコス候補にしてもいいんじゃないかな。

彼女の twitterにもお邪魔してみると、9月25日にボクシンググローブモードの写真が添付されてるんですが、その直後に、「今日は初めてキックボクシングを生かせた現場だったから楽しかった」なんてツイートがある。うーん、ここにもまた、キックボクシングなAV女優さんが(「生かせた」とあるんで、なんらかの形でトレーニングしてるんでしょう)。自分がたまたまそういう女優さんをヒットし続けてるのか、それとも、リアルにキックジム通いをしてるAV女優さんが多いのか。ここいらは気になるところではあります。

んで、話は前エントリの終わりに戻る。「フォトショエレメンツくんでベルトラインを細工して白単体トランクス風に」なんて画像を作って、前エントリを締めましたけど、出来上がったものを眺めているうちに、「このフェラ構図の画像の方、フォトショエレメンツくんで、またちょろっと手を加えれば、ブラをたくし上げたナリでなく、完全なトップレスボクサーに見せることができるんジャマイカ?」なんて考えが浮かんだんですよね。

そういうアイデアが出ると、急にフットワークが軽くなって即実行。景気づけに女優さんを爆乳化させた上で、サイズ大きい目の単品画像 なんかも作っちゃいました。うほほほほ、これはタマラン。

この画像、何かこう、本家小文集にぶち込んだ「エロレズなキックボクシングもありでしょう」企画のワンシーン、「試合決着後に、勝者のペニバンディルドを強制フェラさせられる敗者の図」に見えるんだよなー。純白単色トランクスが、「哀れな敗者」の演出に一役買ってるようにも感じられます。

うん、やっぱりこの画は商品価値ありますよ。ブローウインドさん、エロレズなトップレスキックボクシング商品、作ってみませんか?

  1. 2015/10/18(日) 21:08:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<企画書見たいなぁ | ホーム | やっぱ白単色トランクスは最強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/964-b205233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する