眉月的雑感綴

企画書見たいなぁ

前エントリ用に、マウスピース【ベリーパンチ】シリーズの「非対称トランクス例資料画像」を載せて、記事をアップしたあと、「このシリーズはこんな変わった形のトランクスばっかだと思われてしまいそうで、ちょっとヤだな・・・」ってことで、割とフツーの形のトランクス画像もこのエントリにつけようかと思ったんだけど、やっぱヤメ(DUGAさんには全7作の登録があり、短いけどサンプル動画も用意されてるんで、気になる方はそっちで確認してちょんまげ)。ただ、このシリーズのリングファイトパートは、自分の目線だと、お伝えしたい部分が山ほどあったりする。なので、本家でいつかやろうと考えてる、「洋物ボクシング作品レビュー」の「番外編」みたいな形で、キャプチャ画像をたっぷり使って、本腰を入れてご紹介しようかなー、なんて考えてます。

・・・・ ということで、かなり伸び伸びになってしまった、ROCKETさんのリクエスト祭りに関するお話を。えーと、なおなおさんコメントのネタ元の【探索next】ブログさん、ROCKETさんのHP、出演女優さんの twitter情報なんかを総合すると、タイトルが、まだ(仮)だけど【かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負】、出演者は、風間ゆみさん、北条麻紀さん、加納綾子さん、真木今日子さんという強烈に濃ゆ~い面子で、「オイルまみれで足腰にきた」(撮影日の風間ゆみさんの twitterより)ってことのようです。

「レズバトル」という言葉は、AV業界全体を見渡すとかなり広い意味で使われていて、間もなく3作目が出る ROCKETさんの【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズでもタイトルに謳われてるけど、「フツーのお部屋の中で(しかもヘタするとフツーに着衣状態で)何となくレズ的に相手を征服する」みたいなシチュエーションでも、「レズバトル」とタイトルに謳うケースもある。と言うか、むしろ、こっちの意味で使われることの方が多いです。果たして【かかってこいよ風間ゆみ】は「試合仕様」に近いテイストの作品なのか、あるいは「フツーのお部屋の中でフツーにレズ行為」程度に収まっちゃうのか。個人的には、前者であって欲しいところではあります。

ちょっとやーな感じなのは、twitterで出演者四名がお揃いで写ってる写真(真木今日子さんがピースサインしてるやつね)が、フツーの室内でフツーに「普段着」なこと。背景が控え室みたいな造りではない部屋なので、「本戦会場」がこれに近い環境の可能性が高く、衣装もこの「普段着」からの派生が考えにくい。これだけだと、何となく「風間ゆみさん主演のレズオムニバス3部作」みたいな感じの商品になっちゃいそうな気がしないでもないです。担当する監督さんも、ROCKET製のキャットファイトシリーズに携わってきた神戸たろう監督でも、【ガチンコ全裸レズバトルリーグ戦】のお豆イトウ監督でもないですし。

ただ、まだ(仮)段階だとは言え、ROCKETさんの作品でタイトルに「ガチンコ」の文言が入ってるとなると、かなり対決色の強い内容であるとは思う。あと、風間さんの twitter発言「オイルまみれで」。例えば、割とありがちな「レズソープ」モード的な環境で、そこからバトルに発展して、・・・・ とかだったら、「オイル」ではなく、「泡まみれ」とか、「ローションまみれ」って表現になるんじゃないかな。ここいらは、「試合仕様」を望む立場としてはプラス材料と言えそうです。・・・・ まぁ、限られた情報だけであれこれ詮索してもしょうがないので、作品情報ページが開示になるのを待ちましょう。

ところで、「風間ゆみさんの三番勝負」ってことは、主演格の風間ゆみさんが、共演者の三名とそれぞれ「対戦」することになるんでしょうが、んー、どんな展開になると嬉しいかな。・・・・ ってことで、自分なりの「理想形」を、(試合仕様に近い前提で)組み合わせごとに思い描いてみましょうか。

【vs 北条麻紀】--- 北条さんのレズヤラレ姿はかなりエロいので(Sadistic Village さんの【ガチンコプロレズ 4】では、ずいぶん抜かせてもらった)、最終的には、北条さんが連続イカされを食らって半泣きでヒィヒィいわされるのを眺めてみたい。【vs 加納綾子】--- 徐々に風間さん優勢に傾き、加納さんが「まだ負けないわ」で食らいつくも、先に限界点に到達していきなり失速し、連続イカされで失神、とかかな。【vs 真木今日子】--- 三組の中で一番に期待してる組み合わせですが、あまり勝敗にはこだわらない。ただ、高肉感爆乳対決になるので、汁気たっぷりの濃厚な密着戦が希望です。・・・・ んー、だいたいこんな感じかな。

んで、この【かかってこいよ風間ゆみ(仮)】は、企画募集を行って採用された形(企画者さんのハンドルも出てますし)だと思うんですが、この「企画書」そのものを見てみたいんですよねぇ。恐らく、風間ゆみさんはピンポイント指定でしょうけど、共演女優さんが企画書内でどの程度まで絞り込まれているのか、企画者さんが「ガチンコレズバトル」をどう捉えているのか。全体のシナリオがどの程度まで詳細に記されているのか。・・・・ などなど、興味は尽きないです。

ちうか、企画を公募してるんだったら、自分も何か突っ込めばよかったなー。まぁ、ユーザーリクエスト企画募集は今回限りってことじゃないでしょうから、今のうちから案を練って、次の企画募集で一発花火を上げてやろうか、なんて考えてる今日この頃であります。
  1. 2015/10/19(月) 23:42:09|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカせシーンは経由して欲しい | ホーム | 締めは白トランクスと爆乳のコンボで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/965-8e7d4276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する